ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



く、喰われる?!

今日はイオンショッピングセンターでmamaとお買いもの。
で、IFのペットOKフロアで恐竜のロボットが・・・
conv0112.jpg
↑これがなんと、生々しく「ギャオ~~~ッ」ってお口をあけるんです。
近くで恐竜の牙を目の当たりにしたあみちゃん、喰われると思ってお●っこジャ~~~~!
大騒ぎ・・・尻尾巻きすぎて胸にくっついてました。
ちょっとあみちゃんにはリアルすぎたのかしらん?!

ドッグラン日和

今日は雨が降りそうで降らない、これ以上に無いドッグラン日和です。
昨日深夜まで働いたpapa。当然今日は働けません。しかし、ほとんど寝てなくても日の出とともに目が覚めるのです。歳だわね~
で、自然と戯れるのでした。
conv0088.jpgまずは三重県民の森から2ショット!
あみちゃんモデルポーズ。さまになってきましたね~conv0089.jpg
道中自然を満喫して地元片岡温泉ドッグランへ!http://www.wanderwanko.jp/
conv0090.jpgベンチでまったりあみちゃん。
conv0091.jpgしばらくして、東海ブリズのメイちゃん登場!
みんな仲良くあそんでね。
メイちゃんママさん、今日はいろいろとありがとー^^。

ところが、やっぱり・・・
LUMは柴の子とガウガウ。いつでもどこでも柴の子とは合わないんです。
LUMが無視してても近づいてきてガブリ!柴は守護本能強いからもう大変。
しばらく両者お縄となりました^^。
conv0092.jpgLUM:「フン!あの子がイキナリ噛みついたのよ」
おらむさん、フテてひとりボール遊び。
フテてる割に足伸びてるじゃん・・・
conv0093.jpgLUM:「何か文句ある?!」
お~怖っ!
ま、機嫌をとりなおして温泉でもいかが^^。conv0094.jpg
conv0095.jpgなんだかんだ言って、温泉入ってさっぱりご機嫌のおふたり^^。





天使→悪魔

こんな感じで熟睡中のあみちゃん。conv0087.jpg

もうチューしたくなっちゃいます。が、しか~~し、サークルに運ぼうとそっと手を出したとたん、
ガァルルルルルルルル~~~~(・0・)いったいどこから声が出てるのか・・・・
ものすごく怒ってしまうあみちゃんなのです。
まったくぅ、なんで飼い主がこんなに気をつかわなくちゃなんねーのかねぇ??
ちなみに、あみちゃんは眠たいときと、ごはん食べてるとき触ろうとすると
ものすごい低い野太い声でガァルルグアルルルルゥ~~~と人間様を威嚇するんです。
かわいい顔して恐ろしいったらありゃしないって!!

LUMちゃん♪

何をしたって怒らない、毎日明るく陽気で元気一杯なLUM!
ヒトが大好きです。息子たちにも愛されてます。
そんな中でも、papa命!papaがいるときはだれとも遊びません。
あとから来たあみちゃんにヤキモチひとつやいたことありません。
何事もよく理解してくれる最高のパートナーです。
お兄ちゃんとベッドで戯れてる写真。あんまり可愛かったのでペタリ!!
conv0020.jpg

ひさしぶりに買っちゃったよ!

昨日遅く出張帰りました。今日だけお盆休み♪
で、朝からおらむと6km自転車マラソン。くたくたで帰って
今度はあみっぺと、まったりタイム。ということで少し近くのドッグカフェでお食事。
ここです。↓conv0017.jpg

http://studio-dogrun.com/index.html
で、帰りに近くのショッピングセンターに寄りました。http://www.creativeyoko.co.jp/shop/shop.htm
パパ常連です♪
そうなるとまたまた悪い病気が出て、ついつい着せてみたくなる病!
で、今回のは超薄~い生地で涼しい女の子っぽいやつ。
前はこんなん。conv0018.jpg
後ろはこんな感じ♪conv0019.jpgどうです?
次はまず洋服タンス買わないと・・・

では、また今から夕方のLUMと走り込み行ってまいります^^。5kmほどかな、早くビールのみたいし。

納涼画像

ヒトもわんこも暑いときは泳ぎたいものです。
泳いでる画像を眺めているだけで、なんだか涼しい気分になります。

conv0015.jpgあみっぺは、尻尾で舵を取りながら前足だけで泳ぎます。


conv0016.jpgおらむさんは、顔半分水中で舵は後ろ足です。
顔が上がってないので、泳ぎもとっても速いんです^^。

いかがです?、画像をじ~っと見ていると涼しくなりません?

さて、話は変わって、管理人LUMpapaの夏はBBQオフで幕を閉じました。
今日から17日まで静岡出張です。
働くパパさんたちへ一言!毎年こんな暑かったでしょうか?なんか今年はやけにバテてきてるんですが、私が歳とったせい?太ったからかしら。体力に自信がなくなりつつある今日この頃なんです(悲)
みなさん、ご自愛くださいね^^。

さっさとせんかい!

まずこれをご覧くださいませ^^。
http://www.flipclip.net/clips/lumpapa/7ea1b012745dbc652e30601f4436c81f

LUMを鍛えているmamaです♪
我が家は男所帯、二人の息子が普通に育ってるのもmamaの威厳があってのこと!
プールに飛び込むのためらってるおらむにmamaキレます。
え~~い!さっさと飛び込まんかいな!!
こうしてらむ姐さんは強くたくましく育ってゆくのでした^^。

プレ花火&BBQオフin鳥羽わんわんパラダイス

酔っ払ってますが、まだブリオフの余韻で楽しんでるわ・た・く・し!

で、明日からしばらく休み無しで働きます^^。取り急ぎ8/8(金)の様子をUP!


conv0007.jpgホテルのプールにて。
おおっ!あみっぺかっこいいじゃん!


conv0008.jpgらむちゃんはボディボードは沈んでしまいました。
で、イカダで挑戦う~む!そこそこ決まってるかな。

conv0009.jpgホテルロビーの看板犬です。ぬいぐるみだと思ってたのでビックリ!


conv0010.jpgあみちゃんてばそれ食べるの?!

conv0011.jpgだから~、君たち、papaのフトンに先に寝るなっての(怒)しかもLUMは熟睡してるしー

conv0012.jpgあの~、君たちね~基本的にわんこはベッドだめなのよ!ってったって無理だよね♪

conv0013.jpg朝ごはんです。もうあみちゃんてば、待ってる姿が人間のちっちゃい子とおんなじ^^。
もうほんとにね、かわいいの!


と、まあこんな感じで写真のほんの一部を公開します。

皆さん、愛犬ってかけがえのない家族の一員ですよね^^。






ブリオフ会御礼!

楽しかったBBQ花火オフの参加者様各位殿、ありがとうございました。先ず御礼申し上げます。
conv0006.jpg花火もとってもきれいでした。

conv0002.jpg爆走&クールダウンを繰り返し、いつまでも元気なブリズ!

conv0003.jpgこんな集合写真もいいものです。とっても夏らしい!

conv0004.jpgおまちかねのBBQは皆さんご自慢の品々絶品でした。

conv0005.jpgD/G展示用の集合写真です。

とにかくすべての画像を公開したいくらい素敵なオフ会でした。ありがとうございました。

*わんわんパラダイス画像等は後日公開しま~す^^。
*集合写真等プライベートな画像は縮小しておりますので悪しからず^^。




東海まつり花火大会BBQブリオフ会inD/G

さて、いよいよひさしブリのブリオフ会です。
場所はドッグラン・ディニーズガーデンhttp://www.medias.ne.jp/~dogrundg/ナイターラン!

ドッグランの丘から見る花火大会は→http://www.tokaikanko.com/Hnabi08/hanabi08.htm
PMの13:00頃にプールサイド屋根付フィールド貸切となります。

早めに到着されましたら、ブリタニーのオフ会参加の旨お伝えした上、入場手続きを済ませてドッグラン楽しんでください。(貸切料¥5,000はわたくしLUMpapaめが一括お支払いします。)

ゴミ&持ち込み食材の残り等は、各自お持ち帰り願います。但し、BBQの火種・灰は処分に困るはずなのでペール缶で私が処分します。

キャンプ場ではありませんので、コンロや食器類の洗いものはできません。油分はキッチンタオル等にしみこませて自宅で洗いましょう。

蚊は多いですよ。蚊取り線香持ってきますが、蚊よけスプレーお忘れなく。

ま、重要事項はこんなとこかしら^^。で、我が家はRIKU家と14:00頃到着予定です。


私事・・・
LUM家は、急なpapaの連休を楽しむため家族全員で明日コチラ→http://wanwan.izumigo.co.jp/に泊まります。9日のAM中帰宅→PMD/Gへ。
10日は、地元テレビ局のらむあみの取材と、・・・けっこう有意義な4連休となりました^^。

パソコンパ~!

まったくもう!ヤになっちゃうわプンプン!!
と、いうワケで、なにがヤなのかというと、買って半年のパソコン、ネット見てたらイキナリまっくろけとなり、うんともすんとも言わなくなってしまった。
周辺機器全部取り外し、Y電気へ持ち込むも、どうにもならずメーカー行き。当然回答はお盆明け。
なんなの?ウイルス??すべてデーダが飛んじゃったらHPもパァ。仕事関係の見積もり請求とか、忙しくてバックアップしてないし・・・どうなっちゃうんだろ?ど素人の私には見当付きません。
無事に帰ってくれること祈ります。


さて、ブリタニーのBBQオフも近くなってきました。お天気も今のところ◎^^
LUMちゃん花火大好き!怖がるどころかテンション↑おおはしゃぎ。

conv0001.jpgLUM:「ひさしぶりにはじけるわ~」

↑こないだの健康診断で、体重12kgと、2kgも太って、おでぶ街道まっしぐらのおらむさん3歳10ヶ月でした^^。

あ、ちなみにしばらく会社のノートパソコン借りてます(悲)


 | HOME | 

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
