ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



練習??

先程LUMとハイジャンプで遊びました。
おやつの力は偉大です!
おやつをチラつかせると、俄然やる気の出るおらむちゃんです。
幼少からおやつには人一倍(ブリ一倍)貪欲だったLUM。
いろいろなオフ会などで、恥ずかしいくらい(食べさせてない子みたく)おやつに執着をみせていました。
裏を返せばこの執着心は、本当のプロのトレーナーさんにつけて、みっちりトレーニングを積めば、様々な大会にでれるほどだったかもしれません。
LUMの走る速さや、160cm柵越えなどおもしろおかしく見てきましたが、
今思うと、なんかもったいないなぁ。

(↓曇り空バカチョン撮なので、LUMはピンボケです。悪しからず^^。)
conv0002_20090131170726.jpg暇なとき、こうしてよく遊びます。
これ、95cmくらいのバーです。
玄関先なので助走はあまり無いですが、100cm以上は普通に飛びます。
ブリなら普通の高さでしょう。
全国規模の大会なら、ボーダーで140~150cmは飛びますからね~・・
暇な時、もっと高いジャンプバー作ろうかしら^^。

*もし、あみちゃんがこれ飛んだら腰抜かすだろうなぁ^^。



WAN DAY

今日はひさしブリのお休みでした。お天気◎
ふたりの写真を久々に撮るために、秘密の山へ出かけました。
秘密の山とは、風景画を撮るためにあまり人が来ない山間です。

ここにたどり着く山道は狭くて、車は木の枝で、傷だらけになってしまいました。
高い代償を払いましたが、ここに来ると無心でシャッターを切るんです。
あみちゃん、寒い中モデルおつかれさま!らむちゃんはうれしみのあまり、
走り回っていました。(撮影はドロドロになる前のおらむ)

conv0096.jpgまずはこれ!
LUMの横顔がかっこいいんです。
amiはブリッ子ポーズで。

conv0097.jpg180°回れば雪景色なんです。
amiはもう限界かな、内股になってるし。

conv0093_20090125175845.jpgちょっと下った山間の公園です。

conv0094_20090125175903.jpgLUM固まってます^^
LUMって、モデル教育してるから、「マテ!」でピタッと固まるんですよね^^。

conv0095_20090125175918.jpgLUM : 「早く前に行ってよ!」
amiちゃん怖くてもう一段降りれません。
LUMの目がかわいいんです。

と、言うことで、どれもよく似た写真ですけど、結構難しいんですよ。あみちゃんが動くから。
今回おやつ忘れて使ってないんです。
それと、太陽の方向で黒顔のLUMの目が映らないんです。

久々にカメラを手に愛娘たちと過ごしました。
あと何年こうして撮れるかわかりませんが、今日撮った一枚が、かけがえのない
思い出のひとつであるのにはかわりありません。







新春親バカシリーズ第一弾!

じゃ~~~ん!!
もうおなじみとなりました、何かをご紹介するときにはいつも「じゃ~~ん」となります。
この時点で皆様は「またあれか?!」と、お思いでしょう。
そうです。出張に次ぐ出張で、出張手当(これは現金でくれるの)が貯まると
あみの衣装に変わってゆくのです。(今回、2着の大人買い!)

まずはこれ、conv0089_20090120104425.jpg後姿こんなのです。
本人連れて行かなくても、papaはピッタリの買ってきます。(←プチ自慢)

その状態で、ちょっと振り向いてもらうと・・・
conv0090_20090120104950.jpgうるうるの瞳が・・・

で、もう一つの方は・・・
conv0091_20090120105209.jpg後ろはこんなの。

で、穴あきフードをかぶせると・・・
conv0092_20090120105447.jpgこうなっちゃったりして♪


ホンマ、ええ歳こいたおっさんが、いったいなにやってんねん!!
と、自分でも思いますが、かわゆいんだからしょうがない!!!


*夕べ帰ってから死んだ様に寝ましたわ。で、今日はお休み♪
とりあえず、LUMを草原で思い切り走らせてあげないと^^。




美人姉妹!?

出張一週間目です。
独身貴族も飽きてきたころです。

出張中は最新の画像はありませんが、
昔の写真ですが、携帯に入ってました。↓
あんまりカワイイのでペタリ!親バカな管理人なので気にしないでください。
conv0040.jpg
ボーイッシュなLUMちゃん、耳の飾り毛は天然パーマでウエーブかかってます。

クリクリでまんまるな瞳のamiちゃん。目がこぼれおちそうです。
なで肩なうなじが女の子っぽいのよね。

家に帰ると、ふたりがこんな感じで待っててくれて、一斉に抱きついてきたら・・・
たまりませんよね~。犬に恥ずかしいという感情は存在しませんからね~^^。

いやぁ~しかし、マジこのクリクリまんまるな瞳、見れば見るほどに超ヤバイっス!
ワンコってば、どうしてこんな可愛い瞳なんだろう・・・
皆さん、画像拡大して、じ~っとこの瞳を見てください・・・。ほんとヤバイって^^。

早く来い来いお正月!

「も~い~くつね~る~と~おしょ~がつ~♪」
私が歌っていると、mamaが「アホちゃうか?!」だって^^。
あと、35●日寝たら次の正月かぁ・・・
本当にゆっくりするの正月ぐらいだもんね。
もうすでに超ハードスケジュールな我が社、明日から相生に10日間の出張です。
いつもなら「正月早々やっとれんわ!」と言うところが、今のご時世「行け!」と言われたら、即「ハイ!」って答えないとね~今、どこでも経営者側が強いからね^^。

ところで、年末スキー旅行での画像に、お気に入りなのがあったのでペタリ!

conv0087_20090107160341.jpgなんか、白銀の世界に妙にマッチするおらむちゃん。
こう見ると、この斜め横顔のLUMって一番かっこいいんです。
(親バカです)ブリタニーってやっぱり自然の中が一番似合うんです。

conv0088_20090107160827.jpgこちらのお嬢様は・・・
雪の上に降ろしただけで、肉球が冷たくって動けなくなります。
(あんた、一応、犬だろうがよ・・・)

やっぱりあみちゃんって、冬だめだわ・・・(悲)



謹賀新年

      conv0085_20090101163704.jpg
     新年明けましておめでとうございます


当ブログにお越しくださいました皆々様に
感謝申し上げます。
皆々様が御愛犬とともに、素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。


年末よりスキー旅行に行っておりました。
papa4本滑って足がつってギブアップ!改めて”歳”だわ!気持は若いままなのに・・・

しかし、ホームページ開設以来3年が経ちました。正直4年目に突入するなんて、本人が信じられません。仕事忙しいからここらで潮時と思いつつの3年です。
とりあえず、続けられるところまで続けようかな・・という感じの4年目です。

本年も何卒よろしくお願いします^^。


全身マッサージ
全身マッサージ
by LUMpapa(↑正月早々何やってんだろね、全く)

 | HOME | 

« | 2009-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
