ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



エバグレブリキャンプオフ

3/28~29 伊勢志摩エバーグレイズキャンプ場で、大勢のブリ仲間とキャンプオフ会が開催されました。久しぶりのBIGオフ会となりました。

ただ一言、この歳になって、こんなに楽しいイベント他にないです。
もう、本当に楽しかったと言うしか言葉がないです。

まず、数百枚の写真よりほんの一部UPです。

conv0012_20090329180950.jpgさんで到着前にすでに一杯やらかします。ここの限定メニューの大海老フライ・・たまらないボリュームです。お昼前から行列でした^^。

conv0013_20090329181041.jpg28日の集合写真です。

conv0014_20090329181130.jpgLUM&RIKU家の今夜の出し物は、松坂牛すじどて煮込み&桑名の蛤包み焼き&あげチーズ焼き!

conv0001_20090329181211.jpg参加者様各位お薦めの銘酒の集合写真でございます♪よ、よだれが・・・

conv0005_20090329181248.jpgLUM&ami&RIKUぶらんこにて整列!

conv0002_20090329181333.jpgLUM&ami&RIKU私のベッドにて整列!

conv0007_20090329181419.jpg各家庭御自慢の手料理が、続々集合します。あれもこれも激ウマでした。さすが^^。

conv0008_20090329181532.jpg何呑んでもウマイ!雰囲気がより一層ウマくさせるのよね^^。

conv0011_20090329181612.jpgうちのキャビンにてハイ!チーズ!!(LUMpapa・taka・龍ママ・アンリパパ・taka娘・RIKUmama・ジャンパパ・LUMmama)

conv0003_20090329181650.jpg朝から炭をおこして、キャンプ場からいただいた牡蠣を焼いて食べました。サービスのフレンチトーストもおいしかったです。

conv0004_20090329181724.jpg昨日のどて煮をごはんにかけて、朝からどて丼。味がしみてて、これまた激ウマ!

conv0015_20090329181800.jpg29日の集合写真です。

そして、名残惜しい皆さんと御挨拶をかわし、キャンプ場を後にしました。

帰りにおかげ横丁に立ち寄りました。関東組のジャンパパさんたちや、ライクリ家のみなさんと、またまたお会いできました^^。すごい人ごみで、10kgのおらむちゃんをず~っとだっこするハメになってしまったLUMpapaでした。

conv0009_20090329181838.jpg五分咲きの桜がとても綺麗でした。

conv0010_20090329181909.jpg「わたし、さむいの苦手なの・・・」

あっという間に2日間が終わってしまいました。

昨夜の宴会、忘れません。ずっと心に残る素晴らしい方たちと、最高の時を過ごせました。
御参加者様すべての方々に感謝いたします。

そして、ニライパパさん、本当にありがとう。私のワガママも聞いて下さったり、いろんなお手数おかけしました。お世話役ご苦労様でした。大成功でしたね。歴史に残るブリオフでしたよ^^。
これからもよろしくお願いします。あ、それと、お父様お母様にもよろしくお伝えください^^。

ゆめおやじさん、アンリパパ、ニライパパ、そして私・・・皆同世代。いろんな意味で責任のある、一番頑張らないといけない世代です。しかも皆大酒呑み?!またお会いするのが楽しみです。

関東組の皆様、大御所様、また遠征した際はよろしくお願いします。

関西代表のこねこねママ&パパさん、またゆっくり呑みましょうね^^。

そして、東海ブリズの皆々様、日帰り組の皆様、お疲れ様でした。また近場で集合しましょう^^。


思い返すと、様々なBIGなブリオフ会に参加しましたが、東海ブリ・全ブリ・焚き火の会などなど・・・
すべてお天気が◎なのです。ホントなぜか偶然か?!ブリオーナーさんは、晴れ女、晴れ男ばかり^^。


さて、また明日から激務が待っております(自分のブログ管理が精一杯状態)(悲)。ブログをお持ちの方個々に御礼申し上げたいところなのですが、先ず当ブログにて御礼申し上げます^^。

平凡な日曜日part3

3週続けて日曜だけの更新になってしまった・・・
時期的に、大手プラントの工事が入ってて忙しいのよね。

で、我が家は衣装関係を衣更え!ついでにあみちゃんのタンスも衣更え!!

あみちゃんは、息子たち(野郎x2)の希望により家ではパンツをはいております。
お洋服ほど数はありませんが、
conv0043.jpg衣装によってアレンジします。
お洋服同様、おパンツも重要なワケでして・・・

で、家中のお片付けも終わり、夕飯の支度をするmamaに、
いつもべったりの次女。
conv0042.jpg毎日こんな感じで2足立ちで、調理を眺めてるんです。
キャベツの芯とかもらうのが目的なんです。

この風景をpapaはソファーに腰かけて眺めてます。
人間の娘がいてるのと同じじゃん!癒されます・・

今夜の肴は、conv0044.jpg
アサリの酒蒸し、イカの塩辛、お刺身、一人ちゃんこ鍋・・・
ししゃもも焼いてもらいました^^。

思春期の息子たちは焼き肉!
脂っこい物だんだん食べれなくなってきました今日この頃^^。

次週のブリキャンプに向けて、炭と極秘の地酒買いました。
この日本酒は、知る人ぞ知る一品!
キャンプまでもたないかも・・・

平凡すぎる日曜日、されど日曜日。
明日からの仕事の活力となるには十分です^^。






平凡な日曜日part2

前回の日記より、あっという間に一週間が過ぎてしまった・・・
あまりにも時が経つのが早すぎる、超多忙な今日この頃・・・・

と言うことで、今日は珍しくお買い物に息子たちがついてきました。
イオン大高ショッピングセンターで、一周年祭というイベントです。

キタ~~~ッ!でおなじみ、ものまねの山本高広さんのトークショーもありまして、
ごったがえしの人ごみでした。
conv0039_20090315163912.jpg


さて、毎度おなじみの親バカシリーズ。
またか!とあきれてるあなた!!
ま、そう言わずに見るだけ見てってよ^^。

これ、病気なんだからしかたない。
画像公開せずにいられないんです。
万が一にも、このバカの一つ覚えのファッションショー、
楽しみな方がいるかもしれないし(爆)

今回、月末のブリキャンプオフ用に、初めてつなぎ服を
買ってみました。
ちょっと奮発して、Kate Ruberの春の新作です。

conv0041.jpg後姿はこんな感じ!

conv0040_20090315164945.jpgサイズはピッタリです。

PET PARADISEさん、常連です。
ここは、試着できるからいいのよね~^^。

ブリキャンプ楽しみです。でもそれまではクソ忙しい日々が続きます(悲)


平凡な日曜日

今日はお休みです。
が、しか~し、papaいろいろ忙しくって
らむあみの相手ばかりしてられません。
したがって↓
conv0036_20090308205549.jpg
しかたなく、庭先で日向ぼっこです。
たまにゃそんな日もあるズラ!

でも夕方に、mamaと某ホームセンターにお買いもの!
で、ワンコ用枕を買ってあげたのサ!!

早速こやつはその枕で爆睡してるのよ・・・
conv0037_20090308205940.jpg
papaより高い枕で寝てさ、まったく・・・

なんとも幸せな寝顔だこと^^。

memories

LUMちゃんの写真を整理してましたら・・・

conv0033_20090303230032.jpgこ~んなに可愛かったのが、

conv0034_20090303230143.jpgこ~んなに逞しく、立派な成犬に!

いつの間にかイタズラが全く無くなり・・・
アイコンタクトができるようになり・・・
最も信頼できるパートナーになりました。

でも・・甘えてくる時の顔は、昔も今も変わんないです^^。

2009FCI中部インターナショナルドッグショー

今日はチャイ友のBrandy君応援団です。
conv0030_20090301192437.jpgさすが慣れっこ、落ち着いてます。

FCI中部インターナショナルドッグショー
FCI中部インターナショナルドッグショー
by LUMpapa

Brandy君、見事BOB獲得!おめでとう^^。


conv0025_20090301194301.jpgconv0026_20090301194251.jpg
conv0027_20090301194237.jpgconv0028_20090301194224.jpg
conv0029_20090301194214.jpgその後は、応援団プチオフ会になりました。

お天気もよくとても楽しい一日でした^^。











 | HOME | 

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
