ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



A little early birthday party!

Congratulations!10.3 LUM birthday.


conv0013_20090926175104.jpgらむちゃん5歳になります。


番犬としての仕事を完璧にこなし、毎日家族を守ってくれてるLUMに、
心から感謝したいと思います。

ずっと元気でいてね^^。

Happy birthday dear LUM.



いつ見ても優雅だわ!

御存知の方はたくさんおられると思いますが、
日本のショーではあまり見られない光景ですね。
ドッグショーファンとして、いつか日本のショーでも見たいものです。
ブリもこれだけ出ていれば、優雅ですよね^^。

優雅なブリ達

南知多

愛犬家には、曇りの日こそ絶好のドライブ日和です。
なぜならば、日陰に駐車して、窓を開けとけば
車内の温度も上がりません。したがって、
ワンコ禁止のところでも、お食事できるワケでして^^。
らむあみには実に申し訳ないんですが、
いつものところで温泉&お食事♪

conv0010_20090923142647.jpg今回は、煮あなごと、鯛しゃぶ付きでした。
ここ、ホント安くておいしいよ♪ひとり¥4,000弱でおなかいっぱいやし!
なにが高くつくかって?!そんなんpapaのビール代に決まってるやん!!

conv0011_20090923143203.jpgう~む・・・ますます発育中。
真昼間から、しこたま呑んでりゃぁ当然の結果(爆)

conv0012_20090923143418.jpg飼い主の幸せを知ることなく・・・
ご機嫌ちゃんで大はしゃぎだったらむあみでした。


ヤバイって!

今日の大阪PET博、そりゃものすごい人でしたわ!

ほとんど、トイプー、Mダックス、チワワ、プレンチBD、パグなどなど連れ。
ブリ、チャイ、遭遇しませんでした。

で、この写真を・・・
conv0006_20090920224709.jpgTカップサイズまちがいなし!!

手のひらサイズのプー。少々お高いけど、トイプー飼うなら、このサイズ(Tカップ2kg前後)
に限りますね^^。女の子だったらマジヤバイって^^。
連れて帰った確率、けっこう高かったと思います。
このお顔、よくよく見てください。ね、ヤバイでしょ^^。

ま、冗談はさておいて・・・(papaは万一3頭目もチャイレス希望にて)

大阪PET博・・楽しかったです。小型犬の割合が圧倒的でした。

conv0007_20090920230819.jpg展示犬のチャイレスにもびびったあみちゃん。

この手の催しものは、オウムとかインコ類の鳥類がたくさん出てるので、
ブリは連れていけません。
過去、ドエライ目に遭ってまして・・・

conv0008_20090920231248.jpgそれはもうたいへんな賑わいでしたわ。

おらむのおやつをどっさり買ったのは言うまでもありません。

来場の面々、それはもう、愛犬を最高のオシャレして、目一杯の愛情を注いでおりました^^。

conv0009_20090920231344.jpg帰りにWTC&ATCに寄りました。














雨の日は・・・

朝から雨。こんな日はイオンモールへお買い物に限ります。
(何時間も歩きっぱなしだから、運動にもなるのよね。)

さて、以下の日記は呆れる限りの親バカコーナーなので、
どうかお気を悪くしないでください。

また、バカバカしいけど楽しみ~にしていらっしゃる少数の皆様へ!
久々に買っちゃいました。
手にした瞬間「これくださいッ!」と言ってしまいました。値段も見ずに・・・

conv0002_20090912155453.jpg デザインがけっこう凝ってるのよね!

conv0005_20090912155925.jpg 絶対似会うという自信が、確信に変わりました。

conv0004_20090912160039.jpg 最近服着るとき、自分から頭突っ込んでくるのよね♪

ということでね~ファッションを楽しめるのもチャイレス飼いならではということで^^。

トイプーとか飼ってると、定期的に美容室行かなきゃなんないでしょ。
そう思えばお洋服なんて安い安い^^。

この親バカお洋服買いは、まだまだ続きますよ~次回お楽しみに^^。

次週、いよいよ楽しみにしてたペット博大阪です。
我が家は初日の9/19(土)9/20(日)大阪遠征予定です。
見かけた方、声掛けてくださいね~^^。




元気です!

最近何かと忙しくて、更新サボってます♪
(って言うか、ネタが無い・・・)

らむあみ至って元気です。とくにおらむさんは、毎朝の自転車引きも
涼しくなってきたから全速力で走ります。自転車でもついていけません^^。

あみちゃん、すごくおしりがデカくなってきました。
今まではいてたパンツが入りません。

食欲だけは変わらないふたりですー^^。

conv0001_20090907213635.jpg「次の更新はいつなのかしら~」

 | HOME | 

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
