ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



祝!初トリミング

今日から、ゆまちゃん外出できます。
したがって、予約していた美容院に直行!

conv0103_20100131205730.jpg before

conv0101_20100131205820.jpg after

conv0102_20100131205916.jpg お洋服だって着れちゃいます。

conv0099_20100131210028.jpg あみちゃんもパパがレスカット!

conv0104_20100131210154.jpg 昨日のあみゆま

conv0100_20100131210241.jpg で、今日のあみゆま

いかがでしょう!やっぱ女の子って、お手入れひとつでこ~んなに変身するんです。






ジャンプ!!

ついこの間、ソファーから飛び降りたゆまちゃん。

今回はその逆。
飛び乗り

ついに飛び乗ることができました。

あ~あ、だんだん本性がでてきたわな、ゆまちゃんてば!

conv0098_20100128201044.jpgフン!そんな寝顔にゃだまされんゾ!!

初対面の顔写真

こんばんは!

さて、我が家には長女LUM、次女あみ、三女ゆま・・・
それぞれパパが一目ぼれして、連れ帰る決断を下した時の写真があります。
すべて初めて我が家に来た時の、いわゆるデビュー当時の写真です。

まずは、長女LUM
conv0097_20100127204624.jpg初めてブリーダーさんに行った時、こんな風にみつめました。
結果、即連れ帰り。

で、次女あみの問題写真。
conv0095_20100127204835.jpgこの顔で、体中ハゲてたの。家族に相談無く、勝手に連れ帰った時の写真
家族は、ヘアレスのこと知らなかったので、重度の皮膚病の子かと・・・

パパはこの時点で、すでに、この子のレスカット後の超美人を見抜いていたのです。
これ、余談ですが、レスカットで大変身したあみを連れて、売っていたショップを
訪れた際、スタッフは皆呆然・・・「あんなに安売りするんじゃなかった・・」だってさ^^。

そして、ゆまっち!
conv0096_20100127205611.jpgブリーダーさんのお写真を拝借!
こんなの反則!写真写り良すぎ!こんなつぶらな瞳で見つめられたら、
終わりだってば。実物見てパパのハートはキュイ~ンとなっちゃったのでした。

というわけで、ウチに来ることになった3姉妹は、みんなパパのハートをGETしちゃったワケ!

皆さん、パピーの媚顔にはくれぐれもご注意くださいな^^。



少しずつ・・・2

こんばんは・・・

し~~っ!今しがた、ふたりが折り重なるように、
眠ってしまいました。
風邪をひくといけないので、毛布をかけて、
家族は音をたてないように静かにしてるんです。

conv0094_20100124210212.jpg 人間とおんなじです。可愛い^^。

少しずつ・・・

ゆまがウザイ感じだったあみちゃん。
毎日少しずつですが、その距離が縮まっていくようです。

conv0093_20100122212632.jpg今日はこんなにくっつくことができました。

ゆまはあみに遊んでほしくてしかたがないんです。
あとはあみちゃんが、どれだけ心を開くかどうかなんです。
早くふたりが無邪気に遊ぶ姿が見たいものです^^。

いい湯だな、アハハン♪

conv0090_20100120194947.jpg 初公開!あみちゃんの入浴シーン。

conv0091_20100120195050.jpg パンツはいてから出てこいっての!

こんなかんじで、お風呂上がりは超ハイテンションなあみちゃんです。

一番上の写真、あみちゃんの目ってすごく大きくて可愛いでしょ^^。(親バカ)


話は変わって・・・

私にとって、ショッキングな出来事・・・
とにかく、動画を見て下さい。

ゆまちゃん3

今日、ゆまが飛んだと家族から聞いたので、
カメラをかまえて呼んでみたら・・・

ウチに来た時は、降りれなくてキャンキャン泣いてた子が、
もう普通に飛び降りてる・・・
しかも、相当のお転婆やし・・・・

どうしてウチに来る子はみんな、こう・・・ひとクセある子ばっかし
なんだろうか??

ゆまちゃん・・・あなどれない!!ちっちゃいくせに、かなり生意気!!!

今日のゆまっち!!

パピー時期はあっという間に終わってしまうものです。
写真も今のうちに撮りまくらないと・・・

ということで、今日も元気なゆまちゃん。

もう、ホント2か月~3か月のパピーって、なんでこんなに可愛いのかしら?!

conv0083_20100118212117.jpgモデルポーズします?!

conv0084_20100118212207.jpgへそ天で寝ます。

conv0085_20100118212302.jpgご機嫌ちゃんです。

conv0086_20100118212356.jpgよく遊びます。

conv0087_20100118212441.jpgたまりませんね。

conv0088_20100118212627.jpgぬいぐるみのような・・・

conv0089_20100118212710.jpgゆまちゃんでした^^。

以上親バカ画像ですんませんでした。






新しい家族!

こんにちは。

突然ですが、諸般の事情にて今日から我が家の三女としてご縁がありました。
片道4時間弱、信頼のおけるトイプードル専門のブリーダーさんより
今しがた帰りました。


conv0081_20100116162755.jpg 名前は”ゆま”です。

conv0078_20100116162951.jpg 2009.10.23生まれです。

conv0080_20100116163204.jpg アプリコットです。

父:レッド JKCチャンピオン
母:ブラック
現在 840g 成犬時ティーカップサイズ(1.8kg前後)予想


conv0079_20100116163759.jpg あみが3.8kgだから、半分ぐらいかな!?

conv0082_20100116163900.jpg仲良くできるといいね^^。

おらむちゃんとの対面は、2回目のワクチンが済んだころかしら。


と言うことで皆さん、”ゆまちゃん” も、よろしくお願いしますね^^。



ゆまちゃん


ゆまちゃん2

あみちゃんの居場所!

あみちゃんってば、いくら気持ちいいからって、
そこはね~・・・
次男のお尻の谷間にお顔をうずめてくつろぐあみちゃん。

このあと、”ブプぅ~~ッ”とやられたのは言うまでもありません!

conv0077_20100109210723.jpgなんともニヤけたお顔です。

またまたお洋服買っちゃったよ!

じゃ~~ん!
しか~~し、今回はあみちゃんのではありません!!

でも、驚くのはパパの見立て。
試着しなくても、ドンピシャサイズでピッタリコ^^。
おらむちゃん、5号ロングサイズです。

conv0074_20100103204505.jpgスポーティなパーカーワンピ!

conv0075_20100103204605.jpg丈もピッタリ。

conv0076_20100103204656.jpgLUMって、黒系が一番似合うんです。

さて、このカッコイイお洋服、ナント¥500-
ブリ飼いさんなら普通に買うよね。安いっての^^。


2010年

         conv0073_20091229214604.jpg

皆さん、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


さて、年末年始のスキー家族旅行から帰りました。
12/30~1/1 2泊3日白馬岩岳スキー場です。
今回、偶然にもブリ友達の空ママさんご家族と、
現地でお会いしまして、いろいろお世話になりました。
おかげで楽しいスキー旅行になりました。
空ママさん、パパさん、ありがとうございました。

conv0001_20100101230828.jpg空ちゃんとツーショット。ふたりともとってもおりこうさんです。

conv0002_20100101230950.jpg全員で整列です。らむちゃんどこ見てんの?

conv0003_20100101231245.jpgホテルでパパは呑んだくれました。

conv0004_20100101231402.jpgとても仲のいい姉妹。

conv0009_20100101231448.jpgず~っとくっついてました。

conv0005_20100101231534.jpgこいつは、またいつものようにパパのベッドで先に寝るんよ。

conv0008_20100101231702.jpg朝起きたら、とんでもない大雪に!

conv0010_20100101231757.jpg愛車が埋まってしまってた。
昨日はアスファルトだけだったのに、一晩で景色が変わってしまった・・・

conv0011_20100101231926.jpg5時間のドライブもご満悦!

conv0006_20100101232020.jpg帰りにmozoでまたまたお洋服新調!

conv0007_20100101232119.jpgこれ、裏地が起毛でとっても暖かいんです。


はい、それでは吹雪の中でのスキーの様子をUP!

白馬岩岳スキー空ママさんに撮ってもらった、超元気おらむです。


白馬岩岳スキー2結局、らむの下山はママがおんぶすることに・・・
パパのスキー信用できません。2回も大転倒。よかったねおらむちゃん。

ということで、とっても楽しかったスキー旅行でした^^。









 | HOME | 

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
