ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



アイロン台でトリミング!

ゆまちゃんお風呂入りました。

conv0128_20100228211707.jpg 全身くるくるパーマです。

conv0129_20100228212216.jpg ふっくら仕上げです。

アイロン台ならおとなしくしてくれるんです^^。






レスカットで超美人!

先ほど出張より帰りました。

で、あみちゃんがモジャモジャだったので、
即トリミング!
あみのトリミングができるのは、日本中でパパひとり^^。

カミソリでお顔を剃らすのはパパだけなのです。
恐ろしくて誰にもマネできません。

ということで、
conv0127_20100220221710.jpg お風呂上がり、べっぴんさんでしょ^^。

お天気◎だから!

私、お隣の滋賀県に出張中です!
今日は現場が休みなので朝移動して、
家に帰りました。別にホテルでまったり過ごせば
いいんだけども、会いたくてね~(誰に?ナイショ)

で、晴天のため撮影会。こんな日はすごくきれいに写るんです。
ゆまっち、公園デビュー♪

conv0119_20100214120858.jpg 3ショットばっちりです。

conv0120_20100214121041.jpg 明るいとピンボケも少ないんです。

conv0122_20100214121216.jpg ええ感じやん!なぜかいつもゆまが真ん中。

conv0121_20100214121342.jpg ゆまはコワイときいつもここに隠れます。

conv0123_20100214121451.jpg モデルポーズ・・・まだまだです。

conv0125_20100214121654.jpg 新発見!パパの愛車のセカンドシートの隙間・・・

conv0124.jpg ここから脱出できるって、知らんかった!
以前、なんで後ろに乗せたはずのゆまが荷台にいるのか不思議でしたが、
こういうことなのね^^。

conv0126_20100214122241.jpg さんざん遊んだ後は、おねむの時間でちゅ♪

conv0118_20100214122108.jpg あんたね~、サダ子が井戸から出て、デレビから
飛び出した時の顔してるぜ!

さぁ、これがパパの充電です。今から出張先のホテルへ帰ろうや^^。







わんにゃんドーム2010

楽しかったです。

いろんなワンコ来てました。が、しか~し、
チャイとは出会えず^^。

トイプーはたくさんでした^^。

conv0113_20100207205933.jpg たくさんの人出でした。

conv0114_20100207210059.jpg ゆまちゃんネコかぶりな大人しさ!

conv0112_20100207210210.jpg 「わたし、ちゃんとマットでおトイレできるのよ!」by ゆま

conv0115_20100207210401.jpg ドーナツが超大好きなあみちゃん!

conv0111_20100207210636.jpg この組み合わせ、けっこう目立ちますね^^。

conv0117_20100207210530.jpg 今日の収穫は、あみちゃんのパンツでした50%off^^。

conv0116_20100207210953.jpg お兄ちゃん達とお留守番だったおらむちゃん!!

帰ってから、おらむちゃんとふたり、近所の公園で散々遊ばなくてはいけないパパでした^^。




バトル

あみゆまバトルの様子です。

ふたりの動きが早すぎて、画像に収めるの大変です。

バトルその1
バトルその1 けっこうしつこいゆまちゃん。


バトルその2
バトルその2 最後はあみちゃんの必殺大車輪で決まり!

しかしあみのこの回転に、いったい何の意味があるのだろう・・・

そうとう元気でかなりしつこいゆまちゃん。

ふたりのバトったあとは、家の中がくちゃくちゃです(悲)

ご対面!

ついにこの日が・・・長女LUMと、ゆまっちのご対面♪

感心したのはおらむちゃんです。
なんという包容力でしょうか。大人の女っていう感じでした。

調子こいてるゆまに一喝「ワワン!」と吠えて、それだけで、
上下関係成立です。ゆまちゃんひれ伏してました。

ゆまなりの上下関係は、LUM→ゆま→あみ・・・
ちょっと順番が違うような・・・でも、ゆまが近づく=あみが逃げる
これが家内での順位!!

あみちゃん、がんばってネ♪

conv0109_20100204200524.jpg まともな写真撮れません!
誰かが横向いてる・・・

conv0108_20100204201321.jpg 50枚ほど撮って、やっとみんながこっち向いた・・・



勢ぞろい! ママの「ごはん!」の合図で解散!

らむちゃん、すごく大人でおりこうさん。お姉ちゃんの貫録です。

まぁホント賑やかになりました^^。

今だけの4Sサイズ!

ゆまっちのお洋服を買いました。
夢の4Sサイズ。これより小さいサイズはお店には
ございません!

conv0105_20100203211851.jpg 前からはこんなの!

conv0106_20100203211945.jpg 後ろはこんな感じ!

conv0107_20100203212138.jpg いかがですか?


あみちゃんにはまだまだ敵わないけど、一応かわゆいでしょ♪

これを着て週末のイベントわんにゃんドーム2010行きます。
見かけた方お声かけてね^^。


この4Sサイズ、今だけしか着られない・・・だから、
この一着しか買いませんでした。

しか~し、試着したのは4着。ぜんぶ買いそうになりましたワン!

愛玩犬?or猟犬??

あ~あ、この執念は猟犬向きだわ・・・
なんつーか、その、言葉が見当たらない。
おしとやかに育てようとしてんだけど。

猟犬 LUMに似てきた・・・

 | HOME | 

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
