ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



休日

ひさしブリの日曜休み!
現場の工程上偶然な休みでした。

休みの日はなぜか早起きのパパ。
近所の公園に三姉妹とお散歩。

conv0143_20100328194558.jpg リードがからまって大変!

conv0144_20100328194702.jpg お決まりのノーリード記念撮影。

帰宅後は・・・


まずは、あみちゃんのトリミング。
続いて、LUMちゃんのトリミング。
耳掃除から爪切り、爪磨き、歯磨き、肉球毛&耳内毛カット、肛門腺しぼり付きです。
ゆまちゃんはお風呂のみ。

それからは、某ホームセンターにドッグフードやおやつを買いに行きました。

気が付けば夕方。

パパ、サウナ&スパでマッサージに行きます。

風呂上がりで帰宅すると、夕飯の支度が出来上がっています。

家族とワンコたちの顔を見ながらワイワイ賑やかに晩御飯です。

いつもの如く呑みすぎて、少し横になった瞬間に20~30分いびきをかくそうな。

それでもう酔いがさめててパソコンに向かって、仕事のメールとか確認をして、

寝る・・・

こんな平凡な日曜日が一番^^。



いつもの夜

金魚のフンみたくまとわりついてくるふたり。

お風呂に入って、一杯呑んで・・・

conv0142.jpg傍らには君たちがまったりと・・・

あ~癒される・・・

巷では三連休・・・

おはようございます。
さて、このご時世、めちゃくちゃ忙しいパパ。
今から出勤です。明日も明後日も(悲)
少ないお小遣いがあまってしかたがないので、
今夜は家族で外食です。

conv0140.jpg3か月時のパピー服。
ムリヤリ着せてみましたが、まだ着れました^^。

いつになったらゆっくりお泊り旅行できるものやら・・・^^。

ドッグランデビュー!

テビューと言っても、今日はお天気も良すぎて、
わんこ多すぎな金城のラン。
いきなり大勢の中に放り込むのもあれだから、
今日は、小型専用ランでまったりと。

conv0135_20100314213035.jpg ず~っとフェンスにへばりついてる奴。

conv0136_20100314213139.jpg やっぱり・・・目線の先に・・・
こうなると、もうどうにもならないのよコイツ。

conv0137.jpg あみゆま:「おねえちゃん集合だってば!」

conv0138.jpg パパ:「相談しとらんと、はよ整列せいやぁ~!」

conv0139.jpg 三姉妹:「はぁ~い♪」

こやつら、身内だけなのに、整列するのにいったいどんだけ時間かかるんやぁぁぁぁ(怒)

ま、ゆまの本格ランデビューは、もちょっと先だわね^^。




2回目の美容院♪

ゆまちゃん2回目の美容院です。
今回は思い切ってテディベア風に刈り込んでもらいました。
パピーの毛はやわらかすぎて、難しいのですが、
そこはトリマーの先生なので、本当に腕がいいんです。

conv0132_20100309193245.jpg もう、ホント驚きました。

conv0133_20100309193342.jpg 昨日までとは別犬!

conv0134_20100309193433.jpg すごく小さくなりました。
ゆまちゃん意外と足が長~いし。

これにより、パパの晩酌のおかずが一品減ったのは
言うまでもありません。


関係ないの!!

いつもの如く、遊びまくるゆまっち!
ついにパパの椅子にもジャンプ!!

しか~し、

私、関係ないわ! 知らん顔して、暖まるあみっぺでした^^。

遊ぶ!

ゆまちゃんと遊ぶのは、ホント楽しいんです。が・・・

活動犬 いつもこんな感じ。
この後、家中キレ走り。

張り替えたばかりの畳の部屋・・・ケバケバです(悲)

仲良し?!2

パパ、休み無く働いております。
したがって、どこにもお遊び行けてません!
と言うことで、ブログネタはありませんが・・・
このところ、なぜだか急に仲良くなってしまったあみゆま。

conv0130_20100304211111.jpg こんな感じで、

conv0131_20100304211152.jpg いつもくっついてるふたり・・・

したがって、パパ、相手にしてもらえません!(悲)


仲良し?!

仲良しバトルです。

バトルその3 最初は近づきもしなかったのに・・・
時が解決してくれるんですよね^^。

 | HOME | 

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
