ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ゆま、美容院行きました!

こんばんは!ひさしブリの更新です!!
パパ、相変わらず忙しいです。明日からGW明けまで出張です。

ゆまちゃん、30日避妊手術します。
パパは出張中なので、無事をお祈りするだけです。
で、しばらくお風呂も入れないので、美容院で短い目にカット。

conv0161_20100427194606.jpg こんな感じに仕上がりました。

conv0162.jpg あみちゃんも今日パパがトリミングします!

conv0163.jpg 6か月過ぎましたが、まだTカップサイズです。

conv0164_20100427194857.jpg いつもヘソ天で寝てます^^。

皆さん、GW楽しんでくださいね~^^。






Happy Birthday

あみちゃん3歳です!

今日はあみのお誕生日。家族で祝いました。

conv0157.jpg 三姉妹、ちゃんと整列できました。


conv0158_20100417200458.jpg 今日は主役です。恥ずかしそうでした。



conv0159_20100417200524.jpg う~む、やっぱり美人さんですよね~っ^^。

と、いうことで、パパの長年の憧れだったチャイクレヘアレス。
手にしてみると、やっぱり素敵です。

臆病で、誰よりもごはんに執着があって、うれしょんも治らないし、
わがまま気ままで、整列にも一番時間がかかるし、
でも、おトイレは一番ガマンできるし、
パパが仕事から帰ると、一番に飛び込んでくるし・・・

そんなあみちゃん、これからもず~っといっしょ^^。

お散歩

3時に現場が終わりました。
お天気も良く暖か日和なので、このまま
家にいてるのももったいない。

桜咲く近所の広場へ車でお出かけ。
3ワンは、車大好きっ子です。
楽しいことがあると理解してるんです。

conv0148.jpg いつもあみだけ整列に時間がかかるんです。

conv0149.jpg ゆまは、いつもどこでもあみ姉ちゃんから離れません。

conv0151.jpg あみちゃんって、周囲にすごく警戒するんです。

conv0152.jpg とっても美人さんなのにね!

conv0153_20100410210403.jpg 「おねえちゃん、先行くね♪」  by ゆま

conv0154_20100410210530.jpg LUM'S FIELDではちゃんと整列できるのに!
*LUM'S FIELD : LUMの自由空間=我家の外周全て

conv0155.jpg 帰宅後は、お風呂&アイロン台トリミングです。
今日は、全身シアバターマッサージ付き♪

conv0156_20100410211000.jpg 最近では、ゆまちゃんも慣れたものです。

サクラ満開のお散歩でした^^。







ひさしブリで親バカ!

相変わらず仕事漬けです。

今日は、工事用品を買い出しに某ホームセンターへ!

で、3号ロングサイズが¥500-
もちろん、あみちゃん用にGET。

conv0146_20100409201859.jpg か、かわいい!!

conv0147.jpg もう、これが何着目なのかわかりません!

あみちゃん、とっても元気です。

今日、パパのお誕生日^^。あみちゃんは来週です。おんなじ4月なのでした^^。

 | HOME | 

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
