ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ドロドロ!

毎日毎日雨降りで、ワンコたちもストレスたんまり!

で、今日もせっかくの日曜日なのに朝から雨。

が、お昼頃少しやんだので大騒ぎする3姉妹を連れて
近くの公園へ。
ちなみに、今朝は朝からあみちゃんをおふろinしてました。

なぜだか一番ハイテンションなあみちゃん。リードをグイグイ
引っ張るので解放!


conv0189.jpg ゆま:「パパ~、おねえちゃんなんかやってるよ~!」

あ~~~っ、やられた!や、やっぱりね・・・こうなると思ってた・・・

conv0190.jpg あみ:「このクサミがたまんないのよね~♪」

時すでに遅し・・・一度好きなだけやらせよう・・・

conv0191.jpg ごろごろ、クネクネ・・・

conv0192.jpg あみ:「最高だわ~♪」

スカートめくれるまでやらんでもええやん・・・
本人はいたって上機嫌でございました。

conv0193.jpg
らむ:「ねぇ、なんだかにおわない?!」

ゆま:「ホントものすごくクサイわ~」

あみ:「関係ないわ~」


帰って3姉妹のシャンプーが、どれほどの労力だったかは
言うまでもありませんが、あまり楽しそうに爆走されてたので
ま、しゃーないわなってところです。

ちなみに、あみの背中の下には、カンピンタンになったミミズの死骸が
落ちていたのは、言うまでもありません。
今回は、腐敗したカエルじゃなかっただけマシでした。

もうホントこれだけはやめてほしいですぅ(悲)






ストレス発散!!

なにがストレスかというと、仕事で溜まったストレス。
このストレス発散に効果的なのが、あみちゃんの
お洋服を買うことなのです。
(*個人的な事で、お金の無駄使いになりかねないのでやめたほうがいいです。)

で、ちょうどバーゲンやってるmozoに行きまして・・・

conv0187_20100620162820.jpg 今回はボーイッシュな夏用ロンパ。

メッシュのノースリーブに超薄デニムのロンパです。

conv0183_20100620163033.jpg で、あみちゃんが着るとこんな感じ。

conv0184_20100620163121.jpg かわいく撮れるポーズ、よく心得てみえます。

conv0185_20100620163239.jpg ソファー新替したの気付かれた方、超常連さんです^^。

久々に当ブログにお越し下された方、まだお洋服ネタやってるわと、呆れた方も含め、
純粋に、あみのファッションショーお楽しみください。
親バカは、ここまでくるとビョーキなんです^^。


次回も続きます。こうご期待くださいまし^^。



conv0186_20100620163426.jpg 今日のおまけ・・・

最近、耳毛を伸ばし続けてるゆまっちです。
ごはんの時は、いつもポニーテールに・・・
こうすると、耳毛にお汁が付かないのよね~^^。




あみちゃん 2

癒し犬のあみちゃん。

conv0181.jpg 今日も家族を癒します。

conv0182_20100610211024.jpg ゆまちゃんも、おねえちゃんを見習って、
癒し犬になりましょうね^^。


あみちゃん

あみちゃん4.2kg、少し太りました。
とくに、おしりがポッチャリと・・・
よく食べるのよね~。

最近色っぽいあみちゃん。
おしとやかでおとなしく物静かです。

三姉妹では一番世話がかからないかな。

conv0180_20100608203035.jpg 騒ぐことなく、

conv0179.jpg 鳴くこともなく・・・

conv0178_20100608203124.jpg か、かわいい・・・・

どこに連れてっても、静かにだっこされてます。

2010FCI中部インターナショナルドッグショー

地元開催なので、少し早めに行きました。

余裕ブッこいて、mamaとお買い物に没頭してまして、
時間前に8Rに行ったのですが、すでにチャイクレが始まってまして・・・
進行が早かったらしいんです。で慌てて動画を回して・・・
写真も無し。結局この動画のみしか撮れませんでした。

2010FCI中部インターナショナルドッグショーチャイ編

何が何だかわからないうちに、チャイは終わってしまいました。

しかたなしに、またまたお買い物!

トイプーは、しっかり見ました。

残念ながら、他のチャイには遭遇しませんでしたが、
あみちゃん、いろんなヒトにお写真撮ってもらってました^^。

conv0177.jpg conv0176.jpg

conv0175_20100606203548.jpg 帰ってまったりしてます^^。



 | HOME | 

« | 2010-06 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
