ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



PET博とお買い物!

2010PET博名古屋、楽しかったです。
三連休中日、大勢のヒト&ワンコでした。

あまり大勢の人出だったので、会場で早めにランチ済ませてから、
イオンモールでお買い物!
あ、今日は、mamaとふたりです^^。

そして、毎度毎度すみません。
あみちゃんの、いつものやつ。

conv0201.jpg ムラサキは初めてです。

conv0202.jpg このしぐさが・・

conv0203.jpg なんともハズカシそうで、

conv0204.jpg でも、このお洋服どう?ってご自慢げな表情で・・・

あみちゃんって、スカートよりもパンツがよく似合う・・・

このブログ、初めてお越し下された方、または、チャイレス飼おうかと御考えの方・・・・
ハッキリ言って、おすすめです。チャイレス!!

サマーカット!

ゆっちゃん(ゆまちゃん)、やっと今日美容院行きました。
今時期は、ずっと予約が混んでたのです。
明日のPET博に間に合いました^^。

conv0199.jpg 耳の毛は、ずっと伸ばしてるんです。


conv0200.jpg ちっちゃくて、か~わいいですよ~^^。


明日が楽しみ楽しみ^^。


暑いですね~!

相変わらず忙しくって更新怠慢ブログです。面目ないです!!


さて、なんのネタも無いのですが・・・
ふと傍らにはくつろぐ姫たちが・・・

conv0196_20100706205750.jpg 色っぽい後ろ姿は・・・

conv0198.jpg やっぱりあみちゃんでした。

conv0197_20100706205930.jpg ホント、いじらしいほどおとなしいです。

conv0194_20100706210213.jpg いつもこんな感じで、

conv0195_20100706210336.jpg 疲れたパパを癒します・・・

皆さん、暑い日が続きます。ご自愛くださいね~^^。







 | HOME | 

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
