ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



またまた出張です!

明日からまた熊本です。
(なんでそんな遠いとこしか仕事ないんやろか・・・)
今度は新幹線です。もう車はコリゴリ。

ということで、今日はワンコのシャンプー買いにイオンナゴヤドームへ!!
夕方からSMAPのコンサートとかで、ドームは賑やかでした^^。

conv0214.jpgこの時期、週に何度もお風呂入るから・・
シャンプーもスグ無くなっちゃうのね。

またしばらく会えないと思うとさみしいですからねぇ、
夜な夜なこのあみちゃん画像でも見て、癒されますわ^^。



花火大会とLUM!

こんばんは! なんとか地元の花火大会に間に合うよう帰宅しました。
予定通り、ママとおらむと3人で出かけました。

日頃、あまりブログに登場するネタが無いLUMですが、
どれほどカワイイかと申しますと・・・

ミニブリのおらむちゃんは、自転車のカゴにスッポリ収まるんです^^。

conv0211_20100822230114.jpg 花火大好き!満面の笑顔です。
うれしくってしかたないようです。

conv0212_20100822230407.jpg 大好きなパパ独り占めです。

conv0213_20100822230539.jpg 花火にピントが合ってしまって^^。

いかがでしたか?LUMちゃんってすごくかわいいでしょ。

喜怒哀楽がそのまま顔に出るんです。
今日はずっとニコニコ顔なおらむちゃんでした^^。


パパの愚痴!

今日の日記は、パパの酔いどれ愚痴です。
聞き逃してください!

今日は、仕事でした。
明日は地元の花火大会。でも仕事です。
ママとLUMと自転車で見に行く予定でした。
出張も含めて、働きずめやん!

今度生まれ変わったら、今の仕事だけは絶対やらないです^^。

conv0210_20100821202725.jpg でもね~、この寝顔見てるとね~・・・

なんつーか、その~、少しでも幸せな生活送れるように・・・

やっぱ、働いて稼がにゃならんのよね~これが。

土・日仕事した日は、発泡酒じゃあなくて、普通のビール買ってもらうことにするわ!
そのくらいしてもらっても、罰当たらんっての!!

三姉妹元気です!


昨日の夜帰りました。熊本県から車で11時間ほどでした。あーしんど!

私、いつもウチの玄関よりも先に、LUM’S FIELDで、おらむちゃんと
遊びます。なんといっても、LUMはパパ命。
興奮が静まるまで、重たいおらむをだっこです^^。
その間、待ち遠しい室内組は玄関で大騒ぎ。

で、中に入ると、お決まりのあみちゃん、パパの顔見てオシッコ!。
電話でママにおむつの着用たのんでおいて正解!
失禁するほどうれしいかいな・・・

conv0206.jpg やっぱり、もじゃもじゃでした。

conv0207.jpg まずは、レスカット!さっぱりしていい気分です。

これ、パパにしかできませんから、帰宅後、ゆっくり座る前にまずは一仕事なんです。

conv0209_20100818164551.jpg 集合するのも慣れてきました。

conv0208.jpg 出張の、疲れを癒すスマイルでした。


しかし、名古屋気温37℃だって?!・・・熊本よりも暑いじゃん!!
朝から晩まで各部屋クーラー入れっぱなし・・・恐ろしい電気代払わんとあかんで、
そりゃ盆休み無しで働かんならんわね(泣)






暑すぎだっての!

熱い・暑い・アツイ・・・なに?この異常な暑さ続きは・・・
7月20日から、休み無しでず~っと現場でした。
今の仕事、長年やってきてこんな厳しい夏、初めてかも。

なんで平日こんな時間に、ウチでまったりしてるかというと、
5日から17日まで、熊本県に出張するわけ。(12時間のドライブ)で、今日は夏休み。
出張の間のヒマなホテルでの夜は、やっといろんなブログ徘徊できそうで^^。
しかし、こう暑い日が続くと、出張も気が進まないです。
また地獄見そうだけど、この前ドバイで気温41℃の中、
同じような工事やったからね~それに比べたらまだマシ。
変な自信ついちゃったかなぁ^^。

更新怠慢すぎですが、なんかこう忙しいのと疲れすぎてるのとか、
次男君が高校受験なのもあって、土日に塾があるからね~
今年は旅行にも行けそうにありません^^。
したがって、ブログネタ激貧です。
こうなると、どのくらいの方が訪問されてるのかわかりませんが、
ワンコ達が元気な間は、なんかこう、平凡でも1ページの日記だけでも
残してあげてもいいかなぁという感じで、ギナギナ続けておる次第でして^^。

conv0205.jpg 「あついから、外出たくないの・・・」by あみゆま
おらむちゃんは、一日中涼しい勝手口でまったり。元気です。

みんな日没までお散歩させれません。困った暑さですね、ホント^^。

またしばらく更新できませんが、よろしくです^^。

 | HOME | 

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
