ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



あみちゃんとランチタイム!

今日は、出張合間の帰宅休暇です。

朝一、おらむちゃんと、ちょっと芝生のキレイな広い公園にドライブ。
到着するや否や、満面の笑みなおらむは、その芝生のど真ん中で、ニコニコ顔で
うんぴーしまして、それが、少しやわらかめ!!
拾おうとしたわたくしは、不覚にもLUMの後ろに回ってしまった。
後ろ脚を豪快に蹴り上げ、砂かけを行うおらむ。
が、しか~し、蹴り上げたのは、その、やはらかうんぴーでした。

まともに喰らったあたし、どうなったかは、ご想像にお任せします。
さわやかな朝一気分が、急降下、即帰宅したのは言うまでもありません。
ブリ飼ってんだから、このくらいの事ワッハハハハ・・・

気分を取り直して、今日はゆっちゃんの美容院。
送ってから、あみちゃんとランチ。
地元のメープルガーデンさんへ!

conv0278.jpg とってもアンティークな感じで、

conv0277.jpg 店内はいつもキレイで、

conv0276.jpg これ、オススメのメープルトースト!
アイスと生クリームと暖かいトーストが混ざって
そんなに甘くなくっておなかいっぱいになります。¥430だったかな?
安いよ^^。

conv0275.jpg あみちゃんヨダレが・・・

conv0279.jpg 公園でおちっこしてから、

conv0280.jpg 花ひろばに立ち寄りお買い物。

で、そろそろゆっちゃんお迎えの時間。

conv0281.jpg じゃ~~ん!

か、かわいいよ。伸ばし続けた耳毛をバッサリカット!
う~む、どんな髪型でも似合うのね、ゆっちゃんってば(親バカ)
 










寂しい出張先の夜は?!

こんばんは!出張中日です。
三姉妹にさわりたいけどさわれない。
ストレス溜まりまくりです。
そんな夜は・・・

papa厳選動画復刻版その1

ガンバレ!あみちゃん!!

生まれて初めて泳いだあみちゃん!
初めは溺れてましたが、LUM姐さんが上手に誘導する、
偶然にも奇跡的な姉妹愛画像です。
papa一番のオススメです。



papa厳選動画復刻版その2

あみちゃんカット!

こんなにおとなしくおりこうさんにできます。
これがpapaのあみちゃんトリミングの秘密なのでした^^。

か、かわいい!帰りたいけど帰れない!!

お~っと!これを忘れてた!!

おらむダンス!

これ、マジ傑作だよ^^。

チャイクレオフ会

conv0270.jpg


今日は、MAJOR KENNELさん主催のファミリーオフ会でした。
まずは、主催のMAJOR KENNELさん及び、ご参加の皆々様、
楽しい一日をありがとうございました。

久々にチャイズにまみれて幸せでした。
みんなとってもおりこうで、ケンカとか全く無くて、
平和で何とも言えないほのぼのとした一日に、癒されました。

ゆまちゃんも、心配してたけど、普通に溶け込んでました。
威嚇されることもなく、みんなと平和に遊べました。

MAJOR チャイズ達は、飼い主様の愛情いっぱいに育ってます。
躾もしっかりできていて、みんな楽しく遊べます。

そして、あらためて確信!
ディニーズガーデン・・・晴天でも雨天でも心配なく、
オフ会会場としては、日本でも最も優れた会場の一つだと思いました^^。
お弁当はデリバリーでした。とてもおいしかったです。
D/Gは、持ち込みや、BBQとか全然平気です。
そんなところもなかなか無いですよね^^。

と、いうことで、至福のひと時を過ごし、来週からまた出張です。
今回、データカード契約しました。PC環境OKなので、
夜な夜なまた皆さんのところ徘徊しようかしら^^。



200枚ほど撮った中から、一部UPします。
ワンちゃんの名前を間違えると失礼なので、
画像のみUPです。ご了承くださいね^^。

conv0239.jpg conv0240.jpg
conv0241.jpg conv0242.jpg
conv0243.jpg conv0244.jpg
conv0245.jpg conv0246.jpg
conv0247.jpg conv0248.jpg
conv0249.jpg conv0250.jpg
conv0251.jpg conv0253.jpg
conv0252.jpg conv0254.jpg
conv0255.jpg conv0257.jpg
conv0259.jpg conv0258.jpg
conv0260.jpg conv0261.jpg
conv0262.jpg conv0263.jpg
conv0264.jpg conv0265.jpg
conv0266.jpg conv0267.jpg
conv0271.jpg conv0273.jpg
conv0274.jpg conv0272.jpg

このへんでおなかいっぱい!他、まだたくさんのチャイズ!
おやじカメラピンボケでUPできなくて申し訳ないです。

conv0268.jpg 只今爆睡中!
conv0269.jpg いい夢見ろよ!

また次回を楽しみにしてますね^^。あ~幸せ!!



















合同お誕生会

出張先より一時帰宅しました。
月曜からまた出かけるんですが、
明日はLUMのお誕生日ということで、
悪いけどゆまちゃんのも一緒にお誕生会^^。

conv0238.jpgホントささやかなお誕生会。
この後、人間はケーキ、ワンコ達はいつもより一品豪華なごはんが出ます。
(でも、ご飯たいらげたら、どうせケーキおつまみしに来るのよね~)

H16.10.3  らむ6歳  昔も今もpapa命。元気一杯です。
H21.10.23 ゆま1歳  やんちゃ盛り、でも甘え上手です。

いつまでも変わらず元気でいてほしいものです。

あみちゃんは4月にpapaとのスペシャル合同お誕生会が
待ってるもんね^^。

 | HOME | 

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
