ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



親バカ続行中!

出張帰ってから今日まで、毎日ワンコ三昧のpapa。
当然趣味でもあるお洋服買いに、癒しを求めます。
出張費をコツコツ貯めたお金で、パ~ッと買うのです。

ご無沙汰してたファッションショー、性懲りもなくまだやります^^。
今回新調したのは・・・
conv0305.jpg まずはあみちゃんの。

conv0306.jpg スヌーピーのつなぎ服です。冬物新作!

conv0307.jpg 続いて、ゆっちゃんの。これもスヌーピー!

conv0308.jpg これ、デニムのなんていうのかしら、

conv0309.jpg 試着したらもう可愛くって・・・
値段も見ずに買っちゃいました。あとでビックリ^^。

そして・・・
conv0310.jpg お出かけ用おそろの防寒ジャンバー。

conv0311.jpg サイズもピッタリコ^^。

以上、当親バカファッションショー・・・楽しみにしてはる方っていてるのだろか・・・
いつも思いますが、やめられません!

そして明日。日曜日なのに仕事です。
よく働き、よく食べ、よく呑んで、時間があればワンコと過ごす今日この頃です^^。







共存

conv0304.jpg これ、かなり暖かいと思う・・・

紅葉

昨日出張から帰りました。長かったです。

今日は、少し遅いですが最後の紅葉を楽しみに行きました。

conv0302.jpg もみじが三色で綺麗でした。

conv0303.jpg 記念撮影です。

conv0299.jpg conv0301.jpg

conv0300.jpg あみはどうして片足あげるんだろ・・・

なにげなくUPしてますが、100枚撮ってましなの1枚程度。

なぜかって? あみです。あみ。
あみちゃん、整列大変なんですぅ。
LUMとゆまちゃんは、おすわりはビシッと決まるんですが、
あみがもじもじ横向いたり下向いたりして、その間待たされてる
らむゆまが疲れるというパターン。

まあホントみんないろんな性格があって、おもしろいですわ。

え、一番食いしん坊さん?そりゃ超ビビリっ子ですぐチビるくせに、
ごはん時は、他犬をおしのけて、我先にとスタンバイ。
わかりますよね^^。

おまけ
conv0298.jpg 君たち、近すぎるっての!
後ろにいる人間様が全然暖かくないってば!!




わんわんカー

今日も愛車わんわんカーでお出かけです。
わんわんカーとは、軽の商用バン。パパの通勤車兼犬部屋。

conv0291.jpgみんな、わんわんカーが大好きです。
これに乗れば、楽しいことがあると理解しています。

conv0286.jpgあっちこっちで、

conv0290.jpg撮影会してると、

conv0296.jpg気がつけばギャラリーが何人か^^。

conv0293.jpg君が皆さんの視線をくぎ付けに!

「上品で高そうな犬ね!」って皆さんおっしゃいますが・・・
この中で、一番お値打ちなバーゲンだったあみちゃんなのでした^^。

今日から三連休!

昨日帰りました。次回の出発は土曜日です。
それまではもう仕事しません!
しかし、平日なので家には誰もいてません。
当然、退屈なパパのお相手は三姉妹。

昨日の晩、もじゃもじゃあみちゃんのトリミングは終了しました。
今日は三姉妹の混合ワクチン&12月分のフェラリアのお薬、
しめて¥20000-(驚)覚悟してたけど、3匹分ってけっこうなことで^^。

そこで、三姉妹、念入りに健康チェックしてもらい、
みんな健康そのもの。よかったよかった^^。が、
あみちゃん太りすぎ~5kg。最近胸板&おしりがグラマーになってきたと
思っていたら・・・やっぱし冬のジャンバーが着れません。

ということで、しゃーないからお散歩用普段着のジャンバーを買いに、
某スーパーホームセンターへ!
病院代けっこうだったので、今回いつものお高いお洋服屋さんはパス。

conv0282.jpgこんな感じでお買い物してると、

conv0283.jpgあみ:「ここはわたしよ~」
お洋服売り場ではりきるあみちゃん。

conv0284.jpgパパ:「ここはわたしよ~~」
三姉妹すごくしらけてます。

conv0285.jpgパパの付き添いごくろうさん!
LUM疲れてます。

愛車わんわんカー・・・明日は何処へ!





まだまだ出張中です。

おひさしぶりです。大阪にず~っといてまして、
寂しい出張先の夜を日々楽しんでおります。
ん?なんで楽しいって??

conv0048_20101106063519.jpg じゃ~~ん!

毎日これ!これ、わかるヒトには超レアもの^^。
ま、だれも止める方がいてませんので、
心おきなく楽しめるということでして^^。

ワンコにふれあえないストレスは、目の前に巨大イオンモールがありまして、
よなよなパピーとふれあい、あみちゃんのお洋服選びをして
ストレス解消しております。

あと4日ほどで一旦帰宅。はやく三姉妹にさわりたい^^。

あっ、ケータイにゆっちゃんのかわゆい画像があったのでペタリ!
conv0047_20101106064220.jpg

 | HOME | 

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
