ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



今日から連休!

昨日熊本から帰りました。
超さみしいクリスマスを残業で過ごし、
コンビニでフライドチキンをつまみにひとりクリスマス・・
ここ何年かで最低のイブでした。
データカード圏外で、PCできないし、築50年の病院跡のような寮生活。
コンビニすら無い過疎地での仕事でした。

が、仕事のスケジュール都合で今日から4日まで正月休み!
こんなこと、今の業界に入って初めて。
何から手をつけてよいかわかりません。

残念なのは、今年次男君が高校受験なので、
正月恒例のスキーはおあずけです。
滑る→スベルは厳禁でして^^。

三姉妹とても元気です。来年も楽しいワンライフにしたいです。

conv0002_20101229145314.jpgドッグショーで周囲をガン見するあみちゃん!

あみちゃん、ダイエット成功してます^^。
飼い主、ダイエットする気もなく呑んでます^^。

メリークリスマス!

conv0318.jpg
皆さまにとって素敵なクリスマスでありますように!!

お先にクリスマス!!

papa、明日から熊本県出張です。年末まで続きます。

ひとり出張先で寂しいクリスマスを過ごすpapaのために、
今夜はご馳走です。
なんにも思い残すことなく出張に行けます^^。

conv0001_20101218202812.jpg

今年も君たちのおかげで頑張ることができました。ありがとう・・・

24日、三姉妹のクリスマスポストカードUPしますね^^。

ゆっちゃん!

ゆま、美容院行きました。お正月用です。
conv0319.jpg まつ毛がメッチャ長いんです。

プードルって、カットでまるで別犬に!楽しめるんです^^。


conv0320.jpg 君はいつでも可愛いってば!

今年もあと少しで終わりですね~^^。



FCI大阪インターナショナルドッグショー

今日はインテックス大阪でドッグショーでした。
たくさんのギャラリーで盛り上がってました。

conv0312.jpg
で、今回はpapaの出張費を貯めて購入した、カートでお出かけ。

これがまた超楽チン。重宝しました。
今までだっこかドッグスリングでしたが、おでぶなあみちゃんなんか
肩が凝ってどうしょうもなくなります。

conv0313.jpg今回一頭だけでしたが応援します。ガンバレ~~!

ショーにお買い物に堪能しました。

あみちゃん、どこに行っても人気あります。
いろんな方にお写真撮っていただいて、ナデナデしてもらいました^^。

そしてランチタイム。いつもWTCビルの48階のランチバイキング。
conv0314.jpgこんな景色を見ながらお食事!
おひとり¥1,500-で、食べ放題呑み放題。安いです。

ドッグショーとは、この日のために最高に仕上がった、
さまざまな犬種のお披露目の日です。
全ての犬が輝いてます。
また、ギャラリーの犬達も最高のオシャレをして来場されます。
そして、全ての犬達が愛されて、幸せそうです。
本当にたくさんの犬達が大切に、子供のように愛されて・・・

繋がれっ放しの子、お散歩にも連れて行ってもらえない子、
毛玉だらけの子・・・ウチの近所にもたくさんいてます。
一度ドッグショー見ていただきたいです。

 | HOME | 

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
