ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



大変身!

ゆま、今日美容院行きました。

今回は、流行りのテディベアカットはやめにして、
思い切って顔バリにチャレンジ!
その昔、プードルによく見ましたが、最近はベア系の
お口周りをま~るくするのが多いです。

conv0044_20110128154450.jpg じゃ~~ん!

conv0045_20110128154522.jpg 全然別犬
  
conv0046_20110128154558.jpg かわいすぎっ!!

ホンマ女の子って、髪型変えるだけでメッチャかわるやん。




50%OFF!2 +α

先程、あみちゃんレスカットしました。

さて、ここで我が家のレスカット小道具を紹介!

conv0036_20110126204947.jpg じゃ~~ん!

右から順に、バリカン→中仕上げ剃り→細部仕上げ、まぶた、耳たぶ→以上にて完了!

ず~っとこの工程でさっぱりレスカットしてます。

せっかくさっぱりしたところで、PET PARA50%OFF第二弾!
今回、ディズニーの裏地がひっかからなくお肌にとっても良いものをチョイス♪

conv0037_20110126205711.jpg まずはこれ!

conv0038_20110126205755.jpg  conv0039_20110126205817.jpg

これ、パンツがおしゃれだからよそ行きにしようっと!

conv0040_20110126205938.jpg 続いて、色違いのこれ!

conv0041_20110126210027.jpg  conv0042_20110126210056.jpg

これ、裏地の継ぎ目がほとんど無くって、普段着にいいかな!

さ~て、あみの撮影について・・・
緊張して少し尻尾が入ってますが、あみはシャイな性格なので、撮影時はいつもうつむいたままなんです。

これを振り向かせる方法は、実はたった100円なわけ!

conv0043_20110126210620.jpg これなのよ!

この3個100円の伸び~るフエを振り向かせたい角度でピィ~~ッ!

この瞬間だけは、お目目まんまるパッチリなので、逃さずシャッターを切る。
皆さん、お試しあれ^^。







出張してました!

こんばんは♪

和歌山県和歌山市に出張してまして、今しがた帰りました。

我社から車で3時間半ほどです。

で、おみやはどうかと申しますれば、紀ノ川沢庵や梅干し、みかん等々、
う~む、いずれもなんともね~って感じなので、
私のおつまみに、帰り道の岸和田で・・・

conv0034_20110125205944.jpg この一品なのよね♪
ま、なんつーか、知ってるヒトは知っておられます。
これだけで、熱燗2合はいけますのよ。

しか~し、残念ながら今日は食せません!
なぜかって?ぬかに漬かるまでの時間があって、
明後日あたりが食べごろなのよね。

ちょこっとプチ出張行ってただけで、3ワンは帰るや否や大騒ぎ!
ま、これだけ歓迎されるのは、人間では考えられないから、
やっぱりワンコっていいなぁ!単純純粋!!


あ、余談ですが、最近・・・
conv0035_20110125210644.jpg これ、これはね・・・
ホンマに素晴らしいとしか言えない一品!
初めていただいた時のカルチャーショック・・・忘れません。
クリーミーな泡立ちとのどごし・・一流です。
正月用に特別にボーナス時のみ限定で、mamaに1ケース買ってもらったの・・・
もう今日で無くなりました。
明日からはまた、発泡酒に戻ります(悲)


懐かしい!

こんばんは!

知る人ぞ知る昔むか~しのホームページの一部をリンクしました。
今の容量はたった50MBなので少しだけです。

忙しくてアウトドアしてないので、ブログではあまり登場してませんが、
家族とLUMとの思い出、当時息子たちも小さくてどこでもついてきてた
あの頃。よくお出かけしました。懐かしい限りです。
いつの間にか長男は就職、次男も高校受験。自然とお出かけも減り、
家族の予定も皆それぞれになり、機会が遠のいたこの頃
また仕事に没頭する自分がいます。

人生って5年周期で随分と変わるものですよね^^。


conv0049_20110124193026.jpg



50%OFF!

PETPARA、今週冬物半額セール!
mamaとお買い物兼ねて、大高のイオンへ^^。

conv0029_20110116194936.jpg conv0031_20110116195010.jpg
ゆっちゃんのデニム、伸びるデニムなんです。通常¥3,500のもの。
半額じゃなければ、全く手が出ません。これGET!

conv0032_20110116195204.jpg conv0033_20110116195229.jpg
あみっぺのこれも通常¥3,300のもの。
これ、裏地が暖かいんです。半額まで待ってて良かった・・・

最近のあみちゃんは、スカート系じゃなくってロンパ系。
おしりが隠れるので、家族にも評判なんです^^。
*もう洋服ダンスがパンパンです・・

新年早々涙そうそう!

今週はず~っと沖縄出張でした。
現場は那覇市内だったのですが、仕事が大変だったので、
観光は無し。夜、呑みに行った程度です。
仕事で行くなんて、どこに行っても同じ。楽しくありません^^。
こんな調子では、今年一年また出張三昧ですかね~(悲)

conv0027_20110115232550.jpg 定番のおみやです!

観光地はやっぱり家族とわんこで行かなきゃね~




¥200×2

こんばんは!

タイトルのなにが¥200-かと申しますと・・・

conv0020_20110107212112.jpg じゃ~~ん!

conv0021_20110107212156.jpg このシャツとベストのセットが、

なんと、一着たったの¥200-

conv0022_20110107213025.jpg ベストを脱いだらこんな感じ♪

conv0023_20110107213112.jpg 買っちゃうよね~ふつうに^^。

某地元ホームセンターの店頭ワゴン特売セールでした^^。

お正月写真

conv0014_20110105200433.jpg初売りのお洋服です。

conv0019_20110105200506.jpgフリースの暖かワンピ

conv0012_20110105200535.jpg地元の船着き場

conv0013_20110105200631.jpgワンワンカーでのあみちゃん

conv0015_20110105200711.jpgドッグランでのゆまちゃん

conv0016_20110105200736.jpg

conv0017_20110105200805.jpg

conv0018_20110105200848.jpg

以上、かわいいやつだけ一部ご紹介でした^^。



謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます


今年も出張三昧、忙しい一年になりそうです。
更新怠慢な当ブログですが、なんとか続けていこうと思います。
よろしくお願いします。
皆々様にとっても、素晴らしい年でありますように!

conv0009_20101229205655.jpg




conv0011_20101229205747.jpg

 | HOME | 

« | 2011-01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
