ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



おひさしブリです・・・

さて、いったい何からお話してよいやら・・・
しばらくブログ書く気にもなりませんでした。

震災・・・出張中でした。関西方面だったのでなにも無かったのですが、
心が痛みます。被災された方々にどのような言葉をおかけすればよいのか・・・

自分にできる限りのこと、よく考えたいと思います。

そして、日常を、平凡な日々をあらためて幸せなんだと思いました。

当たり前だった事が、ありがたく思えるようになりました。

今以上を望む気持ちが失せました。

大切なこと・・・毎日を、朝、出社するとき、帰社後、家庭での自分・・
笑顔で、一日一日を大切にしよう。いつ何時、何が起こっても後悔しないように!!

次男君、公立高校(志望校)合格しました。

三姉妹元気です。

conv0065_20110324192544.jpg ファンヒーターにへばりついてます。

conv0066_20110324192648.jpg いつもヘソ天で寝るおこちゃまです。

LUM・・お鼻の周りは白くなってきましたが、体力落ちないです。
元気すぎて、嬉しくなってきます。

近況はこのへんにして、しばらくは、うかれた話は無いと思いますが、
とにかく、 ”がんばろう日本!!”



三姉妹とドッグラン!

AM自治会の仕事で、中部インター断念!
っていうか、昨日で腹いっぱいなのも事実(笑)
しかも、昨日呑みすぎて二日酔いなのも事実。

で、どこかにお出かけしないとおさまらないワン達。
トイレに行くだけなのについてくる・・・金魚のフン状態。
何するにせよワンコの視線が突き刺さる・・・

仕方なく三姉妹を連れて近所のドッグランへ!



らむvsゆま
らむvsゆま
by LAYpapa   ゆまもLUM姐さんに挑むほど、大きくなったねぇ。
これで体重2kg無いんですよ^^。

突然切れ走り!
突然切れ走り!
by LAYpapa  いつも突然キレるんです。カメラ追い付きません。

conv0060_20110306172213.jpg 三姉妹一丁前に今から乗り込みます。
休日なのでワンコたくさんいてました。

conv0061_20110306172346.jpg 走りまくるあみちゃん。ピントはゆまに合ってるし・・・

conv0062_20110306172456.jpg ご機嫌なおらむさん。

conv0063_20110306172648.jpg一丁前にモデルポーズできます。

最後はちゃんとオチがあるのよ!
こいつはいつもクッサイものにホッペスリスリするんよ。
ホントマジやめてほしい。昨日シャンプーしたばかり。

結局、腐敗臭車にまき散らして帰ったのさ!!


conv0064_20110306172755.jpg 本人は至ってご満悦でした。

私があんまりドッグラン行かなくなった理由
その1・・・LUMのケンカ
その2・・・あみのスリスリ

呼び戻し、マナー等すべてに順応できてるのは、意外と三の姫。

プードル・・・やっぱ賢い^^。






ドッグショー日和!

いいお天気でした^^。
今日明日とセントレア臨時駐車場でドッグショー。

今日の目的は、プードル展。
一度見たかった、超有名犬舎のプードル。
世界的なトップブリーダーのスマッシュプードルさん。
プードル界では知らないヒトはいません。

conv0055_20110305190415.jpg オーラが全然違います。

conv0057_20110305190525.jpg 審査員と英語で話してました。

conv0058_20110305190653.jpg 全犬種ではチャイレスもいました。

今日はゆまちゃんと見に来ました。
conv0056_20110305190917.jpg しょっちゅう乗るけど・・
こうしてギャラリーとして見る飛行機もなかなか。

スカイレストランで、名古屋名物大エビフリゃー定食・・食べて帰りました^^。



緊急一時帰宅!

なぜ出張合間に一時帰宅したかと言うと・・・
3/6FCI中部インターナショナルドッグショーが開催されるからです。
4月のジャパンインターも東京ビッグサイトに行く予定で、
千葉に宿泊先を確保してます。

とにかく長期出張帰宅後まずやることは、LUMと遊ぶこと。
もううれしみのあまり、私に飛び込んでくる10kgのおらむを、
空中キャッチ。変な鳴き方で甘えてくるもので、
しばらくLUMにされるがままです。
その間室内犬チームは待たせておきます。
玄関で大騒ぎ!

conv0053_20110304212725.jpg やっぱりカワイイ!

conv0054_20110304212814.jpg ますますお転婆!

二日間、しっかり遊んで月曜からまた現場へ^^。戻ります

 | HOME | 

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
