ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



LUMと遊ぶ

やっとお休みです。

ウチでじっとしていられないpapa。
室内犬チームのおふたりさん、あまりの暑さに、
クーラーの効いた部屋でグデ~~ン状態。つまらん!

ところが、全天候型のおらむさん、このクソ暑いのに
絶好調!!元気すぎ。

と、いうことならば、LUMとお出かけ^^。

愛玩犬と猟犬。性質が全く異なり、同じ犬とは思えませんが、
アウトドアで思い切り遊びたい時、最高なのがLUM。
ホント、ものすごく楽しい。
チャイ&プーのオーナー様には考えられない世界があります。

まずは、動画から。
LUMと遊ぶ
LUMと遊ぶ
by LAYpapa

きつい水流で、滝があっても全く平気です。
石をピョンピョン渡ります。川に落ちても泳ぎます。

conv0092_20110629193629.jpg 自然に溶け込みます。

conv0093_20110629193659.jpg 「パパ早く~~」

conv0094_20110629193743.jpg ポーズがまたかっこいいのよね。

conv0095_20110629193810.jpg 楽しくってしかたがない!

こんなところでも存分に遊べます。
実に恐るべしブリタニー・スパニエル。
ホントに楽しそうでした。見ているほうも幸せな気分になります。

帰りはpapaが大好きなブリトニー・スピアーズの音楽ノリノリで
LUMちゃんと帰ったのでありました^^。


常連さん

久々の日曜お休みです。

mamaと地元のmozoへお買い物!

当然papaはPET PARADAISEへ行きます。常連さんです。
もう何着購入したか記憶も定かではありませんが、
久々にあみちゃんのをGET!

conv0091_20110619182125.jpg あれもこれも着てみたいです。

皮膚にキズがつかない服を選ばないといけないので大変です。
で、今回は・・・

conv0088_20110619182350.jpg さわやかな色合いのmimo!

conv0089_20110619182531.jpg あみちゃんDSサイズです。

conv0090_20110619182620.jpg 何着ても似合うのね(親バカ)

忙しい忙しい言ってたら、もう夏だわ。今だ仕事漬けの毎日です^^。




至福の時

帰りました。

まずゆっちゃんの健康を確認します。
美容院のストレスと、急な蒸し暑さが原因らしく・・・
迎えに来たゆまを見て、ホッとしました。

conv0086_20110609204621.jpg 今回、こんな仕上がりです。

conv0085_20110609204708.jpg 足バリしてもらいました。メッチャかわいいんです。

conv0084_20110609204843.jpg この姫様も即トリミングしました。ハダカで失礼!!

conv0087_20110609205023.jpg おみやの数々!

大分行ってたのに、広島のホルモン揚げ、高松のしょうゆ豆、さぬきうどん、京都のべったら漬け等々、
どこに出張言ってたのかわからないほど、SAの各駅停車で帰ってきました。
平均120km/hで、約9時間のドライブでした。

やっぱりmamaの手料理が一番!!






まじめなお話~出張族~

こんにちは!
ず~っと九州に出張してます。

ビジネスホテル住まいは慣れっこです。明後日には帰宅できそうで、
仕事も順調に進んでおり、さて晩酌でもと思いつつ家に電話してみると
次男君が出て、ゆまがふらふらして動かなくなったとのことで、
mamaが病院へ直行したとの知らせ。携帯に電話しても出ないし・・・

小さい子なので突然・・・なんて頭をよぎり、いてもたってもいられなく。

連絡が入り、精密検査の結果では特に問題無いなんて事らしいけど。

この仕事初めて、年間の三分の一ほど家を空けるのですが、
大好きだったおばあちゃん(母の母)やおじさん(父の兄)や、皆私が出張中に
限って逝っちゃうのよ。
もうホント親の死に目にも会えないような気がして、当時はずいぶん落ち込みました。
なんか、お家の一大事には必ず出張中な感じで今まで生きてきましたが・・・

なんつーか、ホントマジかんべんしてほしいです。
食べてく為にはしかたなく、ほんとは出張なんて行きたくないんですよね。
もう、海外も堪能したし、日本中の都道府県も全て行きました。
瀬戸大橋とかもよく渡るけど、なんの感動もありません。単なる交通手段のひとつです。

地元で家族やワンコ達と静かに暮らしたいものです^^。

 | HOME | 

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
