ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



サマーバーゲン!

2週間ブリです。

mamaとトランスフォーマー3見に行きました。
で、帰りに立ち寄ったいつものペットパラ。

50%OFFだったので即購入。試着してませんが、
当然papaの見立てはピッタンコ。

conv0113_20110730225449.jpg 何着ても、かわゆいのですぅ!

conv0114_20110730225513.jpg こんなポーズで見つめます。 

conv0116_20110730225539.jpg 横顔とストレートヘアが女の子してまして、

conv0115_20110730225603.jpg 思わずホッペにチューしちゃいます。


いつもいつも親バカですんません!




海水浴

三姉妹と、地元二見海水浴場プチ旅行行きました。

conv0104_20110717153952.jpg 夫婦岩です。

conv0101_20110717154038.jpg LUMのは泳ぐの大好きです。

conv0102_20110717154216.jpg 水は怖いと思ってないんです。

conv0106_20110717154341.jpg あみちゃんもなかなかのもの。

conv0103_20110717154451.jpg キャプテンアミーゴ!

conv0105_20110717154548.jpg 勇ましく前進!!

conv0107_20110717154718.jpg 生まれて初めての泳ぎが荒波!

conv0108_20110717154949.jpg スパルタ特訓にも耐え、すぐに泳げました。
Tカッププードルでも容赦なく、荒波にほうりこみます。
犬は泳げなければダメ^^。(ゆっちゃん泣きそうな顔^^。)
姉二人もこうして強くたくましくなっていきました。

さて、初泳ぎではおぼれたあみちゃんですが、今では・・・

泳ぐヘアレス
泳ぐヘアレス
by LAYpapa   泳ぎも随分うまくなりました。

泳ぐヘアレス 2
泳ぐヘアレス 2
by LAYpapa   荒波に流されても、勇敢に前進します。
これが、あの超ビビリのあみちゃん?papa逞しさに感激!

conv0109_20110717160614.jpg 夜の豪華海鮮料理です。三姉妹は・・・

conv0110_20110717160758.jpg あまりに騒ぐのでゲージイン!見てるだけ~~

conv0111_20110717160902.jpg 久々にmamaと三姉妹とタコ寝しました。

conv0112_20110717161036.jpg 広いお部屋で満足!

LUMちゃんは、終始papaにべったりでした。

みんな普通に泳げてよかったよかった^^。















あみ姫

会社帰りに、某スーパーホームセンターへ!

あれよこれよとお買い物!!PETコーナーで見つけた涼しそうなお洋服、
papa、着せたところをイメージします。
サイズ??一目見ただけでピッタリかどうかわかります。
当然の如く即購入^^。

で、ウチに帰ってから、お風呂入れて、新しいお洋服着てみたら・・
当然の如くピッタリコ^^。
conv0099_20110713200522.jpg こ~んな感じで、

conv0098_20110713200610.jpg うしろのリボンも可愛くて、

conv0100_20110713200704.jpg 満足げなお顔・・・

ああ、これが本当の人間の我が娘だったらなぁ・・・って^^。

犬だから、文句も言わないし、papaクサイとか言わないし・・・

娘がいてる友達たくさんいますが、パンツ一緒に洗ってもらえません・・・

我が子が成長し、大人になり、遊んでくれなくなり、相手にしてもらえなくなり、
妻にも倦怠期が訪れて・・・
それでも、愛情豊かなpapaさん連中へ!
そのあふれる愛情がワンコに向けられてるウチは家庭円満なのですよ^^。


暑いの大キライ!

しばらく関西に出張行ってました。

我社、今だボーナス出ておりませんが、アテにして先月エアコン買い換えました。
2.8k→4.0kにパワーアップ。暑くなる前に換えといてよかった・・・快適!!

特に暑さに弱い姫様。
conv0096_20110710144900.jpg 一番エアコンで涼しい場所。

conv0097_20110710145004.jpg 半ケツで失礼!

あみちゃん汗をかくので、この時期毎日お風呂はいります。
お肌のコンディションとってもいいです。何もぬらなくてもツヤツヤです^^。


 | HOME | 

« | 2011-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
