ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



今が旬!

大阪までちょいとヤボ用(PET博)に行った帰りに、
イオン大日のペットパラへ!

今回、オフ会用に少し目立つやつ。

conv0123_20110925205312.jpg うれしいお顔で、

conv0124_20110925205440.jpg お色気も出てきて、

conv0125_20110925205629.jpg 大人なあみちゃん今が旬!


はい。わかってますよ、親バカなのは。
それでもUPせずにいられない、この新服シリーズ。



めっちゃヤバかった・・・

さっき、ご近所の某ホームセンターにて・・・
いや、ほんと、マジ、ヤバかったです。
何がどうヤバかったのかというと、

conv0119_20110919172736.jpg 8ヶ月になるレスッ子の女の子

conv0120_20110919172846.jpg 毛量も良くて、おトイレもバッチリ

conv0121_20110919173016.jpg 売れなくて随分居候らしく・・・

conv0122_20110919173116.jpg お顔もめっちゃ可愛かったし

ああ、あみちゃんの時を思い出します。
兵庫出身の色白のべっぴんさん。なんで売れないの?!
お店の方に、ちゃんとレスカットのしてお店に出してよって言いました^^。

連れて帰りたかったけど、さすがに4頭目はありえません。

お店のお姉さん、チャイレスは、現在飼ってる方のところに行くのが
一番安心できるんですって。わかるような気がします。

帰ってから、あみちゃんを抱きしめたのは、言うまでもありません!

この子に素敵なご縁がありますように・・・



100均グッズで!

おひさしブリです。
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
仕事命のつまらない中年オヤジです。
って言うか、マジ忙しい日々です。

それでも三姉妹と楽しいワンライフ、過ごしております。
仕事を終え帰宅時は、玄関先でワンコのお出迎え。
大はしゃぎです。その時点で笑顔になります。
息子達がそれぞれ帰宅しても、部屋に閉じこもらずに、
居間でワンコと遊びます。
みんなが笑顔で帰宅する大切さ、家族にとって一番な事だと思ってます。

犬達は家族の絆です。
彼女たちのおかげで家庭円満があるのです。

前置きが長くなりましたが、昨日趣味のカメラで撮影会。
100均グッズでそろえたかぶりもの、
少し早いですが・・・

conv0118_20110912215726.jpg

あみちゃんの魔女帽が、とっても似合ってた^^。

 | HOME | 

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
