ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



毛が無いから災難に!

↓昨日公園で、う○ぴーしたときに、草の上だったのでか、

何かに刺されてしまって、大事なところが腫れ上がって、

なんともお気の毒なあみちゃん。

毛が無いから刺されやすいのよね。

ムヒでも塗ってみようかしら?しみるかも。

conv0086_20120228204340.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村



続、お散歩 

こんばんは!

休み無く働いております。

次、いつ休めることか・・・

そんな今日この頃なわけでして、ブログネタがな~~んもありゃしません!

そんな毎日ではありますが、

少し日が長くなってきたので、ちょっと早く帰って三姉妹とお散歩。

conv0084_20120227201659.jpg

ありきたりな、今日の三姉妹集合写真なのですが・・・

けっこう公園お散歩中のギャラリーがいてるのであります。

ま、皆さん見てるのはあみちゃんなのですけどね。好奇心^^。

三姉妹さんは、別に名のあるところへ連れてってもらうより、

みんな揃っての近所のお散歩が、一番幸せみたいな感じです。

しばらくは、こんな超平凡な更新になりそう^^。



おまけ↓
conv0085_20120227204142.jpg
我が家での、あみゆまの足ふき場は、下駄箱の天板。

いつもここで、ふきふきしてま~す。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村






たまには、あみと・・・

商売繁盛祈願で、早朝お稲荷さんへドライブ。

めっちゃ忙しいんで、商売は繁盛してるはずなんだけど^^。

車中で、一番おとなしく待てるあみちゃんだけお供。

conv0077_20120219144425.jpg
ついてきた特典で、河川公園へ。

conv0078_20120219144542.jpg
と、ここまではご機嫌だったあみ姫。

conv0081_20120219144709.jpg
しか~し、たび重なるpapaのモデルポーズ強要に・・・

conv0080_20120219144900.jpg
だんだんキレかけてきたあみ姫。

conv0079_20120219144947.jpg
フテぎみになってきたので退散。

そんなあみちゃんでしたが、帰りにソフトクリーム買って、

食べたとたんご機嫌ちゃんになりまして、やれやれ^^。

conv0083_20120219145308.jpg
早咲きのチューリップ。春は近し^^。

明日から超~~忙しい現場が始まります。無事に終わりますように!!

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

お小遣いの用途

ず~っと仕事が忙しくて、どこにも行けてない月は、
小遣いが余ってきます。とくにタバコやめてから。

そんな時はmamaと行きつけの旅館で、日帰り温泉&海鮮料理です。

conv0076_20120212192117.jpg
内海温泉魚友さんです。


conv0075_20120212192405.jpg
一人¥3500-の料理で十分。

もう、その、なにが、幸せなのかと言えば、昼間から呑めるってこと^^。
温泉上がりの一杯のビール・・・私はこのために生きている・・・・


conv0074_20120212193007.jpg
車で待てる時期は、ついてきます。
帰りに大高のイオンモールに寄るから、ペットパラも行けるし。

conv0073_20120212193321.jpg
今日もpapaの通勤車(ワンワンカー)でのお出かけでした。

あ、ちなみに、おバカなおらむは、昨日散歩中に何か拾い食いして、
おなか壊してピーピーなのでお留守番^^。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

笑顔

何気なく撮った一枚!

あまりにもスマイリーなあみちゃんだったので

思わずUPしちゃいまして^^。

めっちゃ疲れてるのに、癒されるじゃん。

conv0072_20120211202216.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

多忙

こんばんは!

ず~っと出張行ってました。大阪方面。

三姉妹元気です。私、体ボロボロです^^。

至って平凡な日々が過ぎていきます^^。

conv0070_20120208210536.jpg

毎朝、KARAのCD聴いて現場へ行きます^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

リゾート気分

↓の日記の臨海公園での動画を追加UPします。

パット見は常夏のリゾートホテル前でそよ風に吹かれて・・・
と、言う感じなのですが、ただの真冬の近所の港湾ビル。

ま、静かにほのぼのとした時間がただ過ぎていく・・
三姉妹にとっては、至福の時間なのでした^^。


リゾート気分


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

 | HOME | 

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
