ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



梅見

こんにちは!
働きすぎて、腕があがらなくなってしまって、病院&休暇!
かと言って、こんなお天気に家でゴロ寝ももったいない!!

ということで、地元の梅林公園にお散歩。ちなみに入場料¥500-

conv0016_20120326142239.jpg
やっぱりLUMが、かっこいい!

conv0017_20120326142347.jpg
6分咲きでした。

conv0018_20120326142433.jpg
東海地区最大級100種類4,500本の梅林公園

conv0019_20120326142621.jpg
いいお散歩になりました。

conv0020_20120326142722.jpg
平日なのに駐車場は満車状態。撮影時はけっこうなギャラリーで^^。

conv0021_20120326142903.jpg
全景はこんな感じで、後ろには雪山が・・

conv0022_20120326143027.jpg
あみちゃん、ちょっと寒かったかな。

conv0023_20120326143109.jpg
ワンワンカーは、今日も行く!!


さて、いよいよ日本最大級の
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
が、始まります。我が家は3/31早朝から東京に向けて出発します。

それでは、4/1(日)第6RING チャイ審査でお会いしましょう!

次号関東遠征の旅、乞うご期待あれ!!


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村








あれから4ヶ月

昨年11/29ブログにて、いろいろご教授いただきました。
おかげさまにて、ほんの少しずつではありますが、
あみちゃんのお肌が、良くなってきているような気がします。

シャンプーからサプリメントまで、あらゆるものは試しております。

ただ、これで・・・と断定できるものでもなく、何が効いているのか・・

それでもなお、皆様のご教授のおかげだということに変わりありません!

conv0005_20120324202117.jpg
before

conv0006_20120324202150.jpg
after

conv0007_20120324202223.jpg
before

conv0008_20120324202256.jpg
after

conv0009_20120324202345.jpg
before

conv0010_20120324202412.jpg
after

conv0011_20120324202507.jpg
before

conv0012_20120324202535.jpg
after

conv0013_20120324202610.jpg
とっても、恥ずかしいですぅ!

いかがでしょう?!微妙な変化、おわかりになりますでしょうか??

あみちゃん、一生懸命美容にはげんでおります。
飼い主も見習わなくっちゃね^^。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

お買いもの!

もう、ほんと、明日も明後日も仕事です。
土日って、いつから休んでないんだろ?
フル出勤だわ。給料日だけが楽しみだわ・・・

ま、そんな中、お買い物に某ホームセンターへ!!

conv0001_20120316203024.jpg
まず、papaのお酒が一番。

conv0002_20120316203127.jpg
ペットコーナーでは・・・

conv0004_20120316203204.jpg
超特大トイプー(¥38,000-)と遊ぶゆまちゃん。

conv0003_20120316203411.jpg
おねだりしても、買わないぞ~。その手のおもちゃは売るほどあるし。

とにかく、papaのわんわんカーでお出かけすると、ご機嫌なのです^^。


*3/31~4/1ジャパンインターを見に東京ビッグサイト行きますよ~^^。楽しみ。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

半日休暇

こんにちは!相変わらず休み無しの毎日です。

現場の都合で半日だけ休めました。
我が家のワンワンカーも休ませてあげてるので、
papa車でお昼ごはんを買いに行くだけに
ついてきた子たち。

conv0088_20120308125728.jpg
どこに行くのか、楽しみな子たち。残念ながら・・・^^。

conv0087_20120308125927.jpg
で、こやつは、シートでうれしょんしました。

ほんの10分あまりのドライブでしたが、
あみがちびった後始末の仕事が、増えただけのドライブでした。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


 | HOME | 

« | 2012-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
