ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ゴミ出しのついでに!

↓忙しくて、お遊び行けてません!

家を大掃除して粗大ゴミが出ました。

こんなとき便利な、我が家のわんわんカー。

ただのゴミ出しについてきたい子たち。

conv0102_20120630124923.jpg


conv0103_20120630124943.jpg


conv0108_20120630125936.jpg



で、家に帰ろうと思ったのですが・・・

LUMのものすごく冷めた目がつきささり・・・・しかたなく↓

conv0105_20120630125233.jpg


conv0106_20120630125257.jpg


conv0107_20120630125319.jpg


君たち、満足してくれたかな?!

ま、忙しいのはコチラの都合で、やっぱりお出かけしたいよね、みんな笑顔だし^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


conv0101_20120628214132.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

景品

某家電店にて、¥2000-のお買い物にていただけます↓

conv0099_20120624190238.jpg
程よいサイズのバスタオル

conv0100_20120624190335.jpg
当然、この姫様の夏用掛け布団になりました^^。

めでたしめでたし!!


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

ストレス発散、人それぞれ!

今日は現場がお休み^^。

仕事ばかりで、ストレスが溜まってきましたら・・・

私の場合、お買い物しまくること。

で、あまりに近所すぎて近寄りすらしないけれど、

(*東京ディズニーの近所に住んでる方も同じ気分?!)

われらがナガシマスパーランド。の、ジャズドリームでお買い物。

conv0096_20120620214054.jpg

conv0097_20120620214158.jpg

調子に乗って買いすぎました。もう十分!!

で、お留守番だった三姉妹、どこか連れて行かないとおさまりがつきませんでして↓

conv0098_20120620214817.jpg

みんなそろって、いいウ○チでした^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村




ヘソ天

またまた、ゆっちゃんです。

いつもこんな感じで、無防備に寝てます。

なんだか、なんつーか、女の子なんだからもう少しね~・・・

あみちゃんは絶対ありえないし。

conv0095_20120618202933.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


エコカット

こんばんは!

久々のゆっちゃんピン画像です。

はやりのテディベアじゃなく、独自のパピーカットです。

このカット、お財布に優しいんです。

ベースを作ってもらったら、後は自分で刈れるんです。

お顔は、あみちゃんのレスカットと同様に、目じりから耳たぶの直線、

首筋はVネックに刈るだけ。

あと、足先と尻尾の付け根を刈るだけ。

conv0093_20120617194812.jpg

conv0094_20120617194853.jpg

ごはん食べても、お口の周りが汚れないし、美容院代2カ月もつし、なかなかお気に入りなんです^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


いつ見ても優雅!

暇な夜はショービデオ。

今さらですが、今年のウエストミンスターチャイ編。

う~む、いいね、やっぱり。生で見てみたいです^^。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

af imp. SUPER CARNIVAL 2012

こんばんは!

先にお詫びいたします。今日のブログはワンコは関係ございません!

ただ単にわたくし、管理人LAYpapaの趣味でございまして、

犬バカな私、実は車バカでもありまして、幼少の頃カメラを片手に

公道を走りゆくスーパーカーを撮りまくっていたものです。

歳をとっても好きなものは好きでして、どんなのか一部ご紹介します。



afimp.super carnival 2012 in 舞洲スポーツアイランド大阪

conv0078_20120610194702.jpg

conv0082_20120610194805.jpg

conv0077_20120610194837.jpg

conv0079_20120610194906.jpg

conv0080_20120610195046.jpg

conv0081_20120610195112.jpg

conv0083_20120610195132.jpg

conv0084_20120610195201.jpg

conv0085_20120610195237.jpg

conv0086_20120610195303.jpg

conv0087_20120610195324.jpg

conv0088_20120610195346.jpg

conv0089_20120610195406.jpg

conv0090_20120610195524.jpg



conv0091_20120610195457.jpg


皆さんいかがです?外国車のいいところって、

はやりすたりや、世の中の風潮や、売れ筋をまねるんじゃなくて、

それぞれのメーカーが、個性とポリシーをちゃんともってるんですよね。


conv0092_20120610215742.jpg

今日の姫様!夕刻の臨海公園にて^^。



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村













姫様アップ画像

マクロ撮で今日の姫様です。

conv0076_20120608220424.jpg

親バカが露呈するため、画像に対するコメントは差し控えさせていただいております。

何卒ご了承お願い申しあげまする!


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

囚人服?!

こんばんは!

その昔、生地がお肌に優しい・・というだけで購入した服。
私は結構お気に入りなのですが、家族には不評です。
なんか、散歩に行くのが恥ずかしいだとか、囚人服みたいだとかで・・・

conv0074_20120605203713.jpg

かわいいやん!普通に!!

conv0075_20120605203756.jpg

おしりが大きく空いてるので、汚さないし。でもこれがまた不評。

可愛けりゃ何着たって似合うと思ってるのは私だけ??


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

クルクル被害

皆さんも御存じ、チャイクレのクルクル行為。

買って間もないラグの上で、あみちゃんが意味の無いクルクル。

conv0073_20120601205220.jpg

この行為は、爪で踏ん張るため、滑りにくいところでやります。結果↑なるわけです・・・


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村




 | HOME | 

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
