ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ゆく年くる年

今日で本年度の現場、すべて終了しました。

今年も、仕事第一、あっという間の一年でした。

明日はRIKU家で呑み倒す為、今年最後のブログとなります。

この一年、いろんなことがありました。

現場で怪我をして、再起不能になりかけたし、

5月まで100kgあった体重が、現在74kgまでダイエット。

洋服全てを処分して、二度と太らないって誓いました。

平凡でも幸せな日々を過ごせたこと・・神様に感謝いたします^^。

この不況の中、春まで工事受注がギッシリです。

若い衆も二人募集しました。すでに内定しています。

新たな風が吹くのが楽しみです。

仕事の充実が、家庭の充実です。

当ブログも、何度やめようかと思いましたが、こうしてなんでか続いてます。

更新怠慢ですが、中年オヤジの気持ちを綴ります。

当ブログへお越しくださいました皆々様のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

conv0034_20121230200510.jpg

来年も当ブログの主人公、チャイクレス:あみちゃんを宜しくお願いします。

チャイニーズクレステッド・・・ハマります。素晴らしい犬種です。奥深いです。これからもずっと^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村





東京インター

諸般の事情で三連休となりまして、東京遠征しました。


conv0027_20121224214303.jpg


conv0028_20121224214242.jpg


conv0029_20121224214337.jpg


conv0023_20121224214509.jpg


conv0021_20121224214600.jpg


conv0024_20121224214707.jpg


conv0025_20121224214732.jpg


conv0022_20121224214754.jpg


conv0026_20121224214904.jpg


SBSH00451.jpg


画像にコメントはありませんが、買い物三昧、ドッグショー、お酒・・・

堪能しました。

東京・・・年何回かは行かなきゃね、って思いました。

名古屋も都会だけれど、大阪も都会だけれど・・・

東京はやっぱね、ナウイ(死語)のよね!



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村




温泉と昼間のビール

仕事疲れがたまってるときは、行きつけの・・・

魚友さんです。

conv0018_20121216180224.jpg


conv0019_20121216180307.jpg
温泉にゆったり入って、昼間っからビール三昧。3本ほど呑んで^^。

conv0020_20121216180432.jpg
海を眺めながら、全席ローテーブルだから足が楽です。

conv0017_20121216180618.jpg
帰りは豊浜のさかな広場で大人買い!

正月前だから、この時期はすごいヒトです。

しかしながら、温泉後のビールって、なんつーか、その、生きててよかった・・・

早めに帰って、三姉妹とたっぷり遊ぶのも忘れてはいけません^^。

conv0016_20121216181046.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

あみの視線

なんか、いつも誰かに見られてる・・・

視線を感じるのよね。家に帰ってからずっと。

答えは、この金魚のフンでした。

帰ってからごはん中でも、そのあとも、ストーカー行為。

conv0015_20121214202619.jpg

パソコン中、ふと後ろを振り向くと、ニンマリしたあみの視線が・・・

papa命なあみ姫・・かわいっ!


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

忙しい休日

やっと休めました。

しかしながら、年内やらなくちゃならないことたくさんありすぎ!

今日なんか・・・

朝一、熱帯魚の水替え⇒ラムの小屋掃除⇒屋根のしっくい補修⇒車掃除

⇒日常品及びペット用品買い物⇒粗大ごみ捨て・・その他もろもろ一日中働きっぱなし。

私のお休みって、だいたいこんなの^^。で、なにげなく、携帯で一日を撮影。

conv0013_20121211163232.jpg


conv0014_20121211163312.jpg


conv0012_20121211163413.jpg


平日のお休みなんて、家には誰もいないし。

ワンコたちは、一日中金魚のフンでした。

それがまた、孤独にならないからいいんですよ。賑やかだし^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


こっちを向いてよ!

ワンコ画像を上手く撮るには、様々な苦労があります。

おやつで気を引くのが、一番オーソドックスなんですが、

我が家の子たちは、だまされてると思い、なかなかこっちを見てくれません。

そこで・・・

conv0011_20121206204816.jpg
これをピ~~ッて吹くと同時にシャッターを切るんです。

conv0010_20121206204944.jpg
今のところ、成功率100%


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


大阪インター

こんばんは!今日無理矢理休みました。

現場責任者が休む・・・まさかドッグショーなんて言えないけど、

工程よりも進んでいるから、ま、いいかぁ!

と、いうことで、今日はFCI大阪インターナショナルドッグショー。

conv0005_20121202191904.jpg
ビジョンが多かったから、知らない間にチャイが終わってた。3頭いませんでした。たぶん!


conv0006_20121202191950.jpg
相変わらずすごい人でした。

今回も、ギャラリーチャイに出会えず、帰ろうとしていると・・・

conv0009_20121202192239.jpg
じゃ~~ん!ブルタさんちのクィニーちゃんが・・・ちっちゃくてめちゃかわいいの!

conv0007_20121202192407.jpg
5kgのあみが大きく見えて・・・

conv0008_20121202192456.jpg
今度はだっこしてみたいです。

最後の最後にギャラリーチャイに出会えてうれしかったです。

いつかまた、オフ会でお会いしたいですね^^。ブルタさん、いろんなお話ありがとうございました^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村





 | HOME | 

« | 2012-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
