ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



チャイクレ万歳!

はい!こんばんは^^。

タイトルの通り、一本中締めです。

今回をもちまして、春までブログお休みさせていただきます。

私が今月末より超~忙しく、出張の繰り返しとなるからです。

出張先のホテルより、皆々さまのご活躍拝見いたします。

当ブログに、お越しくださいました皆々さまに

心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

ブログ村のランキングからは、外れるつもりですが、

春頃、またリニューアルして再開できたら幸いです。

乞うご期待まで!!


conv0036_20130113214048.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村






新年早々!

こんばんは!

昨日会社の事務所でのんびり過ごしてたら・・・

15:00頃得意先から一本の電話が・・・・

明日から北海道に来いだと・・・・・

もうそれから、フライトの段取りやホテルの手配

17:00までに、現金コンビニ決済云々。

もう、ホントこんなんばっかしじゃん、やめてよね・・・

と、言うことで、現在苫小牧某ホテル滞在でして。

SBSH00481.jpg
セントレアは暖かかったのに、千歳はマイナス6℃。めっちゃ寒いし・・


SBSH00491.jpg
1人寂しく、居酒屋で海鮮鍋で呑みたおし。


皆さん、北海道ってええやん・・って思いまっか?

なんもええことありゃしまへんで。

仕事で行くのって、海外でもリゾート地でもどこでもおんなじ。

移動の分しんどいだけでっせ!

唯一楽しめるっつったら、ご当地グルメに地酒かな・・^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

2013開幕

さて、正月休みも今日で終わりです。

明日から、過酷な工事が満載です。

本年は、ブログ更新も例年以上怠慢かもしれませんが、

続けられる限り続けます。

conv0035_20130103214745.jpg

お正月中、ずっとpapaっ子だった子たち・・・明日から大丈夫かな?


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます


conv0033_20121227210458.jpg

皆々様と御愛犬にとって素晴らしい一年でありますよう

心よりお祈り申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


 | HOME | 

« | 2013-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
