ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



たった一日だけのGW!

こんばんは!

papa、今日は最初で最後のGW。

たった一日だけのGWです。

明日からまた新たな現場がはじまります。

そこの総責任者!

私は立場上、いつも頭半分仕事のことを考えてます。

そういう年代だからしかたがありません。

でも、唯一心癒されるとすれば、家族と温泉に入り、

おいしい料理に、ビール三昧!至福の時間です。

で、行きつけの料亭でランチタイム&ビール。

いつもどんなランチしてるのか、一部ご紹介!

conv0054_20130427202837.jpg
お刺身盛り合わせ


conv0055_20130427203019.jpg
タコしゃぶ & 鯛のあら煮

conv0056_20130427203204.jpg


conv0057_20130427203354.jpg
大アサリ焼


conv0058_20130427203305.jpg
えびふりゃ~です。

その他いろいろ!

ま、ビールは別として、これだけ食べて温泉付いて¥3500ってお値打ちだと思います^^。

この後、お魚広場でお買い物したり、あたり一面海なので、わんこと存分に遊べるんです。

で、帰りにイオンモール大高でお買い物。って、いつものパターン!

conv0053_20130427204353.jpg
姫様も大満足!

なんつーか、その~、昼間のビールってホントマジたまらんのよね~これが^^。

明日からがんばろうっての^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今更感動!

すごく遅ればせながら、今年のウエストミンスターを振り返って・・・
いつか生で見たい・・が、私の夢です。

ウエストミンスター展

素晴らしい子がたくさんです。日本ではありえない頭数です。

オハダの艶も、ステキです。どんな管理をしているのか、

個々にお聞きしたいものです。

チャイクレはとても優雅です。それは日本でも変わりありません。

皆々様が憧れの眼差しで見ています。

そんなチャイクレのオーナーであることを、

誇りに思います。

今日は特に画像は無いですが、

ウエストミンスター、初めて御覧になられた方、いかがです?

世界は広いでしょ^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しい予感?!

ウチの子たちは、私が車のキーを持つと、ビュ~~ッと走ってきて

抱っこをせがみます。どこかに連れてってもらえるって、大きな感違い!

でも、それがなんだか、めっちゃかわいいの。よくわかってるんですね、これが。

で、今朝、ご近所のパン屋さんに行こうとしただけで大騒ぎ!

conv0051_20130422185644.jpg

conv0050_20130422185712.jpg

conv0052_20130422185749.jpg


もう!朝ごはんのパン買いに行くだけだっつーに!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シルキーホワイト

あみちゃんの、サラサラストレートヘア・・私は勝手に
シルキーホワイトって呼んでます^^。

レスっ子の魅力はここにあり!毛玉とかありえません!!

したがって、頻繁にブラッシングしてるんです。

conv0045_20130420210505.jpg
今日もサラサラ:つやつや、栄養行き届いてます。

conv0046_20130420210644.jpg
尻尾の飾り毛もサラサラです^^。

やっぱり日々のお手入れって、大切なんですね~^^。女の子だし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あれから一年・・・

こんばんは!そして、私事。

丁度、昨年の五月ごろ、体調に異変ありて100kgの体重を落とすと

一大決心。

半年ほどで20kgは落としたかな。

で、今日現在73kg維持。

出張先にもヘルスメーター持参。毎日計ることで調整しなくてはなりません。

食べ過ぎた実感のある日は、必ず増えてます。体は正直です。

食べたい誘惑と戦う日々は、とても辛くて・・・

開き直って腹いっぱい毎日食べたら、それは幸せなんだろうと思う反面、

もう二度と太りたくない感が、少し勝っている日々。

根性試しだな。ブログで公約して二度と太れないよう自分を追い込むか^^。

で、これまでの記事を見る限り、食べないで痩せたの??って、

全然違います。仕事終わって家でごろ~んしたい時間、

筋トレ、ランニング、水泳・・・超ハードにジム通ってます。

ダイエットするに至って、一番の大敵ってわかります?

開き直りです。開き直り。

もう結婚してるからいいだとか、今さら新たな出会いがあるわけでもないし・・だとか、

この歳だから・・とか・・・違います。全然違います。

よく周りを見て!イオンモールとか歩いてる人よく見て!圧倒的に多い、普通体型の人。

圧倒的に多く売ってる普通体型のお洋服。私、それに気づくの、あまりに遅かったわけ^^。

愛犬にも同様に、おやつあげると喜ぶからって・・・いやいや、人間同様普通じゃあないと。

で、我が家は・・・

conv0044_20130418204254.jpg
あみちゃん、少し減って4.7kg

背骨のゴツゴツ感が、あるかないかくらいの標準です。

conv0043_20130418204435.jpg
あらららら・・・

ゆっちゃん、Tカップからタイニーになってるじゃん!  2.3kgちょっとおでぶ。

よく食べるからなぁ・・・

甘えてくるから、ついついおやつあげたくなっちゃう・・・が、いけないんだろね~・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

復活・・・かも?

conv0037_20130416155556.jpg


お久しぶりでございます!

長い長~い出張も終わりました^^。が、しか~し、

さらに仕事はギッシリです。

家から通える範囲なので、まぁまぁしゃーないか・・・

と、いうことで、あみちゃんの6回目のお誕生日を祝しまして、

帰ってまいりました。またよろしくお願いします。

conv0038_20130416155307.jpg

conv0039_20130416155722.jpg

で、papaのおみやげ&お誕生プレゼントは、久々のお洋服!


conv0040_20130416155923.jpg

ぴったりだわ!DSサイズなら外さないな^^。

conv0041_20130416160033.jpg


毎度すんません!恒例の親バカひとこと言わせて~「ああ、やっぱ、何着せても、似合うな・・・」

失礼しました。

conv0042_20130416160314.jpg

バースディケーキがなかったので、バームクーヘンキャベツ添え!おめでとー^^。

しかし、撮影のため、”マテ”が、あまりに長過ぎたので、このまま大量にチビってしまいました。

帰ったそうそう、カーペットを洗うハメになったのは、言うまでもありません!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | HOME | 

« | 2013-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
