ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



お帰りなさい!

おかえり~~~待ってたよ、さみしかったよ~~~~!!

って、おおげさな感じに思われますが、私にとって、

すっごい重要かつめでたいこと・・・

愛車のコンピュータープログラムの設定&点検。

ああ・・・長かった・・・・一日たりとも君に乗れないなんて・・・・・

というわけで、復活した愛車を引き取りにチョイと関東まで。

そのためにはいかなる理由をつけても、会社を休む!

エンジニアの私にとって、車も生き物同然。とってもカワイイのです。

conv0043_20130730204210fa7.jpg

帰りの高速道路。調子良さそうに駆け回り、エンジンも凄くいい感じに回ってる。

150キロ・・・ビクともしないな・・・元気元気!!

明日からまた頼むよ!(すんません!ワンコ登場しません!今日の日記はpapaの私事でした^^。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最高傑作!

ラハイナさんに撮っていただいたあみのお写真・・・

あんまり表情が可愛く、そしてなんともいえない優しげな顔してて・・・

この画像、UPせずにいられませんでした。

風になびく飾り毛が、優雅で、優しい雰囲気を醸し出す・・・傑作だわ・・・・!

conv0042_20130723202116.jpg

いやいや、マジこの写真ヤバイって!女の子しすぎてるもん!!
親バカで申し訳ないんスけど、親でなくても純粋に見てどうです?かわゆいっしょ??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

岡山遠征~あみと二人だけの旅編~

楽しかったオフ会。久々のチャイまみれに堪能。明日への活力!

過去いろんなオフ会に参加してきましたが、チャイクレのオフって、
なんて平和で、ほのぼのとした時間が過ぎていくんだろ・・・

犬同士の争いなんて、全く無いからオーナーさんも平和。

参加して良かったです。お友達チャイもたくさんできましたし^^。
また、いつかどこかのオフでチャイにまみれましょう^^。

・・・と、ここで終わらないのが遊び人の性。

ということで、これからあみちゃんと二人きりの時間・・・


今夜のお宿は、ラハイナさんです。
conv0040_20130722161839.jpg

とても感じのいいお宿で、スタッフさんもすごく親切なんです。

conv0033_20130722162023.jpg
まだ夕ごはんまで時間があったので、もう一度貸し切りプールIN。

conv0035_20130722162202.jpg
また、例の如く、夕食前に呑んだくれます。

conv0036_20130722162321.jpg
今夜はBBQでした。とてもおいしかったです。

conv0037_20130722162415.jpg
当然呑みます。

conv0039_20130722162501c35.jpg
姫様は見てるだけ?ではありません。おつまみします^^。

conv0038_20130722162622.jpg
いつのまに作っていただいたのか、素敵なサプライズ。
あみちゃん画像入りお醤油。ビックリでした^^。

conv0041_20130722162850765.jpg
朝ごはんも、自家製お野菜でとってもヘルシー。お腹いっぱいでした^^。

conv0034_20130722162959.jpg
そしてお部屋で、オフ会でいただきました、たくさんのおみやげと記念撮影。


とってもいい旅になりました。ありがとうございました^^。

明日から仕事がんばろっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

岡山遠征~オフ会・泳ぐヘアレス編~

続きです。

さて、オフ会中ずっとハダカだった姫様のほてった体をクールダウン!

conv0029_20130722155042.jpg


conv0030_20130722155107.jpg


conv0031_20130722155132.jpg


conv0032_201307221551498af.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

岡山遠征~きのこ会・オフ会編~

きのこ会参加してまいりました。今しがた自宅に帰りました。

まずは、、幹事様各位、お誘いいただきましたブルタさん、ご参加の皆々様、
楽しい一日をありがとうございました。

本来皆々様ブログにお伺いして、お礼申し上げなければいけないところ、
急な参加で環境があまり把握できておりませんので、
この場を借りて、お礼申し上げます。

尚、かなりお写真撮ったのですが、未熟者でして、ピンボケばかりでした。

お名前を間違えるとかえって失礼にあたりますゆえ、楽しそうなワンコ達を、
そのまんま貼り付けます。画像が無いワンコ、ごめんなさい!

conv0027_20130722151248.jpg


conv0012_20130722151413.jpg


conv0013_20130722151442.jpg


conv0014_20130722151557.jpg


conv0015_20130722151624.jpg


conv0016_20130722151645.jpg


conv0017_20130722151706.jpg


conv0018_20130722151730.jpg


conv0019_20130722151753.jpg


conv0020_20130722151817.jpg


conv0021_20130722151840.jpg


conv0022_20130722151902.jpg


conv0024_20130722151948.jpg


conv0025_20130722152010.jpg


conv0026_201307221520321df.jpg


conv0028_20130722152056.jpg


まだまだ続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




貸し切り公園

近くの臨海公園が貸し切り状態でした。

さすが平日だわ!遊び放題!!

conv0010_20130718221005.jpg


ブルタさん、日曜のきのこ会、伺えそうです。私とあみだけですが。

参加コメントどうしたらいいのかわかりませんが、ヨロシクです^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

買い物

conv0007_20130717115221.jpg


conv0008_20130717115249.jpg


conv0009_20130717115316.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PET博マンネリ化!

う~~む・・・PET博行ってきたんですけど・・・

タイトルの如く、マンネリ化が酷い!このままじゃあいつか終わるな・・・

お店が少なく、目新しいものも無く、しかも

ワインやら水やらリゾートホテルの会員権やら、なんか趣旨がズレてるような・・・

しいてあげるなら、
conv0005_20130714180426.jpg
ま、これなんか、あってもいいかも。650万だって?・・・なら、いらないな。


conv0004_20130714180655.jpg
毛の無いネコVS毛の無い犬


conv0003_20130714180808.jpg
ま、姫様はご満悦でしたので、よろしいかと^^。


チャイクレ、遭遇しませんでした。中部って、あんまりチャイいないのよね・・・
おかげで、あみちゃん、会場でも人気者でした^^。

よく言われるに、「お高いんでしょ?このわんちゃんって!」だって。

そんなふうに見えるのだろうか?不思議です。

ペットショップでは、ゾンビ色でバーゲンセールだったあみちゃんなのでした^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

暑すぎです!

こんにちは!

せっかくのお休みなのに、外で遊ぶ気になりません!

35℃ってあんまりだわ・・・

conv0001_20130707082805.jpg


conv0002_20130707082830.jpg


さて、来週は地元でイベントがあります。   PET博 名古屋会場

チャイに会えたらいいね^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | HOME | 

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
