ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



わんこと熱気球体験

良い時代です。犬が熱気球なんて・・・

と、いうことで、ちょいと白馬まで!

conv0090_2013092921394711a.jpg

conv0091_20130929214025f7e.jpg


conv0078_201309292141057ac.jpg


conv0080_20130929214132467.jpg


conv0093_20130929214220b21.jpg


conv0092_201309292142420dd.jpg


conv0081_201309292143227ad.jpg


conv0079_20130929214401670.jpg


conv0088_2013092921442089e.jpg


conv0089_20130929214825ebd.jpg


conv0082_20130929214459746.jpg


conv0083_201309292145233b4.jpg


conv0085_20130929214549b88.jpg


conv0086_201309292146273c8.jpg


conv0087_20130929214655e8e.jpg


あえて画像にコメントは入れませんでしたが、とてもお天気がよくていいドライブとなりました^^。




*次男坊の就職が内定しました。親として、ひとつ肩の荷が降りました。
これから定年までは、最後の悪あがきで遊びまくろうと思います。
放っておいても子は育つ・・ってことですかね^^。
気がつけば私の髪も真っ白です^^。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結局・・・

conv0076_2013092318181837c.jpg
貴重なお休みは、ジャズドでpapaのジム用ジャージ一式お買い物!

conv0077_20130923181900def.jpg
ま、ヒマな子達には悪いんだけど、アウトレットパークなんて、犬連れてった日にゃ・・・
どこにも入れないし、お買い物なんて無理無理!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仕事だっての!

お天気のいい三連休!今日は残念ながら仕事でした。(明日は休みだけど)

お家でふてくされてる子・・・

conv0075_20130922195912e78.jpg
あの・・・めっちゃ疲れてるんですけど、どこか連れてかなきゃいけないかしら・・・

さて、どうしましょ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

台風時、我が家は・・

昨日、台風なのに仕事。やっとの思いで現場を終わらせ帰宅。なのに・・・
暴風雨の最中、あみちゃんが調子悪くなり、夕方から嘔吐、下痢を繰り返し、
ごはんも食べないし、最悪・・・生まれて初めてか、こんな調子悪いの・・・

居間のソファー、ラグ、あちこちゲリピー、家中パニック。
で、そのまんま獣医に直行。
レントゲンやなんやかんや検査&お注射。
診察台でもゲリピー。おむつしてもらって帰宅。
帰ってからも、まぁ大変でした。
どうしちゃったのかしら?こんなの初めて。

昨日からお風呂5回入ってる・・・

不安な一夜を過ごし、今朝・・・めっちゃ元気で食欲旺盛。
なんやねん!どないしたん!!
今日一日お片付けで終了。ゲリピーでふすまが一枚パー。

conv0073_201309161751576ca.jpg


conv0074_201309161752313af.jpg


ホンマ心配させるわ、もう!台風どころやないで!!

っていいながら、あみちゃんのホッペにチューしている自分が情けない・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランチ

こんにちは!

最近ハマってるのが、人気店のランチタイム。

高速代を払ってでも、一度は試してみます。

で、今日は同じ県内のイングルサイドカフェさんまでmamaとドライブ。

conv0068_20130914191527f4f.jpg
テラス席はワンコOK予約OKです。

conv0070_2013091419164595f.jpg
ランチは、とってもヘルシーでおいしかったです。

conv0071_20130914191807b33.jpg
プチデザートも付きます。

conv0069_20130914191903734.jpg
姫様達も御満足!


conv0072_20130914191952e92.jpg
ワンワンカーでの旅でした。

平凡な一日に喜びを感じる今日この頃です^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




久々三姉妹

ま~ったリした雨上がりの一日!!

久しぶりに、三姉妹をケータイで撮影。

conv0067_20130908175631569.jpg
ホント仲のいい姉妹です。長女LUMが優しい子だから。

ブログ名”ぶりちゃいぷー”って何?って方、そのまんま
ブリタニー・チャイニーズ・プードルって単純なもの。

LUMとの思い出は、HPとして運営してた時期がありました。
そのほんの一部が⇒http://www.wa.commufa.jp/~ccd_ami/
主役がボケるので、今は二の姫様が主役なわけです。

10月で9歳のおらむちゃん、鼻も真っ黒160cmのフェンスを越える
スーパーワンコです。体力が昔と全く変わらない、信じられない犬種です。
鳥猟犬恐るべし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カミナリキライ

こんばんは!

大雨どしゃぶりです。

二の姫様、カミナリが超~~~怖くて怖くて、ブルブルです。

ごはんも食べません!papaのひざから降りられません。

要するに、固まってしまうのです。

conv0066_20130903205059094.jpg
わはははは、瞳孔開きっぱなし。超ビビリ犬!


conv0065_20130903205219b7f.jpg
おめめパッチリもまたかわゆいんだけどね。かな~りビビリです^^。

無芸大食のくせに、ごはん食べないほどなんて、よほどなのね。おへそとられちゃうぞ^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グアム

こんばんは!

家族旅行でグアム行っておりました。

ワンコはそろってばーちゃんちでお留守番^^。

今日の日記には登場しませんのであしからず。


conv0057_20130902213918a94.jpg
今回は、のんびりしたかったので、少し外れのオンワードに宿泊。(後ろのホテル)

conv0058_20130902214030333.jpg
定番のジェットスキー&パラセイリングのセット。

conv0059_2013090221414326c.jpg
落ちたらサメの餌。

conv0060_20130902214229232.jpg
船着き場です。今時期トローリングでカジキが頻繁にあがるらしいです。

conv0064_20130902214359082.jpg
カプリチョーザは必ず行くのよね。ボリューム満点やし。

conv0063_20130902214452f53.jpg
これも定番の実弾射撃。

conv0062_201309022145560bf.jpg
そりゃまぁ買って買って買いまくりしてしまいました。

conv0061_20130902214723560.jpg
部屋からの眺めです。今回山側でした。


と、こんな感じで画像終わります。200枚ほど撮ったんですが、

ワンコじゃないからほどほどに^^。

で、今日は、当然・・・

ワンコトリミング&爪切り&歯磨きで午前中終了。

後片付けで半日終了。汗だく。明日から仕事・・・

賑やかで楽しい旅行でした。

次は、また静かにのんびり、あみちゃんと二人旅がいいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | HOME | 

« | 2013-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
