ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ひなたぼっこ

conv0032_20131130203801ca8.jpg

ウチの玄関でいつもひなたぼっこするふたり・・・

らむ&あみはホント仲良しです^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

祝!OPEN

この度、我が家から20分ほどのところに、大型イオンモール東員がオープンしました。

ここには、行きつけのペットパラダイスも三重初出店。
はるばる名古屋まで行かなくってもいいんです。

今日はオープン記念にて、隣接のPETCITYさんで粗品もいただきました^^。
conv0029_20131123231451430.jpg

conv0030_2013112323151772d.jpg
袋の中身は、サンプル品の数々!

あ~あ・・こんな近くにワンコ洋服店が来たなんて・・・

こりゃまた出費がかさむかも!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

解禁

今日はボジョレ解禁日!ずっと楽しみにしてたの!!

conv0028_2013112121322620a.jpg

う~~ん、ウマイッ! 早速一本(750ml)あけチャイました^^。

で、嫁さんに叱られております。

「なんでワイン一本ひとりで呑んで、そんなに普通なん!??」

そんなん知りまへんがな・・そんなこと言われたかてしかたおまへんがな!!

とってもフルーティなボジョレヌーボー。今年も上出来!満足満足!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

至福の時間

10/6以来の日曜日お休みです。仕事一息つきました。

私の休息と言えば・・・

温泉で、昼間から呑んで、ワンコと戯れて、お買い物する・・・これが一番の楽しみ!

と、言うことならば、行きつけの魚友さんで、ランチ&温泉タイム。

conv0016_20131117203504f1c.jpg


conv0017_2013111720352225f.jpg


conv0018_20131117203544572.jpg


conv0019_201311172036017c2.jpg


conv0020_20131117203617694.jpg


conv0021_2013111720363207f.jpg


conv0022_20131117203647fbd.jpg


conv0023_20131117203702470.jpg


conv0025_20131117203736d35.jpg


conv0014_20131117203815167.jpg


conv0015_20131117203828537.jpg


conv0013_20131117203848707.jpg


conv0012_201311172039123d4.jpg


帰りはイオン大高でお買い物。
超久々に、二の姫様のお正月用お洋服新調。¥3800ナリ。

conv0026_20131117203934801.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


conv0027_201311172039531d2.jpg


働きすぎて、あまってきたお小遣い・・・あみちゃんの洋服代で消えます。

それが私の幸せでもあるわけです。

暖かハウス型ベッド

ゆっちゃんのために購入した、暖かベッド!

ゆっちゃん、ビビッて入りません!

で、二の姫様は・・・

conv0011_20131116191624c31.jpg
即、頭から突っ込みました。

即、二の姫様のものとなりまして・・・

これ、めっちゃ暖かい思うで!よかったな、あみちゃん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファンヒーター出しましたら・・・

少し冷えてきましたね・・ってことで、今日ファンヒーター出しました。

とたんに・・・

conv0010_201311112027581e5.jpg

なんでか、この子が一番に陣取ってるのよ・・・当然の如く。

近すぎるってば!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっとお休み!

やっとお休みいただけました。

たった一日、短すぎます。LUMを洗って、病院行って、歯医者に行って・・・

3時ごろから渓谷に・・・・

conv0003_20131105193055ed8.jpg


conv0004_201311051931199f0.jpg


conv0005_20131105193137579.jpg


conv0006_20131105193158ab5.jpg


conv0007_20131105193217ae3.jpg


conv0008_20131105193236e13.jpg


conv0009_20131105193307268.jpg


紅葉には少し早いですが、いい撮影会になりました^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

下から見上げる媚び顔

こんばんは!昨日も、今日も、明日も、仕事三昧です^^。

さて、まずは、この画像・・・

conv0002_20131103195132549.jpg


これはと言いますと、おやつをもらう直前の二の姫様。

このまま、フセします。

この、下から見上げるワンコの媚び顔に、ものすごく弱~いわたくしめ!

昔っから、どんな子でも、人でもワンコでも、下から見上げられるとヤバイのよ!

参りました・・・って感じ。

う~む、オヤジキラーだわな・・・

それにしても、ワンコって、瞳の白いところが少ないので、目がこぼれ落ちそうで、

なんて言うのかな・・恥ずかしいから見ないで・・・って感じの視線あびせてくる。

一言でいえば、”たまりませんわ!”ってところです^^。


a href="http://dog.blogmura.com/chicre/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | HOME | 

« | 2013-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
