ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ぼたんまつり

最初で最後のゴールデンウイークです。

明日から5/6まで大きな現場があります。

ということで、お天気も良かったので、

地元いなべのぼたんを見に行きました。

conv0128_20140427165038c29.jpg
満開ではなかったので、入場無料でした。

conv0135_20140427165200d69.jpg


conv0133_201404271652382a9.jpg



conv0134_20140427165304134.jpg



conv0132_2014042716533339b.jpg



conv0131_20140427165405247.jpg


conv0130_20140427165437cd4.jpg

お出かけしやすい季節ですよね~^^。

明日からお仕事ガンバロ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ゆっちゃん!

家族全員に人気が高い三女ゆまちゃん。

本日美容院でした。

conv0127_201404252031048ab.jpg

あまり目立たないキャラですが、

三姉妹で一番賢く、人間の言葉が理解できて、ともあれおトイレ100%なのです。

無駄吠え一切ありませんし、食べ過ぎると吐くのでスリムなままですし、

ホント犬ってこんなにも賢いの・・って思わせる子なのです。

トイプードル恐るべし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大好物!

この子たちって、おさかなソーセージ大好きなのよ!ホント好き!!

conv0126_201404202107011de.jpg

ビールのおつまみに買ってあるんだけど、これ食べだすと、お口の中まで入ってきて奪うんです。

・・・って言いながら、私がカミカミしたやつ食べてくれるなんて、人間じゃあ考えられないから、

やっぱ、かわいいよね、ホント^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんだけ寒いの?!

今朝のあみちゃんです。

conv0125_20140416201009ffa.jpg

そんなに寒い?近すぎない??春だよ春・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お兄ちゃんの彼女!

お年頃の長男君には、かわゆい彼女がいます^^。

若い二人を見てると、(mamaとの?)昔を思い出します^^。

今日も我が家にお泊りです。

清楚でキチンとご挨拶ができて、とってもいい子なんです。

我が息子にはもったいない!

が、しか~~し、こともあろうに、どうやら、

犬が苦手???みたいなの。

ガ~~~ン!!そ、そんな・・・・マジ?参ったなこりゃ・・・・

好きになっていただかないと、困っちゃう!

ま、長男君の大事な大事な彼女ちゃん、暖かく見守りましょうっと。

conv0124_20140412140444eb0.jpg

一の姫:顔が黒くて、目がわからん、しっぽのない犬!噛まれそう・・

二の姫:ハゲててブツブツで、見たことのない犬!皮膚病かしら・・

三の姫:かわゆい顔してて、触ろうとすると「ガア~~ッ」って威嚇するし・・

さしあたり、こんなイメージかな。たしかに、わからんでもないわな^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お誕生日

本日、私、管理人の4●回目のお誕生日です。

多分誰も知らないだろうと思いきや朝一・・・

家族からのプレゼントということで、

conv0123_2014040920274094f.jpg
何より嬉しい芋焼酎!しかも赤霧。

わかってるじゃん!私の一番好きなもの!!うれしい(涙)

気持ちがうれしいよね!この歳でお誕生プレゼントなんて・・

mama、ちゃ~んと憶えててくれたのね。

ま、家族あってのお仕事頑張れるってとこだから、

まだまだ稼ぎます^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ルーキー!

ウチの次男君、入社式から一週間が経ちまして・・・

地元では一流プラント。ランチタイムはスキー場並みのレストラン。

毎日のお昼ごはんが楽しみらしい。

で、会社で一番きつい部署に配属になったと聞きました。

「いいじゃん!若いうちに一番きつけりゃ、あとどこでも楽勝じゃん!!」と、

私は常々仕事なんて楽もしんどいもないのよね・・・

慣れたら何でも同じ。前向きに楽しくガンバレ若者よ・・ってとこ。

今日は久々にお休みいただけました。朝からいろいろ大忙し。



conv0122_2014040617563340a.jpg
姫様のトリミングもしなくちゃね!

車洗って、犬洗って、ウチ掃除して、お買い物して、ジムで泳いで・・・で、今、黒霧島とタコのお刺身・・・

一日だけのお休みって、なんて早く過ぎちゃうの。明日からまた過酷な現場がはじまるんだけど、

なんか、こう、なんつーか、何の不安もないからね~どんとこい・・って感じで・・・

充実してます^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログ更新って困難?

いつも更新怠慢な当ブログへお越しくださってる皆々様へ!
ありがとうございます。感謝申し上げます。

4●歳働き盛り。余裕ありません!仕事で精一杯でして、ブログ更新できてません(いいわけ)

土日関係なく働いてるので、おでかけ出来てませんし...

で、今日の姉妹
conv0121_20140404202916645.jpg
あみちゃんお風呂入れないといけないし・・・・・・・

なんつうか、ほんと、マジ、うちの会社、私に頼るのそろそろやめてよ・・・

もはや現場での第一線、勘弁してよね。下がいないのわかるんだけど、体力がね・・・・


すみません!グチってしまいました^^。皆様、聞きたくないよね^^。

三姉妹元気です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | HOME | 

« | 2014-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
