ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


関西遠征堪能終了!!

帰宅しました!
久々に休日を楽しみました。

conv0035_20081124163623.jpg全員集合ではありません。
整列してない子もいます^^。


ずぼらなpapa、超久々にアルバムUP!
http://www.geocities.jp/bri_lums_field/sub2.html

そして、これも久々。動画を一気公開!!
http://www.flipclip.net/clips/lumpapa/


御参加の皆々様、楽しかったです。ありがとうございました。

ブリまみれって毎度ながら楽しくってしかたがないですね。
おらむって、いつまでたってもおバカのまんまでした^^。
スポンサーサイト

 < ひとり鍋に乾杯! + 関西遠征 > 

コメント

お天気もよくってブリまみれで羨ましい~v-10
動画を見てるだけでも走り回るブリたちで目が回りそうですv-356
amiちゃんあの中で遊んでたら骨折ものですね!
ママさんと娘達に囲まれ素敵な休日でしたねv-238
スティングはお留守番が多かったせいか甘えん坊がひどくなって、
今日は「構ってくれなきゃグレてやる~!!」とソファをお陀仏にしてしまいましたe-259

お疲れ様でした

昨日は、久々にお会いできて、しかもあみちゃんに会えて、しかも抱っこもできて嬉しかったです♪
が!しかし・・あみちゃんの写真を撮れなかったのが残念。。
またの機会には、撮らせてくださいね!
今度小型犬を飼うときは、キャバより、もっと軽くて小さい子がいいな~って思いました。

スティングママさん、次回こそご一緒しましょうね^^。
ブリまみれっていつ味わってもいいものです。
目が回りますけど・・・
amiちゃんってブリまみれ無理無理!
一応おなじ”犬”ということになってるんですケドとてもじゃないけどブリと遊べませんでした^^。
スティング君グレちゃいました?爆走しなきゃなんないですね~いつでもLUMがお相手しますよ^^。

空ママさん、前々から一度あみを見てほしいと思ってたんです。だっこしていただいて良かったです。私のビョーキ(お洋服買い)を少しでもわかっていただきたくて・・・
次の機会はいっぱいお写真撮ってくださいね♪同期の空ちゃんもお元気そうでなによりでした。いいですよね~ブリまみれって^^。
LUMとの楽しみ方、amiとの楽しみ方って全く別物ですからね、どちらも楽しいですよ^^。

昨日はありがとうございました。
予想以上にたくさんの方が集まって楽しく過ごすことができました。

なかなか難しいのですが、またディニーズガーデンにも行ってみたいとよく思います。
アニサの山も捨てがたいですが、ディニーズのあの広い空間がとても魅力的なのです。

ところで、私はなんとamiちゃん見逃しました!
残念・・・

パパさん&ママさんそしてLUMちゃん&amiちゃんお疲れ様でした。
アニサいいですね!東海にもあんなランがあるといいですね。

我が家も小旅行をかねて1泊で家族で行くことも考えましたが、結局私一人になってしまいました・・・。

また遊んでください!

昨日はありがとうございました。
プリチィ~なあみちゃんを抱っこするママさん。
あやし方も違和感なかったですよ(笑)
ジルが落ち着きが無くてゆっくりお話ができませんでしたが、次回はLumちゃんとのツーショットを撮らせて下さいね♪

PCの調子悪くて遅くなりました。
一昨日はありがとうございました。
今回あみちゃんをなでるチャンスがなかったけれど、ほんとかわいい~。
来年はまた東海のオフ会も参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

スズラさん、久しブリにお会いできて嬉しかったです。お元気そうで何よりでした^^。
私はD/Gが普通に思ってるところがありますので、それ以上広いのにはなかなか巡り合えないんですが、いつの日かまたBIGオフができたらいいですね。
amiはあまりに違いすぎてブリにまみれることはできませんでしたが、今度こそだっこしてあげてくださいね^^。

takaさん、お疲れ様でした!
アニサは超ブリ向きなランですよね。
私たちの地元には無い感じのドッグランです。
今回はてっきり娘さんと来られてるのかと^^。
また地元で集まりましょうね~^^。

ジルママさん、お疲れ様でした^^。
娘が授からなかった我が家なので、らむあみは娘同然なのです。
ジルちゃんすごくおりこうさんでしたよ。
次回はゆっくりとお話しましょうね。パパさんとも呑みたいですぅ^^。

こねこねママさん、幹事さんお疲れ様でした^^。お世話役って大変ですよね^^。
次回はぜひamiをだっこしてあげてくだいね。
東海ブリズのプチオフもご参加くださいね~^^。

久しぶりのオフ会楽しかったですね。
後のペンションもいい感じじゃないですか!
今度はカレーと水じゃなくスジ土手とビールで
談笑しましょう(笑)

ばずあん父さん、昨日はありがとうございました。
ペンション良かったですよ~今度紹介しますね。
牛筋土手煮とビール?!お泊まり&温泉で決まりですね~。これもたぶん実現するでしょうね~^^。

LUMパパ&ママさん、ブリオフではお久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです! !
これまで、龍の車嫌いもあって、ロングドライブは難しいと諦め気味でしたが、今回の関西遠征でずいぶん自信がつきました♪
LUMパパさん家のように、もっともっと龍と一緒に遊びに行けるようになりたいです。

龍ママさん、ありがとうございました。
お元気そうでしたので良かったです。
お仕事がかなりお忙しいんだろうなぁって心配しておりました。私もかなりお忙しかったんですけどね^^。
関西まで遠征されたんですもの。もうどこでもOKですね^^。
うちの坊主どもはもうついてこないお年頃ですからね、もっぱら娘たちがお相手してくれてます。龍ママさん参加で一気にプチオフからブリオフに発展しました。
やっぱりブリ界は龍ママさんが元気でいてくれなきゃね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/100-639cbee9

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
