ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ひとり鍋に乾杯!

管理人LUMpapaめは、今日から一週間大阪某エリアに出張工事です。

で、今夜の肴はと言えば、conv0036_20081129195854.jpg
じゃ~~ん!!哀愁漂うひとり鍋・・・
サーモンのお鍋に別途若鳥のつみれを足したもの♪
で、仕上げは残り汁でうどんすき^^。これに黒霧がまた合うのよ。
やっぱり焼酎はイモだわね~。
今夜はこ~んなにたくさんのお供が・・・
conv0037_20081129200339.jpg
視聴者のみなさん、さみしい独身の夜なんてね、呑むしかないのよこれが!

ごめんなさい!らむあみの画像を楽しみに来て下さった方々、papaの酔いどれ日記になっちゃいました^^。

なんか新聞見たけど、今、景気悪化で失業者増えてるんだって!
ろくに休みもくれないクソ忙しい我が社に乾杯!!


 < 元気でした! + 関西遠征堪能終了!! > 

コメント

一週間で黒霧2本・・・ですねv-91
仕事は大変ですが、一人暮らしも結構楽しそうですね。
人事のようですいません。
帰宅後、一緒に飲みましょうv-218

RIKUpapaさん、黒霧2本目3/1消化済みでして^^。
一人暮らしね~結構それなりにイケますよ。
だって、自分以外のことな~んにも考えなくていいんですから。好きな時に食べて好きな時に寝る。どんだけ呑んでも自分の勝手・・・
4日に一時帰りますからね~また伺いますね~^^。

4日ですねv-221
お待ちしていますv-275

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/101-b5f0ca53

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
