ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


チャイまみれ!

至福の一時。
兼ねてから念願だったチャイレスのオーナーになって一年!
ついにチャイにまみれる日が来ました。
今日はチャイクレ10頭程にまみれるプチオフ会でした。
我らが地元D/Gに集合です。運よくプールサイド貸切です。
conv0053.jpgあみちゃん一番乗りです♪
conv0054.jpgほんとにね、
conv0055.jpg楽しくって、
conv0056.jpg可愛くって・・・

写真たくさん撮りました。すべて載せられなくてごめんなさい。
超ビビリのあみちゃん、ほかのワンコが恐くてどうしょうもなかったのに・・・
なんか、少しづつ皆と遊べるようになったのです。

初めてブリまみれになった日が蘇ります。

ほとんどが初めてのオーナーさんなのに、もう何回もお会いしているような・・・
皆、共通の話題が時間を忘れさせてくれます。

遠方からお越しのオーナーさんもみえました。お疲れ様でした。

私、チャイ飼いは新参者なのですが、いろいろ勉強させていただきました。

LUMちゃんは息子たちと実家で楽しく過ごしました。
ブリとチャイは、あまりにも異なる運動能力に、合いまみえることはありません。

内弁慶のあみちゃん。少しずつ他のワンコとのふれあいに慣れてきました。

今日のD/G、わんこ100頭超え、3件のオフ会などでごったがえし!駐車場があふれて路上駐車でした。商売大繁盛。

幸せと充実感でいっぱいです。



スポンサーサイト

 < ami's coordinates + 近すぎるっての! > 

コメント

今日はありがとうございました。
楽しいひと時をご一緒できて
すごく楽しかったですv-363
amiちゃんと並んで写真嬉しかった~v-407
知恵鈴は疲れたのか午後から寝てる時間が多いです・・
今度は知恵鈴、隠れてないでamiちゃんと一緒に遊べるといいのですが・・v-290

ナーサさん、こちらこそありがとうございました。知恵鈴ちゃん、amiとよく似ててとっても可愛かったです。今amiは、ファンヒーターの例の位置で爆睡してます^^。
ほんと内弁慶なくせに大勢のわんこには超ビビリなあみちゃん!
くるるちゃんはさすがトイプーでした^^。
また次の機会ではふたりで爆走してるといいのにね^^。

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(^-^)
心配していたお天気も、意外に良くて安心しました。
何と言ってもヘアレスは寒いの嫌いですから^m^
うちの子達も昨日は帰る車の中からずーっと寝てました(笑)
また皆で集まりましょうね。
そして、今度は集合写真を撮りたいです(笑)

昨日はありがとうございました。
完全防寒で行ったのに午前中は暑いくらいでしたね…
amiちゃん みんなと一緒に走っている姿、可愛かったです。
写真あとで送りますね…
バタバタしてしまいましたがまた今度ゆっくり…
ナーサさん せっかくお越しいただいたのにおマリお話出来なくてすみません。
ちぇりんちゃん大丈夫でしたか?
くるるちゃんたくさんご挨拶してくれました。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。近いですから…

小兵衛ママさん、おつかれさまでした!
なにか忘れた気分だったのがそれ!集合写真撮ってなかったです^^。楽しくてそれどころじゃなかったですね。
みふちゃんのきれいなもっちりお肌、忘れられません。実は昨日帰りにあみちゃんのお風呂セット買って帰ったんです。どんなんかはまたおいおい^^。美白美人目指します。mamaがあみのお肌改造にスイッチはいりましたからね~^^。女の子はやっぱりお肌のお手入れは大切ですよね~^^。

MAJORさん、おつかれさまでした!
なんと御礼言っていいのやら・・・ありがとうございました。うちのmamaが絶賛しておられました。パピーは絶対こんな方から迎えたいと^^。
あみちゃん、実は誰にもだっこもしてもらえずに、ショップのゲージの片隅で来る日も来る日も寂し~くバーゲンセールだったのです。
顔はマルチーズで体が部分的にハゲ・・・
そんなあみちゃんをかわいい御顔って・・・
MAJORさんに言っていただくのは重みがあって本当にうれしかったです。
あみちゃんやっぱりうちに来てよかったのかなぁ^^。

チャイまみれって、凄いですね♪
念願叶って良かったですね!
でも・・チャイ飼いじゃない私には、皆同じに見えて見分けが付きそうにないのですが。。
やっぱり飼い主さんは、我が子を見間違うことがないのかしら?
見分けるポイントは何なんでしょう?

空ママさん、おはよーございます!
私の知るところ、あのうじゃうじゃブリオフの中でも、自分の子がすぐにわかるブリ飼いさんのほうがすごいと思いますよ^^。

チャイっ子は足の長さの異なる、コビータイプとディアタイプ、それにヘアレスにもヘアリーだとか毛量に種類があって、毛の長いパウダーパフにもいろんな毛色が・・・たぶんすぐ分かると思います。
あ、レスの子はたいていお洋服着てまして、それで見分けが!(笑)

初めてのブリまみれだった東海ブリオフを思い出しました^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/104-fda9dc79

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
