ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ami's coordinates

いつぞやの、大量お洋服GEThttp://lumpapa.blog95.fc2.com/blog-entry-46.html
で、GETした数々のお洋服!かねてからあみちゃんは、MDサイズ(ミニチュアダックスLサイズ)
要するに3号のロングサイズが一番着こなしがよろしいようで・・・
で、この数々の洋服が、すべて、わずかに短い!!!
で、papa考えました。いろんなところで発見する今時の娘を参考に♪
「スカートを一枚買えばいいじゃん!」おへそが出ても問題なし!!

ということで、本日、なんにでも合いそうなデニムのスカートを新調♪
これまたいろんな種類があったんだけど、おやじではわからんので、お店のお姉さんに、この子に似合いそうなのください!!
と、あみを差し出したところ選んでくれたのがこれ♪
値札なんて見てないしー^^。(割と安かったのよ)

で、早速シンプルなセーターをチョイスして着せてみましたらこんな感じ!
conv0057.jpg

ちょっと後ろ振り向き加減で”マテ”でこんなの
conv0058.jpg

みなさん、お年頃の娘を持つと、変な格好させてらんないのよ!わかってくれます??(←アホかいな!)

ま、なんでもいいんだけど、セーターいっぱいあるしー、しばらくコーディネート楽しめそうだわ♪

ちなみにあみちゃんてば、息子たちがノーパン嫌がるから(モロ見えがイヤみたい)、毎日パンツまでコーディネートしなくちゃなんないの。今日は黒に合わせてローライズの水玉パンツ^^。

俺って、いったいなにやってんだろか?!


 < ami's coordinates part 2 ~出張前夜~ + チャイまみれ! > 

コメント

あみちゃんのお洋服がどんどん進化していく~^m^
スカートって可愛いですよねぇ。
これから暫くはスカートばっかり増える?!

小兵衛ママさん、ワンピースに固定観念があった時は考えてもみなかったんですが・・・
近頃スカートだけってあるんです。それ一枚で私のシャツ、パンツ、靴下、ズボンまで買えますけど^^。よくできてますよ^^。
もちょっとお小遣いをためて、迷った方のもう一枚を買う予定ですが^^。
本人もお着替えの時は自分から手をのばして袖を通します。服が命なのわかってんでしょうね~^^。

そうですよ~、スカートだけでもかなりのお値段。
ネットで探すと本当に色々なスカートがあって目移りしますよ^m^
今のLUMpapaさんなら女の子がリカちゃん人形の服を集める気持ち分かりますよね、きっと。

可愛い~

スカートはいたamiちゃん
嬉しそうですねv-291
似合ってますよ~v-363
可愛いamiちゃんの写真
メールで送ったので
また見てくださいv-345

小兵衛ママさん、わかりますよ~その気持ち!
とにかく着せてみたいのね~。
でもスカートで少々丈の短い洋服が着れますからね~。mamaは呆れて見ています^^。

ナーサさん、あみはスカート単品は初めてなのです。スカートの下はおむつのときがたま~にありますけど^^。
お写真素敵です。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/105-1b021e07

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
