ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ami's coordinates part 2 ~出張前夜~

昨日からもうひとつのスカートが売り切れないか気になって気になって!
あ~あ、結局会社帰りにGETしちゃいました。(なんちゅう親バカじゃ!!)

ま、そんなことはいつものpapaの病気なのでどうでもいいのですが、
conv0059.jpgじゃ~~ん、ちょっと柄物のWポケット。

conv0060_20081212201033.jpg後ろ姿でちょっとこっち向いてよね!

あみちゃんモデルになるの、少しづつ理解してきたみたい^^。
このスカートはカーキグリーン色のパンツもセットなんです。



俺いったい何やってんだろ!と思いつつ、カワイイからまっいいかぁ~って感じ。

チャイレスをお考えの皆様、裸なのでお洋服を着せずにはいられません。
体の一部なのでしかたないんですが。でもファッションを楽しむことができます。

こんな感じでくっついてきて、いっしょにお風呂入ってると犬飼ってる気がしません。

LUMファンの皆様、LUMとは真冬でも毎朝5時から自転車でLUMとだけの時間を楽しみます。
真冬の毎朝5時って、愛情がなければできませんよ。真っ暗で超寒いし。
活動犬種を飼うのに一番重要なところが、毎日の散歩。しかも長距離。ストレス防止や肥満防止に必須なのです!
どの犬図鑑にも載ってます。毎日の十分な運動が何よりも重要なのが猟犬。一番幸せな時間です。


明日から一週間、またまた大阪へ出張です。もう年末までほとんど休みないんです。
が、大晦日から家族全員でスキー旅行に行きます。
楽しみで楽しみで^^。





 < 哀愁のお鍋! + ami's coordinates > 

コメント

ぷぷっ!パパさんが、スカート買ってる姿を想像しただけで、ちょっと笑えます♪
洋服、ついつい可愛いのを見つけると買っちゃいますね~。
買って楽しい!着せて楽しい!やめられません!

空ママさん、最初のスカートとセーターを組み替えたらさらにファッショナブルでしたわ!
赤系のセーターのがデニム似合ってました^^。
そりゃね~私をご存じの方は笑わずにいられませんよ^^。自分でも「たぶん周囲はドン引きだろうなぁ・・」と思いながら、スカートを両手にとって眉間にシワよせて考え込んでんだから。
「あの人、そのうち拳銃出してくるんじゃないかしら・・・」思われてもしかたがないです。
でも、満面の笑みで「これくださ~~い♪」ってレジに行くと、店員はみんな「ほっ・・♪」とした顔しますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/106-1587f67a

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
