ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



あー忙しッ!!

夕方帰宅して即ふたりのお散歩に出かけました。(近所の公園)

おらむさんは、落ち葉の中に鼻を突っ込んでなにやらムシャムシャ・・・
猫のう○ちでした。

らむに気を取られてるうちに、あみちゃんなにやらにお顔をスリスリこすりつけております。
わんこのう○ちでした。

最近どこでもペット飼ってますが、どんな公園でもかならず落ちてます。
飼い主さん、子供の遊び場なの。拾ってよ^^。(猫ちゃんはしかたないか・・)

で、帰宅早々ふたりともまとめてお風呂in。念入りに歯磨きもしました。気がつけば1時間。

conv0065.jpgさっぱりしたらむちゃんご機嫌です。

conv0066.jpgpapaの椅子の取り合いです。


そして、親友のRIKUちゃんちへみんなでおしかけ、一杯御馳走になりました。
一連のキャンプ問題で自身の考えが間違ってるんではないかと心配で、
第三者としての意見を聞きたかったのです。(友達とか関係なしで)
でも、ホッとして帰りました^^。

もうすぐクリスマスですね^^。HPトップの写真もクリスマスバージョンに変更しました。
工事現場でのクリスマスイヴになりそうですが・・

conv0069_20081218221657.jpg
やっぱり、トナカイらむに、あみサンタですかね^^。かわゆいでしょ^^!






 < 鈴鹿川デート! + 哀愁のお鍋! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/108-cba340df

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
