ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



鈴鹿川デート!

今日はお休み♪mama仕事で息子たちは学校。
したがって、私のお相手は娘達だけです。

かの有名なF1の鈴鹿サーキット近くの鈴鹿川でのんびり過ごす一時。
この近くに、イオンモール鈴鹿ベルシティがあります。

2わん連れてふらっと立ち寄りました。ペット店であれこれ必需品お買いもの。

そして、ごはん食べて、本屋さんで何時間いたかしら・・・

徹底的にキャンプ場の情報収集しました^^。かな~り長い時間^^。
静岡方面から滋賀近くまで。
それでも結局、3月ということと、諸々の条件を考えて、やはり最初にピ~ンときたところにたどり着きました^^。納得納得^^。

conv0070_20081219205430.jpg鈴鹿川ってけっこう広大なのです。

conv0071_20081219205708.jpgあらためて言います。
らむちゃんは最初の子なので厳しく育てました。
マテの指示は完璧なのです。どんなポーズでも静止できます。
(いちおうペットモデル登録犬)

が、しかし、あみちゃんは次女なのでかな~り甘やかせて育ててしまった・・・
したがって、マテるはずもありません^^。
いつも2ショットにはものすごく苦労させられます。

話は変わって、私のカメラでは、高速動体の撮影は、よほど天候が良くない限りかなり無理があるんです。いまだ500万画素だし・・・今もうバカチョンでも1400万画素とかありますし・・・
風景専門ならいいのですが、飛んだり跳ねたりも撮りたくなっきてるんです。

イオンの大型家電店で一眼レフ見てたのですが、やはり気持ち的にキ●ノンか、ニコ●がほしいのですが、ディスプレイファインダーが自在な一眼なら、地べたに這いつくばらなくてわんこと同じ目線で撮れるので、ソニ○のα350がいいかな~でも連写が少し遅い。パナソ●ックのLUMIXの一眼も自在ファインダーが出てるんだけど、後発なので他社のkissやDシリーズよりずいぶん劣るし・・・やはり18~200くらいのズームが一番使えるかな~などなどあれこれ考えただけでした。近々絶対買ってやるぞ~~~!って1年前から言ってます。

結局カメラはとても手が届かなくて、BUF●ALOのUSB外付ハードディスク640GBだけ買って帰りました。1TBでも良かったのですが、HD壊れたらすべてパ~。1TB分て、何年分かしらね^^。

ここらへんの話し出したら止まんないのでやめときます^^。






 < ちょこっとドライブ! + あー忙しッ!! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/109-e3c87a36

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
