ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



タナボタ休み!

以前から明日明後日と現場の予定でした。
今日帰り際、客先から「明日機械が止められないから作業中止」だと・・・
そんな急に言われても、明日の予定は吞み会しかないのよ。
しか~し、愛犬家はドッグラン!明日はお天気で暑いだろうけど、とりあえずホームグラウンドの”花広場”^^。もうポイントがいっぱいになったので無料LUNなワケ!
少し遊んで、豚玉でも食べて、カ●ンズホームでも寄って、らむのおやつとあみの服でも見て、帰ってからジム行って風呂入って、でもって吞み会^^。
ただでさえ休みのない職業。貴重な休日に家でゴロゴロしてたら人生がもったいないワケ!
だいたい休日家に居てたことのない管理人なのです^^。
conv0060.jpg


 < 泳ぐヘアレス! + 梅雨時期のお散歩! > 

コメント

暑いです~!突然夏ですね。
もう少し曇ってくれるとラン日和なんですけどね~。
体に気を付けて楽しんで下さい。
朝から晩まで充実した休日、羨ましいです(^-^)

小兵衛ママさん、あっしはマグロです。止まると死んじゃう^^。
6時起床、LUM’S FIELDの床磨き
ハムスターのバニミちゃんの掃除
庭掃除
LUMのシャンプー&カット
朝食、ドッグラン行きという午前中のスケジュールでした。ゆっくり寝てればいいのに!
ん、mama??とっくにあいそうつかしておられます^^。
ドッグランは1時間と決めてましたから。
楽しかったですよ~今日のブログ見てチョンマゲ!!(←ギャグが古いっていつも家族に言われるのよ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/11-e841ee4a

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
