ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



FCI東京インターナショナルドッグショー

お台場満喫の旅その2

conv0079_20081222204427.jpg関東の方、ここがわかりますよね^^。

日の出のお散歩の様子です。http://www.flipclip.net/clips/lumpapa/


遥々東京までドッグショーを見に行くのは、自分が飼っている犬種の最高品位を見てみたい、その知識の向上、情報交換等々。

ドッグショー・・・確かに営利目的もあるでしょうが、その犬種の特性をとことん追求し、またそのための努力を常に惜しみなく、完成させる・・・言わば、純潔を守るため日々努力しているヒトやワンコのお披露目の場でもあります。

私はこのドッグショーがある限り、種別が正しく守られて行くものだと信じます。
皆さんも、お近くのドッグショーをぜひ一度覗いて見てください。愛犬との絆を改めて考えさせられます^^。

 < 謹賀新年 + FCI東京インターナショナルドッグショー > 

コメント

始動しました

仕事帰りにお台場って、、、そういう距離だったでしょうか?(笑)ドッグショーの様子、楽しく拝見しました。我家はさすがに行く余裕がありませんでしたが。パピー達はとうとうウ○コをふんづけて歩き回り始めました、、、
さて、先日ご相談したキャンプの件、我家の予約が取れたのでお知らせします。告知ページもブログなのであまり自由は利かず、気も利いていませんが作ってみましたので、ご覧になってみてください。何かお気づきの点があれば、教えてくださいね。
では、ご参加のご検討方、宜しくお願い致します!取り急ぎ、ご連絡まで、です。

ニライパパさん、何かとお世話かけてます^^。

我が家は、

キャビン ワイドタイプ
大人:2名(?)
犬:2

これにて予約済みです。よろしくお願い致します。

*エバグレの地図ではわかりませんが、端から端までそんな遠くないんです。
みんな近いですよ^^。

またうちでもオフ会ご案内のページ作りますね^^。

早速ありがとうございます

了解しました!いやー楽しみです。お仕事入らないといいですね。おらむさんとあみちゃんの画像を、当方のメールに添付して送っていただけると、ブログにアップできます。とっておきのかわいい画像、お待ちしています!(あ、どれもかわいいのですね(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/112-dda237f2

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
