ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ブリキャンプin東海



ブリ飼いの皆々様!

3月28(土)~29(日)三重県伊勢志摩エバーグレイズキャンプ場http://www.everglades.jp/index2.html
にて、ブリタニースパニエルオフ会キャンプを行います。(全国規模)

参加ご希望の方は、個々で伊勢志摩エバーグレイズにご予約していただき、予約が取れた時点で、幹事さんの、ニライパパさんまでhttp://blogs.yahoo.co.jp/wedding0911/37882502.htmlご連絡願います。

下記記載の写真は、今年3月のエバグレブリキャンプの様子です。

conv0081_20081229200227.jpg全員集合!
conv0083_20081229200202.jpg地酒三昧!
conv0082_20081229200212.jpg我が家特製松坂牛どて煮込み!
conv0080_20081229200240.jpgおいしい料理満載です!

と、いうことで、ふるってご参加ください!!
エバグレが当日(3/28~29)の予約満員御礼になり次第定員となります。速い者順です。
とりあえず予約をお薦めします^^。

お泊まりオフで、お酒を酌み交わしたオーナー様方々は、より一層親近感が増すのよね~これが!

宴会では、それぞれのご家庭の御自慢料理を披露してください。

初参加の方もお気兼ねなく!
同じ犬種を持つオーナーさん同志です。悩みも問題点も楽しいことも皆共通してます。
すぐにお友達になれちゃうんです。希少犬を飼うものの醍醐味なのですね^^。





 < エバグレブリキャンプオフ + 平凡な日曜日part3 > 

コメント

私が言うのもなんですが

改めて画像を見てみると、たのしそー!松坂牛の!?うまそー
お忙しいのに楽しいページのアップありがとうございました。
あー楽しみ。待ち遠しくて、楽しみ(笑)

お世話かけますが、よろしくお願いします。
楽しい思い出にしましょう。
サイト周辺が全部ブリオフで埋まれば最高ですね。
なかなかBIGなオフ会は実現するタイミングが難しいので、新しいブリ飼いの方にもいい機会です。
次いつあるかわかりませんからね。

楽しみだわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/113-cad0af54

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
