ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



早く来い来いお正月!

「も~い~くつね~る~と~おしょ~がつ~♪」
私が歌っていると、mamaが「アホちゃうか?!」だって^^。
あと、35●日寝たら次の正月かぁ・・・
本当にゆっくりするの正月ぐらいだもんね。
もうすでに超ハードスケジュールな我が社、明日から相生に10日間の出張です。
いつもなら「正月早々やっとれんわ!」と言うところが、今のご時世「行け!」と言われたら、即「ハイ!」って答えないとね~今、どこでも経営者側が強いからね^^。

ところで、年末スキー旅行での画像に、お気に入りなのがあったのでペタリ!

conv0087_20090107160341.jpgなんか、白銀の世界に妙にマッチするおらむちゃん。
こう見ると、この斜め横顔のLUMって一番かっこいいんです。
(親バカです)ブリタニーってやっぱり自然の中が一番似合うんです。

conv0088_20090107160827.jpgこちらのお嬢様は・・・
雪の上に降ろしただけで、肉球が冷たくって動けなくなります。
(あんた、一応、犬だろうがよ・・・)

やっぱりあみちゃんって、冬だめだわ・・・(悲)




 < 美人姉妹!? + 謹賀新年 > 

コメント

LUMちゃん、雪景色がすごく似合ってますね(^^)
ブリタニースパニエルのワンちゃん本物は見た事がないのでLUMちゃん見てみたいです~
amiちゃんの写真、カリブにそ、そ、そっくり~♪
雪の上はやっぱり冷たかったんですね(><)
私もお正月待ち遠しいです!!!

かれんママさん、鳥猟犬のLUMは何かを見つけたらいつもこのポイント(片足上げ)ポーズするんです。
素朴なルックスに似合わず、ものすごい運動神経してますからね~本物を目の当たりにしたら、普通の神経じゃ「うちではとても無理・・・」と思うか惚れるかのどちらかです^^。
D/Gの木製柵なんて、普通にピョンピョン飛び越えてます。
う~む!amiはたしかにカリブ君と似てますね~いつか2ショット楽しみにしてますね^^。
あみちゃんは雪の上なんてとんでもなかったです。まるめた尻尾が胸までくっついてました^^。

遅れましたが今年もよろしくお願いします。
また出張ですか???大変ですね~
これも愛しい家族の為・可愛い娘達の為…
どこもパパは辛いですね…

LUMちゃんとっても素敵です
我が家はみんな寒がりなので冬は冬眠してます(笑)
暖かくなったらまたみんなで走りたいですね

MAJORさん、こちらこそよろしくお願いいたします^^。
そうなんです、また出張なんですぅ。でも、亭主は元気で留守がいいんですー!!

おおっ!?このLUMのカラーと景色のちょい吹雪いてる白銀の色合いのダークっぽいマッチングがお分りになると!!う~む、カメラやってる方には分かってもらえるのね、うれしー♪

あみちゃんって、お散歩時でないとトイレできない子なのに、雪の上では寒くて尻尾が胸までくっついちゃってるからしゃがめないんです。
ず~っと便秘でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/116-8b76b430

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
