ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


美人姉妹!?

出張一週間目です。
独身貴族も飽きてきたころです。

出張中は最新の画像はありませんが、
昔の写真ですが、携帯に入ってました。↓
あんまりカワイイのでペタリ!親バカな管理人なので気にしないでください。
conv0040.jpg
ボーイッシュなLUMちゃん、耳の飾り毛は天然パーマでウエーブかかってます。

クリクリでまんまるな瞳のamiちゃん。目がこぼれおちそうです。
なで肩なうなじが女の子っぽいのよね。

家に帰ると、ふたりがこんな感じで待っててくれて、一斉に抱きついてきたら・・・
たまりませんよね~。犬に恥ずかしいという感情は存在しませんからね~^^。

いやぁ~しかし、マジこのクリクリまんまるな瞳、見れば見るほどに超ヤバイっス!
ワンコってば、どうしてこんな可愛い瞳なんだろう・・・
皆さん、画像拡大して、じ~っとこの瞳を見てください・・・。ほんとヤバイって^^。
スポンサーサイト

 < 新春親バカシリーズ第一弾! + 早く来い来いお正月! > 

コメント

こんにちは~
出張ご苦労さまです(^^)
画像拡大してジーっと見ましたよ~
二人とも可愛いです!!
思わず見ているこちらが笑顔になりますね(^^)
ホント犬ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~♪

かれんママさん、親バカおやじにお付き合いくださいましてありがとーございますぅ!
二人ともカワイイだなんて・・・超うれピーじゃないですかぁ^^。
でもね~ほんとマジ出張の夜なんてヒマでヒマで呑む以外やること無いんですぅ。ついつい愛犬の写真眺めては、帰ってから何して遊ぼうか等々・・・そんなことばかり考えてます。
ワンコの瞳って、なんて言うか、こぼれ落ちそうで、ウルウルなんですよね~。
子供に相手にされなくなった中年族が犬にハマル気持ちがよ~~~くわかるんですね~^^。

早く一緒に飲みましょう!!

子供に相手にされなくなった中年族が犬にハマル気持ちがよ~~~くわかるんですね~^^。→ほんと・・・そうですv-12
帰ってきたら是非寄ってくださいねv-275

とっても遅いですが、今年も宜しくお願いします。
LUMamiちゃん、やっぱり美人姉妹ですね。

>子供に相手にされなくなった中年族が犬にハマル気持ちがよ~~~くわかるんですね~^^。

私もここに反応してしまいました(笑)

>なで肩なうなじが女の子っぽいのよね。

親ばかブリに噴出しながらも、納得。はい、納得です。

まだ未公表なんですが、ブリキャンプに参加すべく、画策中です。
それもこれも、
> なかなかBIGなオフ会は実現するタイミングが難しいので...
> 次いつあるかわかりませんからね。

というお言葉に後押しされているのです。

rikupapaさん、行きますよ~が、しか~し、貪欲な会社は、帰りに神戸に寄って一仕事やってから帰れとお達しが・・・ちゃっかりしてるのよ。で、2日程延びて20日位に帰るのでまた寄るわね^^。

らいくり父さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^。
まずは、ブリキャンプでお会いできればうれしいです。私達同年代ですからね~お分かりいただけると思いますが、頼んでもいないのに勝手に昇進させられて、お給料は変わんないのにやたら責任だけが重くなる・・・上からも下からも突き上げられて火だるまですわ!そんな損な年代です。
若い衆の手前、なかなか休みが取り辛くなってきてましてね。
いろいろお遊びしたいんですが、今は経済的にどうしてもお仕事優先にならざるを得ない状況です。なかなかオフ遠征もきつくて・・・
ライム父さんちはかわいい娘さんがおられるからまだいいですよ。うちやrikupapaんちなんか、むさくるしい野郎どもばかりですからね~^^。花が無いっての!言い寄ってくる時はお金の必要なときだけー(怒)
あ、でも相手にされなくなるのは同じかもね^^。とにかくお泊りオフはなかなか機会がないので楽しみなんです^^。

あみちゃんのうなじ・・・色っぽいですよ~^^
最近とくにね~、高純度のシアバターつけておられますから、お肌がうるうるしてま~す。
(* 娘の美容にはホントお金かかるのよね~)

神戸ですか!

Lampapa様
遅くなりましたが今年もよろしくです。
19日神戸ですか?
もし時間が有ればMail下さい。
神戸で一杯出来たら嬉しいです。

ぼろ雑巾!

ばずあん父さ~ん、こちらこそよろしくです。
ごめんなさい!昨日の朝から36時間連続徹夜作業でした・・・身も心もボロボロでございます。
いま、思考能力ゼロ!私は誰?ここはどこ?

と言うことで、若い衆に運転してもらって今帰ったところです。2ワンまとわりついてきますが、今日はもう遊べません状態です。

今度携帯お教えします。三宮にいつも泊まるのですが、今回徹夜だったので宿無し。
我が社の社長さん、とんでもない現場なの隠してたのよ!な~~にが一仕事2日間って・・・2日間寝れないってことじゃんか(怒)

神戸で一杯・・・いいとこありますからね~楽しみです。今度こそぜひぜひ~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/117-a2c54191

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
