ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



新春親バカシリーズ第一弾!

じゃ~~~ん!!
もうおなじみとなりました、何かをご紹介するときにはいつも「じゃ~~ん」となります。
この時点で皆様は「またあれか?!」と、お思いでしょう。
そうです。出張に次ぐ出張で、出張手当(これは現金でくれるの)が貯まると
あみの衣装に変わってゆくのです。(今回、2着の大人買い!)

まずはこれ、conv0089_20090120104425.jpg後姿こんなのです。
本人連れて行かなくても、papaはピッタリの買ってきます。(←プチ自慢)

その状態で、ちょっと振り向いてもらうと・・・
conv0090_20090120104950.jpgうるうるの瞳が・・・

で、もう一つの方は・・・
conv0091_20090120105209.jpg後ろはこんなの。

で、穴あきフードをかぶせると・・・
conv0092_20090120105447.jpgこうなっちゃったりして♪


ホンマ、ええ歳こいたおっさんが、いったいなにやってんねん!!
と、自分でも思いますが、かわゆいんだからしょうがない!!!


*夕べ帰ってから死んだ様に寝ましたわ。で、今日はお休み♪
とりあえず、LUMを草原で思い切り走らせてあげないと^^。





 < WAN DAY + 美人姉妹!? > 

コメント

あみちゃん、可愛いですね(^^)
女の子は可愛いお洋服がいっぱいあっていいですね~
うちのカリブはサイズも大きいし男の子なので
なかなかいいなって思うお洋服がなくて(TT)
あみちゃんサイズならお洋服もたくさんありますよね~
いいなぁ。。
これからもあみちゃんのかわいいファッションショー
楽しみにしてます!!

かれんママさん、こんな親バカ日記書いてて、何がありがたいかと言えば、”可愛い”の一言です^^。
あみは3号ロングサイズを探せば、大半はOKです。ほとんどのお店が女の子用が基本ですかねぇ~。カリブ君は4号ロングサイズでしょうか・・^^。これからもたぶんこのお洋服親バカ日記は続くことでしょう^^。ファッションショーは終わらないです(キッパリ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/118-e28e479e

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
