ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ドッグラン日和♪

今日はとても暖かく、メッチャひさしブリのディニーズガーデン行き♪

conv0005_20090207160634.jpgヘアレスにもいい陽気です。

が、しか~し、
conv0006_20090207160751.jpgいやな予感が的中!

http://www.flipclip.net/clips/lumpapa/cbd52838dc7ae455a6dcdecd1ed2b273

conv0007_20090207161213.jpgそして、次はこやつが・・・

http://www.flipclip.net/clips/lumpapa/8ddbdd661c23565c2003d078c7f2cded

ハイ!当然のことながら、おふたりの顔は、腐敗臭漂っておられました。
昨日シャンプーしたばかりですが、帰宅即シャンプーなのは言うまでもありません。

conv0010_20090207161654.jpgカフェではとりあえずおりこうでした。
conv0011_20090207161755.jpgらむはいつもおりこうさん。

conv0013_20090207162043.jpgたくさんの子と遊べました。


conv0012_20090207161844.jpgあみちゃん調子にのってきたので、ハダカになりました。

conv0008_20090207162413.jpg御満悦なおふたりさんでした。

今日はたくさんのワンコで賑わってました。いろんな犬種の子がいました。
さすがD/Gだわ。冬でもわんこ多いわね^^。

それにしても、らむあみ臭かったなぁ・・・何が落ちてたんだろう・・・
マジすりすりやめてほしいんだけど。








 < 日帰り温泉 + お買い物までついてくるふたり?! > 

コメント

らむちゃんもあみちゃんもかわいい~
今日はドッグラン日和でしたね。
我が家も近所のカフェに行って来ました。
あみちゃんお肌に何塗ってますか?
カリブは最近首の上にボロボロが出来てしまって(TT)

来週は名古屋ドームでイベントがありますね。
らむちゃんもあみちゃんもお出かけしますか?

かれんママさん、今日はホント暖かくていい日でしたね~ふたりとも大爆走でした^^。

あみちゃんは、避妊のせいか、ホルモンのバランスか、ず~っと皮膚がカサカサで、いろんな方のアドバイスでありとあらゆるものを試しました。けど・・・
人間と同様個体差があり、なかなか治らなかったのですが、東海チャイズお友達に教えてもらった石鹸と、あるチャイ飼いの方に教えてもらった、純度100%のシアバターで今はうるうるもちもちのお肌に変身しました。
でも、これはあみに限ってなのでなんとも言えませんが、ぼろぼろがアザになって残ることがあるので、一度お医者さんで原因を調べてもらった方が良いかもしれません。

次週”わんにゃんドーム2009”開催ですよね!お仕事お休みなら絶対行きます^^。

最近2月とは思えないくらい良い天気ですもんね~。
あみちゃん、尻尾もピンと上がって色んな子と遊べたんですね(^-^)
らむちゃんも思う存分走れたかな?
そしてLUMpapaさんもお付き合いで走れましたか^m^?
でも、あのスリスリは恐怖ですよね~。
うちは小兵衛はあんまりしないんですけど、みふがスリスリするんですよ。
臭いモノに・・・。
あれやられると一気にテンション下がります(^_^;)

え~~っ?!うっそ~~~なんで?・・・
あの白い妖精みふちゃんまで腐敗臭スリスリ??真っ白でサラサラなストレートヘアから、シャンプーの香りではなくて、腐敗臭・・・
テンション急降下&即シャンプーですよね~。

うちなんか毎日ほっぺにチューしてますからね~やっぱり毎日お風呂ですよね~速乾性だし^^。
3.1は中部インターナショナルドッグショーですね~初めてお会いしたところです。
あれから1年・・・・白髪もさらに増して体重もさらに・・・益々オヤジ化が進んでおりますわ。

そうなんです!
うちの白い妖精が・・・って親ばかもええ加減にしとけって感じですね(笑)
でも、スリスリ好きですよ~。
最近は乾燥ミミズにスリスリなんて可愛いもんだと思える様になりました。
ウ○チにスリスリとかしますから・・・(-_-;)
危険な兆候を感じたらすぐに止めに行くんですけど、たま~に間に合わない時あります。

毎日お風呂は基本ですね~。
ほんと速乾性ですから楽々です♪
お風呂上りの匂いがこれまた良くて、私もチューしちゃいますよ。

初めてお会いしてからもう1年なんですねぇ。
早いなぁ。
私ももう成長なんてしなくて、退化の毎日です・・・トホホ(^_^;)

う~む!お風呂上りのほっぺの香りって、なんつ~か、チューせずにはいられないって表現が適切です^^。
まさに環境に優しいヘアレス。毛は抜けないし、体臭はまったく無し。

た、たしかにミミズとか、かんぴんたんのカエルなどがスリスリの標的になります。
乾燥してたらまだマシです。半生の場合は、
まさに世紀末の香りです。
えっ?世紀末の香りってどんなん?ですって??一番わかりやすく表現するならば、
真夏に生ゴミバケツのふたを開けた瞬間に香るニオイなの。お~~っと、お食事中の方、ごめんなさい!!(酔ってますので無礼講!)
とにかく犬の本能なのでどうしょうもないんですが、どうしたものだか^^。
小兵衛ママさん、またドッグランしましょうね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/122-5b063dac

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
