ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻洪水!!

あ”~~っ、たまらん!!クシャミが止まらない・・・
超敏感花粉症のpapa。早くもダウン。
早速注射を打ってもらいました。
注射&飲み薬で、ざっと¥8500-なり。た、たまらん出費だわ。
毎年今頃から5月初まで苦しむのよ。
特に近辺は杉の山だらけで・・・特に今年は早いような・・・

先日D/Gでの追加写真

conv0016_20090211204657.jpg
LUMちゃんの毛、細くてふわふわでやわらかいんです。
ブリタニー触ったことが無い方、一度だっこしてみてください。
たまらない毛ざわりですよ^^。

conv0015_20090211204646.jpg
ツルツルテンのヘアレス触ったことが無い方、一度だっこしてみてください。
人間の赤ちゃんと錯覚しますね^^。

花粉症って最悪!体は元気なのに顔だけ大風邪引いたようにくしゃみ鼻水頭痛‥など。
なんか良く効くのないかしらん!



スポンサーサイト

 < マクロ撮 + まじめな日記 > 

コメント

花粉・・・やってきましたね~。
私も鼻水ズルズルです(>_<)
一度鼻をレーザーで焼いた事ありますが、結構良かったですよ。
薬を飲まなくても大丈夫でした。
ただ、2~3年で効果はなくなるのが微妙です。

小兵衛ママさん、そーなんですよ~今日なんか、目が痒くて痒くて・・・
レーザーは、一度試してみたいんです。
楽になれるのなら藁にもすがる思いです^^。

今日はパパさんにちゃんとチョコ渡しました?
男って、いくつになっても、バレンタインチョコって嬉しいものです。
え、?我が家?我が家はmama手作りチョコケーキを家族でいただきました^^。

レーザーは私はお薦めですよ。
鼻の中でニオイが1人焼肉屋状態になりますけど(笑)
私の友達のご主人も私の後すぐにレーザーで焼いてその時はすごく喜んでらっしゃいました。
今はまたレーザー治療してるのか、もっと新しい治療に変えたのか訊いてないんですけど、酷い人はほんと藁にもすがる思いで色々新しいのを試したくなるんですよね。
私自身はレーザーで焼いてから少しマシになってお薬も一番きついのから軽い(?)のに変わりました。
根本的には治ってないんですけどね~。

チョコね・・・渡してません(^_^;)
甘いものそんなに好きじゃないので「要る?」って訊いたら「いや、いらんわ」と返されました(笑)
その後、「何が欲しいの?」なんて訊いたらチョコより高い物を要求されて後悔する事間違いなしなので「あ、ほんま。ほな無しで」と・・・こんな感じです。
やっぱりこれじゃダメでしょうか(^~^;)?

今、耳鼻科など調べてるんです。
個人差はあると思いますが、なんでも人様のお話は試してみる性分でして^^。
そうしてあみちゃんのお肌もやっと安定しましたし^^。

チョコね・・・、いまさらおもいっきり義理チョコですからね~渡す方もいただく方もときめかないのは事実です。
一口義理チョコもらってね、ホワイトデーでチョコより高い物要求されて後悔する事間違いなしなので^^。「ほな無しで」がお互い一番幸せなんです(^~^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/125-6b210337

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。