ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



花広場

諸般の事情にて、ドッグランにはなかなか足が運びませんでしたが、
今日は久々に、地元花広場のドッグランに行きました。
conv0023_20090222155405.jpg

日曜なのでたくさんのワンコです。
LUM&ami連れのドッグランは大変なのです。
LUMは思い切り走りたいし、amiは小型犬専用エリアで、
小さい子だけと遊びたいし・・・かといって、LUMを小型犬専用に入れることはできません。
どうしてもamiを中・大型犬専用エリアで遊ばせないと、ふたりとも監視できないのです。
すると、amiが大きい子にビビッてしまって動けなくなっちゃいます。

conv0021_20090222160232.jpg「わたし、ここで見てるわ~・・・」


conv0022_20090222160622.jpg「おいしいわ~♪」
↑マイペースなこやつは、他の子のおもちゃを独り占めし、
そして、半分喰っちゃいました(悲)
*飼い主さんごめんなさい

なんつーか、その~うちが唯一多頭飼いを始めて、
困ったことが、この身体能力の歴然とした違いがね~、
ドッグランでふたりで遊ぶことができないのよね~(困)

ま、諸般の事情とはこんなところです^^。





 < 内弁慶 + マクロ撮 2 > 

コメント

amiちゃん、大きなワンちゃんは苦手ですか?
カリブも自分より大きなワンちゃんは苦手のようで
いつも逃げて歩いてます(><)
なので我が家はいつも小型犬のランに入れています。
カリブ6キロ超えてるので小型犬ランにいれるのもどうかと思うんですけどね(^^)ゞ
同居犬のMシュナのまりんよりはるかにでかいです(><)

amiちゃんもLUMちゃんと一緒に遊べるといいですね~

かれんママさんこんばんは~♪
あみってね、チワワ・トイプー・Mダックスクラスの子とは楽しく遊べるんだけど、コーギーちゃんクラスになると、まるでダメなんです。
要するに、自分より大きい子はダメみたいなんです。困ったものです。
小型犬エリアにおらむさんを入れたら、小さい子を〆にかかりますので、これまた難儀なことなんですよ。
(* 〆る=ワンワン威嚇してしつこく付きまとう)
カリブ君6kg超ですかぁ・・・9kgそこそこのラムと楽しく遊べるかもしれませんね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/128-3d043e4f

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
