ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



平凡な日曜日part2

前回の日記より、あっという間に一週間が過ぎてしまった・・・
あまりにも時が経つのが早すぎる、超多忙な今日この頃・・・・

と言うことで、今日は珍しくお買い物に息子たちがついてきました。
イオン大高ショッピングセンターで、一周年祭というイベントです。

キタ~~~ッ!でおなじみ、ものまねの山本高広さんのトークショーもありまして、
ごったがえしの人ごみでした。
conv0039_20090315163912.jpg


さて、毎度おなじみの親バカシリーズ。
またか!とあきれてるあなた!!
ま、そう言わずに見るだけ見てってよ^^。

これ、病気なんだからしかたない。
画像公開せずにいられないんです。
万が一にも、このバカの一つ覚えのファッションショー、
楽しみな方がいるかもしれないし(爆)

今回、月末のブリキャンプオフ用に、初めてつなぎ服を
買ってみました。
ちょっと奮発して、Kate Ruberの春の新作です。

conv0041.jpg後姿はこんな感じ!

conv0040_20090315164945.jpgサイズはピッタリです。

PET PARADISEさん、常連です。
ここは、試着できるからいいのよね~^^。

ブリキャンプ楽しみです。でもそれまではクソ忙しい日々が続きます(悲)



 < 平凡な日曜日part3 + 平凡な日曜日 > 

コメント

ファッションショー楽しみにしてますよ(^^)♪
Kate Ruberの春の新作!!!かわいいです~
カリブも今日、Gaspard et Lisaのお洋服を買いました♪
我が家は奮発できず(><)バーゲンです(^^)ゞ

かれんママさん、かわいいお洋服はいっぱいあるのですが、刺しゅうのものが多いです。
刺しゅうの裏の縫い目が固くて、お肌がこすれるものが多いから、なるだけプリントのやわらか生地を探すんです。
この条件と、サイズが合えば、それから値札を見ますんで、ヘアレスの洋服選びは大変なんです^^。
Gaspard et Lisaってかわいい白と黒のわんこですよね!どっちがリサかガスパールかオヤジにはわかりませんが^^。
ファッションを楽しむのもレスオーナーの醍醐味ですよね~体の一部ですからね~^^。

またまた、可愛いお洋服ですね~(^-^)
私は固い刺繍の縫い目があるお洋服は、下にタンクトップとかを重ね着させてます。
直接肌に当たると痛そうですもんね(>_<)
お洋服ってどうやって保管されてますか?
うちは、プラケースに入れてたんですけどなんかニオイがするんですよ。
籠なんかに入れておくと大丈夫なんですが・・・。
密閉すると駄目なのかなぁとちょっと悩んでます。

小兵衛ママさん、うちは家族の洗濯物といっしょに洗ってて、そのまま畳んで引き出し付きプラケース?!段数のふやせるやつ。もう私の背丈ほどになってますが^^。ニオイ全くありません。
蓋つきの密閉するケースは臭うかもしれません。それと一度袖を通したのは、洗わないままケースにしまうとどんなに清潔にしてても出ますね。
とにかく空気がこもるので、薬品を入れないのなら密閉はおススメできません。蓋に穴を開けてやればいいかも・・・です^^。


やっぱり密閉がダメなんでしょうかね~。
一度着たら必ず洗濯して(うちも家族の洗濯物と一緒に洗ってます^m^)、仕舞うんですが、仕舞い方をもう少し考えてみます(^-^)

とにかく、3歳くらいの幼児がいてるのと同じ感覚ですからね、人間と変わらない扱いです^^。
洋服は、密閉さえしなければ大丈夫と思いますよ~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/136-a8a5259a

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
