ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



平凡な日曜日part3

3週続けて日曜だけの更新になってしまった・・・
時期的に、大手プラントの工事が入ってて忙しいのよね。

で、我が家は衣装関係を衣更え!ついでにあみちゃんのタンスも衣更え!!

あみちゃんは、息子たち(野郎x2)の希望により家ではパンツをはいております。
お洋服ほど数はありませんが、
conv0043.jpg衣装によってアレンジします。
お洋服同様、おパンツも重要なワケでして・・・

で、家中のお片付けも終わり、夕飯の支度をするmamaに、
いつもべったりの次女。
conv0042.jpg毎日こんな感じで2足立ちで、調理を眺めてるんです。
キャベツの芯とかもらうのが目的なんです。

この風景をpapaはソファーに腰かけて眺めてます。
人間の娘がいてるのと同じじゃん!癒されます・・

今夜の肴は、conv0044.jpg
アサリの酒蒸し、イカの塩辛、お刺身、一人ちゃんこ鍋・・・
ししゃもも焼いてもらいました^^。

思春期の息子たちは焼き肉!
脂っこい物だんだん食べれなくなってきました今日この頃^^。

次週のブリキャンプに向けて、炭と極秘の地酒買いました。
この日本酒は、知る人ぞ知る一品!
キャンプまでもたないかも・・・

平凡すぎる日曜日、されど日曜日。
明日からの仕事の活力となるには十分です^^。







 < ブリキャンプin東海 + 平凡な日曜日part2 > 

コメント

んま~、肴の品数多いっ!!
mamaさんなんてマメなんでしょう。
息子さん達とちゃんとメニュー分けて貰ってるご主人・・・どれだけ居るか分からないですよ~。
愛されてますねぇ(^-^)

あみちゃん、本当に可愛い♡
うちもみふは台所の私をピッタリマーク。
ついつい、キャベツやニンジンをあげてしまいます。
小兵衛だけの時はそんな事絶対にしなかったんですが、女の子って得ですね~^m^

ええ~っ?!いつもこんな感じなので普通だと思ってました・・・そっかぁ、だから太ってるのかしらん・・・
うち、朝から別メニューなんです。私ごはん派、息子たちパン派。朝パンだと昼までもたないですぅ。

か弱い女の子はホント得ですよね~
LUMの場合、驚異のジャンプ力で勝手に奪って喰いますからね~そもそも調理中にそばに置いとけないです。仕事になりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/137-f147fd39

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
