ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



エバグレブリキャンプオフ

3/28~29 伊勢志摩エバーグレイズキャンプ場で、大勢のブリ仲間とキャンプオフ会が開催されました。久しぶりのBIGオフ会となりました。

ただ一言、この歳になって、こんなに楽しいイベント他にないです。
もう、本当に楽しかったと言うしか言葉がないです。

まず、数百枚の写真よりほんの一部UPです。

conv0012_20090329180950.jpgさんで到着前にすでに一杯やらかします。ここの限定メニューの大海老フライ・・たまらないボリュームです。お昼前から行列でした^^。

conv0013_20090329181041.jpg28日の集合写真です。

conv0014_20090329181130.jpgLUM&RIKU家の今夜の出し物は、松坂牛すじどて煮込み&桑名の蛤包み焼き&あげチーズ焼き!

conv0001_20090329181211.jpg参加者様各位お薦めの銘酒の集合写真でございます♪よ、よだれが・・・

conv0005_20090329181248.jpgLUM&ami&RIKUぶらんこにて整列!

conv0002_20090329181333.jpgLUM&ami&RIKU私のベッドにて整列!

conv0007_20090329181419.jpg各家庭御自慢の手料理が、続々集合します。あれもこれも激ウマでした。さすが^^。

conv0008_20090329181532.jpg何呑んでもウマイ!雰囲気がより一層ウマくさせるのよね^^。

conv0011_20090329181612.jpgうちのキャビンにてハイ!チーズ!!(LUMpapa・taka・龍ママ・アンリパパ・taka娘・RIKUmama・ジャンパパ・LUMmama)

conv0003_20090329181650.jpg朝から炭をおこして、キャンプ場からいただいた牡蠣を焼いて食べました。サービスのフレンチトーストもおいしかったです。

conv0004_20090329181724.jpg昨日のどて煮をごはんにかけて、朝からどて丼。味がしみてて、これまた激ウマ!

conv0015_20090329181800.jpg29日の集合写真です。

そして、名残惜しい皆さんと御挨拶をかわし、キャンプ場を後にしました。

帰りにおかげ横丁に立ち寄りました。関東組のジャンパパさんたちや、ライクリ家のみなさんと、またまたお会いできました^^。すごい人ごみで、10kgのおらむちゃんをず~っとだっこするハメになってしまったLUMpapaでした。

conv0009_20090329181838.jpg五分咲きの桜がとても綺麗でした。

conv0010_20090329181909.jpg「わたし、さむいの苦手なの・・・」

あっという間に2日間が終わってしまいました。

昨夜の宴会、忘れません。ずっと心に残る素晴らしい方たちと、最高の時を過ごせました。
御参加者様すべての方々に感謝いたします。

そして、ニライパパさん、本当にありがとう。私のワガママも聞いて下さったり、いろんなお手数おかけしました。お世話役ご苦労様でした。大成功でしたね。歴史に残るブリオフでしたよ^^。
これからもよろしくお願いします。あ、それと、お父様お母様にもよろしくお伝えください^^。

ゆめおやじさん、アンリパパ、ニライパパ、そして私・・・皆同世代。いろんな意味で責任のある、一番頑張らないといけない世代です。しかも皆大酒呑み?!またお会いするのが楽しみです。

関東組の皆様、大御所様、また遠征した際はよろしくお願いします。

関西代表のこねこねママ&パパさん、またゆっくり呑みましょうね^^。

そして、東海ブリズの皆々様、日帰り組の皆様、お疲れ様でした。また近場で集合しましょう^^。


思い返すと、様々なBIGなブリオフ会に参加しましたが、東海ブリ・全ブリ・焚き火の会などなど・・・
すべてお天気が◎なのです。ホントなぜか偶然か?!ブリオーナーさんは、晴れ女、晴れ男ばかり^^。


さて、また明日から激務が待っております(自分のブログ管理が精一杯状態)(悲)。ブログをお持ちの方個々に御礼申し上げたいところなのですが、先ず当ブログにて御礼申し上げます^^。

 < 500円のパジャマ + ブリキャンプin東海 > 

コメント

LUMパパさん&ママさんオフ会お疲れ様でした。

パパさん持参のおいしいお酒を頂こうとしたのですが、早めに酔いが回ってしまい子供達よりも先にダウンしてしまいました・・・残念!

また機会がありましたら近場ででもご一緒できたらと思います。

楽しかったです~

LUMpapa&mama様 お世話になりました。
papaさん、もうアップしている。すごい!
ブリまみれ&帰りを気にせず飲む ができて幸せでした。次の機会がまたありますように!
ウチも早くアップしなくちゃ。本当にありがとうございました。

もうアップしてる~!すごいe-460
すごいご馳走を目の前に帰るのはとても名残惜しかったのですが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたe-446
ありがとうございました。
そしてまたご面倒な事をお願いしてすみません。
今度はスティングでも忘れてこないかと心配になってきましたe-263

お疲れ様です。

LUMパパ様
今回も本当に楽しかったですね。
現実に戻りたく無い気持ち凄くわかります。
また一緒に飲めるのを楽しみにしてます。
それまで現実の世界でお互い頑張りましょう。

LUMpapa&mamaさま
お世話になりました、ご馳走様でした!休日、早いめにお知らせください。ジャンパパと楽しみにしております。amiちゃんホントに寒そうだった!瀬戸内海の穏やかな海、風に(須磨)育った我々もあの風にはびっくりしてしまいましたが・・・。LUMちゃんの相変わらずの(笑)あのモデルっぷり、脱帽です!

LUMPAPA&MAMAさん先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
そして、参加された皆様方にこの場をお借りしてお礼を申しあげます。
無駄吠えの直らないRIKUを心よくお仲間に入れてもらったことに感謝します。
今後もブリオフのイベントに参加させていただきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

LUMpapa&mamaさんキャンプでは楽しい時間をありがとうございました。
前回の焚き火の会では少ししかお話し出来なかったのですが、今回はお酒を飲みながらゆっくり話しが出来て楽しかったです。
特にAround45のメンバーは良い感じで呑んべえでしたね。
美味しい食事もありがとうございました。かおりんも焼きハマいっぱい食べてました~本当にお世話になりました。
またみんなで集まりましょう。ETC割引はゲート通る時に気持ち良いですから、遠征の疲れもぶっ飛びます。
ゆめがLUMちゃんのjumpを目撃しなかったのが良かったです。アイツすぐ真似しますから・・・
いろいろお世話になりました。またよろしくお願いします。

LUM家のみなさま、ありがとうございました!
少しだけでしたが、久々にLUM・amiちゃんに会えて良かったです♪
(こちらで失礼いたします)RIKU家のみなさまもありがとうございました。
今度こそはまたゆっくりとお話しできたら嬉しいです~♪

楽しかったです!

LUMパパさん&ママさん
大変遅くなりましたが、エバグレではお世話になりました!!
どて鍋も、焼きハマグリもチーズケーキも最高! そして、何よりもパパ&ママさんたちとゆっくりお話ができたことが嬉しかったです~~!!!^^
LUM家に負けず劣らず・・・RIKUちゃんちもオモローなご夫婦ですよね~♪ 
今回はプチお伊勢観光もし、帰りのSAでは味噌カツ丼をたいらげ、帰ってからはスティングママさんからのお土産の伊勢うどんも食べられたし、お腹も心も大満足でした!!
また、集いましょうねーーー!

takaさん、少し仕事のお話で盛り上がりましたね~。ま、そちら方面ならたいていわかりますんで^^。
二日酔い大丈夫でしたか?!
酒呑みオヤジーズのペースにはついてこない方がいいかもしれません。つぶされちゃいます^^。
ともあれ、またゆっくりと呑みましょうね^^。
*娘さん、とっても可愛かったです。
頻繁にウチのキャビンに遊びに来てくれました。ウチにあんな娘がいたら、着せ替え人形でした^^。

ニライパパさん、幹事ご苦労様でした。
でも、終わってみるとすごく充実している自分がいるはずです。お天気が良く、皆様が満足して帰られたなら、幹事冥利に尽きますよね。
またぜひ旗を振ってください。
誰かがやらなければ実現しませんものね^^。
ブリ飼いで良かったと思える2日間でした^^。

スティングママさん、久々にスティング君に会えて嬉しかったです。LUMもスティング君もちっとも変わっていなかった・・・
うちは相変わらず飼い主に赤っ恥かかせ放題でして・・もうちょっと人前に出ても恥ずかしくないようになってほしいものですわ^^。

ばずあん父さん、よく呑みましたよね~。
次の日普通なのが私達の年代ですね~^^。
関西遠征の折にはぜひ三宮あたりで一杯!
例のいただいたやつ、息子たちもうまいうまいの連発でした。
しかし、私の心が詠まれてた時は正直嬉しかったです。同じ匂いがしました^^。

ジャンママさん、ありがとうございました。
今度ゆっくりとおじゃまいたします。
ジャンパパさんにもよろしくお伝えくださいね。
LUMの柵越え・・・ジャン君見てなくて良かったです。あれやられると、家の工事費嵩みますからね^^。

ゆめおやじさん、今回も楽しく過ごせました。
それと、LUMを見て白黒ブリタニーを・・・
嬉しかったです。
で、柵越えは確かに見なくてよかったです。
うちのmamaが柵越えしたLUMを、片手で放り投げたん見ました?調子こきすぎたLUMは、ついにmamaの逆鱗に触れてしまいました。
ブリタニーは、己の能力を悟った時、いろいろやりますからね~^^。
白黒はいいですよ~なんたってお手入れが楽ですからね涙やけもほとんどわからないし^^。
ゆめちゃん、LUMの柵越え見なくてよかったですね~。あれやられるとたまりません^^。

RINTAmamaさん、あーたんの成長ブリにはびっくりでした。超可愛かったです。
今度はぜひ、お泊まりオフでゆっくりお話しましょうね^^。

LUMが凛太君にガウってましたね。
それを見てあーたんが大喜びでした^^。
また東海ブリズで遊びましょうね^^。

龍ママさん、いろいろお話できて楽しかったです。そして、伊勢を楽しんでいただいて良かったです。
龍君可愛かったです。私の顔をペロペロしてました^^。
うちもRIKUんちも、普通のオモロー夫婦ですよ^^。
またの機会が楽しみですね~

RIKUpapa&mamaさん、さっきはパセリありがとう♪わたしパセリ大好きです^^。

まだ余韻ありますよね。私、ブリ飼いでホントよかったです。
ブリ飼いのお友達で、ホントよかったですね(爆)
またその余韻で呑みましょう。

おはよーございます!昨夜はオフの余韻でかなりご機嫌で呑んでまして・・・意識がないのにパソコンしてたらしく、心配で心配で見に来ました。けっこう普通に書いてるじゃん!
同じ事何回も言うのは、初老おやじの特権なのでご容赦願います^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/138-a43d2fa8

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
