ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



500円のパジャマ

楽しかったキャンプオフからもう一週間が経とうとしている・・・
明日も明後日も仕事です(悲)。

今週は、某ホームセンターでペットカーニバルたる催しが。
会社帰りに寄って見ました。
おやつをたくさん購入。
ついで、あみのパジャマも購入!

これ、500円つなぎのパジャマです。
conv0045.jpg
conv0046.jpg
↑これ、たいして可愛くないのですが、やわらかい綿の生地のつなぎTシャツなので、
お肌にとってもよさそうです。

最近、またスパムがわいてきました。
禁止用語はたくさん入ってるのですが、それでもわくのよね。
皆さん、相手にしないでね~^^。






 < 500円のパジャマ・2 + エバグレブリキャンプオフ > 

コメント

おわっ!
いいじゃないですか、このパジャマ!!
こう云うの意外と役に立つんですよね~。
いつもラヴリーなあみちゃんだけど、こう云うのも似合ってますよ。
あっ、モデルがいいから何でも似合いますよね、失礼しました^m^フフ

小兵衛ママさん、これね、正式には、
”ロンパースボーダーパジャマ”って言うのですが、フジボウ・シルクプロティンって生地らしくて、なんだかすごくやわらかいんです。
首と前後足の出るところがきつくなくて、さらに裏地の縫い目の糸がやわらかいので、激しく動いても擦れないんです。しかも、オシリもかくれるし。
よーするに、そこまで神経を使って愛娘のお肌を守ろーとする、けなげなオヤジなのです。わかってもらえます?この親バカさを^^。

が、しか~し、うちのmamaに、「色違いも買ってきて!」と言われ、また今日も会社帰りに寄らなきゃね。(*何度行っても、この手の催しはたのしーのよね。)

ぐ、ぐ、偶然です!!
カリブも同じお洋服買いました(^^)
赤のボーダーと黒のボーダーがあったんですが
カリブ、あみちゃんと同じ赤のボーダー買いました~

2人並べて写真撮りたいですね(^^)

かれんママさん、先ほど黒のボーダーも買いました。お店の人いわく、「生地を気に入っていただいたお客さんは初めてです。通常¥4000-ほどの純日本製ですが、高すぎて売れなかった商品です!」だって!!ついでに「シルクプロティンが毛艶にすごくいいんです。」とも言ってました^^。

柄がシンプルすぎますが、たしかにやわらかすぎなTシャツ生地です。うちの中では上等です。

要するに、お洋服を選ぶに際し、生地から入る人がほとんどいないということなのです。ロン毛のワンコには関係ないですもの。
チャイレスオーナーさんは皆、考えてることは同じかと^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/139-8ea4d1f7

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
