ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


お誕生日!

今日は、ささやかながら家族でamiと、私LUMpapaめの誕生月を祝っていただきました。
(ami 4/17 ・ LUMpapa 4/9)

あみちゃん2歳です!

conv0050_20090411200211.jpg


conv0051.jpgLUMちゃんのくりくりの目がかわいいのって!


とっても臆病で、甘えん坊さんで、うれしょんが治らないあみちゃん。

らむちゃんは、そんなあみをお姉さんらしく、いつも優しく守ります。

こんなふたりに囲まれた生活は、明るく楽しく家族の笑顔が絶えません。

ずっとこのままでいてくれることを願うんです^^。
スポンサーサイト

 < やっとお休みだわ! + 500円のパジャマ・2 > 

コメント

LUMpapaさん
おめでとうございました。
祝杯を上げに行けずにすいませんでした。
これからもヨロシクですv-275

AMIちゃんもおめでとうv-237
これからもりくをヨロシクv-238

LUMpapaさん、AMIちゃん、おめでとうございます(^^)
AMIちゃん2歳になったんですね~v-274
LUMちゃんAMIちゃんを守ってあげてるんですね(^^)
やさしいLUMちゃんとpapaさん、ご家族に囲まれて
AMIちゃんはとーーっても幸せですねv-238

papaさん、あみちゃんおめでとうこざいます(^-^)
ケーキの横にお花があるところが、いかにあみちゃんが大切にされているかを物語ってますよね(あのお花papaさんへのプレゼントでは無いですよね)^m^
おまけにケーキのチョコは「あみちゃん」の方が先だし(笑)
あみちゃん、いつまでも元気で可愛くね♪
papaさん、お忙しいでしょうがお体大切にしてくださいね♪

りくぱぱさん、ありがとうございます。
昨日も今日も仕事でしたからね~。
祝杯はまた後日伺いますよ~。
40過ぎたら誕生日の怖いこと・・・

かれんママさん、ありがとうございます。
あみってば、2歳になったのに、うちに来た頃とあんまし変わってないんです。
もうす少しオトナになってもいいものですけどね~^^。

LUMはすごく包容力がありますからね。あみがなにしても怒ったことがないんです。
・・っつーか、眼中に無い感じです^^。
あみは幸せ者ですよ!
家族が犬にすごく気を使っていますからね~^^。

なかなか更新できないブログですが、今後とも何卒よろしくお願いします^^。

小兵衛ママさん、ありがとうございます。
私、ここ数年花なんぞいただいたこと無いです^^。
ま、よーするに、あみちゃんのお誕生会の”ついで”に私の誕生日をくっつけた催しでしたけど^^。
ペットショップで売れ残って、処分に困ってた子が、家族のアイドルとして幸せに暮らしてますからね~ずっと元気な愛娘でいてほしいものです^^。

おめでとうございます

LUMpapa様
Papa&Amiチャン誕生日おめでとうございます。Papaさんの歳はともかくamiチャンもう2歳ですか!!!!これからもかわいいワンコ達と楽しいお酒にまみれた人生楽しんでください(笑)

アンリパパさん、ありがとうございます。
ハイ!今日もお酒にまみれております。
呑まずにやってらんないのって^^。

あみ姫もう2歳なんですが~、オツムのほうはパピーのまんまでして・・・
でも2ワンに囲まれて、日々楽しく過ごしております。

あ、例のソーセージ、家族での激しい争奪戦の末、最後のひとつ、昨日ビールのお伴を勝ち取りました。食い物となると、たとえ我が子と言えど譲れませんの^^。

LUMpapaさん、amiちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう2歳なんですね~!去年初めて会ったので、まだパピーのような気がしてました!
抱っこした時のピタっと寄り添ってくる感触が未だに忘れられませんよ。
お誕生日プレゼントと称して、また服買ってませんか?(笑)
amiちゃん、これからもいっぱいお洋服買ってもらってね♪

空ママさん、ありがとうございます。
オフ会などでは尻尾丸めて弱々しいamiですが、家の中では天下人ですわ。
LUM以上におっちゃくいかもしれません^^。
プレゼントと称して服買い?!
よくわかりますね~もう性格読まれてますね~そのとおりです♪

40過ぎてからは、誕生日がコワイんです。
気力と体力のギャップがありすぎな日々です^^。

遅くなりましたが・・・

LUMpapaさん、amiちゃんお誕生日おめでとうございます♪
amiちゃんももう2歳なんですね。
LUMpapaさんが突然amiちゃんを連れて帰ってきたというブログを見たのはついこの間だったような気がします。
LUMpapaさんもお酒を控えてますますお元気でお仕事頑張ってくださいね。
50歳を過ぎるとぐ~っと体力がなくなりますから。

LRTママさん、ありがとうございます。
思えば、家族に内緒で連れて帰ったamiを玄関からそ~っと家の中に入れた時の、家族の悲鳴と「何これ~!」と、今まで見たことのない”犬”に唖然とする家族の顔が思い出されます。「これからどうするのよ?!」と責められましたが、今ではだっこの取り合いですからね~
よかったよかった!ということです^^。
エバグレオフでお会いできなかったのは残念ですが、どこかのお泊まりでゆっくりいろんなお話したいものです^^。おやじさんにもよろしくお伝えくださいね^^。

なかなかお酒は控えられないのですが、仕事は頑張りますよ~家族の幸せのために^^。

遅くなりましたが、どうせなら当日に…と!
あみちゃん お誕生日おめでとうv-308
小顔でキュートなあみちゃん 
抱っこが大好きなあみちゃん
いつまでも元気でLUMちゃんと一緒にpapaさん&mamaさんにしあわせを分けてあげてね~
うちのおひなさまは要ダイエットなんです…
夜中にお菓子を盗み食いしてv-405(私がソファーで寝てしまった数十分の間に)
あみちゃんみたいにスリムになれるようにしごいてください
LUMpapaさんおめでとうございます
また遊んでくださいね!
今度こそあみちゃんの走りを写真に…

MAJORさん、ありがとうございます。
2歳になったamiですが、実際うちに来て一年半ほどでたくさんお友達もできて、なんとも幸せ者です^^。オフ会まで参加できましたし。
初めてあみのHPにお越しくださったのを思い出します。
え~っ!ひなちゃんお菓子盗ったんですか~(笑)あみは最近食事最中に来客中のスキに、私のおつまみ(タコ刺身)たいらげました。
一切れしか食べてないのに戻ってみたらお皿カラッポでした。
当人知らんぷり決め込んでましたけど^^。
今後ともよろしくお願いします。
また集まるときお声かけてくださいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/141-3e54976a

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
